情報教材レビュー

投資家ナオト・プロジェクトに隠された内容が危険すぎる!?

 

どうもナオルです!

今回はナオト氏の「投資家ナオト・プロジェクト(投資家だけが知る1%の情報)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

ナオトってどんな人?

さて今回の投資家ナオト プロジェクト(投資家だけが知る1%の情報)をリリースしたナオト氏とはどのような人物なのでしょうか?

 

プロフィールなどは特にありませんので、これまでの経歴や実績などは一切不明です。

 

ナオト氏は10年ほどオンラインサロンを運営しており、現在は90名が参加していてそのうち7割は海外に移住しているようです。

 

10年運営していて90名って、なんか微妙な気がしますが(;^ω^)

参加者の7割は海外移住しているということは、7割の方が成功しているということですよね?

 

そんな凄いサロンであるなら、口コミなんかでもっと流行りそうなものなんですけどね?

100歩譲って、少数制のサロンだと言うのであれば、今回の投資家ナオト プロジェクトをリリースして集客しようとしている理由が、尚更不明です。

 

特にサロン参加者の評判などもありません。

70名も成功しているサロンなら、嫌でも評判になると思うのですが、一切評判等がないということは、フリーメイソンのような秘密結社なのかもしれません。

 

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

そんなわけねーし、ショッカーやって海外移住はできねーよ!

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

特商法

運営:ナオト運営事務局

責任者:佐川 智則

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目6-5

 

素晴らしい内容ですね!w

連絡先の記載が一切ありません。
会社名の記載もありませんので、個人でのオファーということでしょうか?

 

そして所在地となっている住所がこちらです。

 

どうみてもマンションですが、建物名と部屋番号の記載がありませんので、本当にここがナオト運営事務局なのかも不明です。

もちろん法人登録もないでしょうから、何かトラブル等があっても何処の誰に連絡すればいいのかもわかりません。

確実に泣き寝入りとなりますので、十分に注意が必要です。

 

投資家ナオト・プロジェクト(投資家だけが知る1%の情報)の内容は?

そして肝心の投資家ナオト プロジェクト(投資家だけが知る1%の情報)の内用はどのようなものなのでしょうか?

キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

日本人の99%が知らない稼げる極秘情報を今だけ期間限定で教えちゃいます!

毎月、安定的に月利を狙える投資案件や、金(ゴールド)をビジネスモデルとしたボーナス投資

月利10%以上は出せるFX自動売買ツールの使用権利の他にバカラを使って手堅く稼ぐ方法なんかもあるよ!

みんなこぞって参加してくださいね~(^.^)/~~~

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

 

先ず、安定的に月利を狙える投資案件と金(ゴールド)をビジネスモデルとしたボーナス投資の詳細がわかりません。

どのマーケットで、どれくらいの初期費用でどれくらいの利回りが期待できるのか?

そして、こういった投資案件は素人が簡単に手を出しがちなものですが、間違いなく痛い目を見ます。

 

こういった投資案件ではビットコインなどの仮想通貨も含め、絶対的に言えるのは潤沢な資金がないと成り立ちません。

最低でも1,000万以上はないとまともな収益を上げるのは難しいのが現実です。

 

 

そしてバカラを使って手堅く稼ぐ方法は、結論から申し上げるとありません。

マーチンやダランベールなどを使用し、資金管理をしっかりとすれば最初のほうだけはある程度勝てる可能性は十分にあります。

ですが長い目でずっと続けると、いつかは必ず大負けする時が訪れるので絶対的に勝てません。

 

バカラには独特の「流れ」というものがあり、通常の確率論ではありえない天文学的な確率でしかありえない出来事がザラにあります。

バンカーorプレイヤーの20連勝なども珍しくありません。

ちなみに20連勝する確率は、0.0001%となりますw

 

バカラで収益を上げるには、いかにテーブルの「流れ」を読むか?にかかっていると言っても過言ではありません。

これには独特の「勝負勘」が必要となってきます。

教えられたからといってすぐに実践できるものではありませんし、何より向き不向きが如実にでます。

 

次に月利10%以上は出せるFX自動売買ツールですが

自動売買ツールを使うのであれば、性能を示すデータの公開が絶対に必要です。

・バックテスト、フォワードテストの結果
・入金履歴と取引履歴
・Quant Analyzerの分析結果

最低でもこのデータはないと判断できません。

貴方がもし会社の経営者だとして、スキルのいる専門職の従業員を募集したとします。
そして、面接にきた人の履歴書に「学歴・職歴・経験・資格」の記載がない人を雇いますか?
それと全く同じ事で、このデータはその自動売買ツール(EA)の「学歴・職歴」にあたります。

 

今までのどのくらい収益を上げることができたのか?
性能を数値化すると、どのような結果になるのか?

このデータなしに自動売買ツールを使用するということは、学歴や経歴は一切不明で、実績も経験、スキルも0だけど「やる気はあります!」としかアピールしてこない人を雇うくらい無謀な事です。

 

本当に稼げるのであればデータの公開をするのが普通ですが、公開しない理由はただ一つ、
稼げないクソツールだという事がバレてしまうからです。

 

自動売買ツール(EA)においてバックテストのデータやQuant Analyzerの分析結果などは誤魔化しようがないのです。
誤魔化しても見る人が見れば一瞬で嘘だとバレます。

こういったデータを公開していない自動売買ツール(EA)はまず怪しいと思ったほうがいいでしょう。

 

さらに、このEAがどんなタイプのEAなのかの紹介もありません。
スキャルピング型なのか?
ナンピン型なのか?
両立て方式を採用しているか?
運用通貨や最大保有ポジションなど、運用資金やどれほどのマネープレッシャーがあるのか?
といった事に関わってくる非常に重要なデータです。

 

 

そして何より重要な事として、実際にナオト氏や、サロンの参加者が収益を上げているデータが一切公開されていません。

FXやバカラであるなら取引履歴やゲーム履歴のデータの公開が必要ですし、投資案件なら出金や入金データの公開が必要です。

 

こういった投資案件では、まぁ良くてだいたい、本当かどうかわからない残高を見せる程度なのがオチなパターンが多いですがw

 

とりあえず流行っているものを詰め合わせてみた商材だという印象しかありません。

投資案件、自動売買ツール(EA)バカラの一つとってみても、そんなに多方面のジャンルに手を出せるものではありませんw

 

貴方の周りに、プロ野球選手であり、プロ格闘家であり、プロサッカー選手であり、プロレーサーである人っていますか?

いませんよねw

 

それと同じで、1つを極めるだけでも相当な労力と時間がかかります。

もしそのような詰め合わせがあったとしても、1つ1つは非常に内容の薄いものである可能性が非常に高いと判断します。

 

以上の事から投資家ナオト プロジェクト(投資家だけが知る1%の情報)への参加は見送りべきだと思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「投資家ナオト・プロジェクトに隠された内容が危険すぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「投資家ナオト プロジェクト(投資家だけが知る1%の情報)」の要点をまとめると、

・稼げるまでの再現性が0
・実績データの公開がない
・連絡先は不明なので、トラブル時に泣き寝入りの可能性大

以上の事から「投資家ナオト プロジェクト(投資家だけが知る1%の情報)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。