情報教材レビュー

高井翔 旅するカフカとは?その仕組みと初期費用、評判と口コミは?

 

どうもナオルです!

今回は高井翔(たかいしょう)氏の「旅するカフカ」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

高井翔(たかいしょう)ってどんな人?

さて今回の旅するカフカを運営している高井翔(たかいしょう)氏とはどのような人物なのでしょうか?

自身のブログでのプロフィールでは、 Permanent Traveler(終身旅行者)として、世界中を旅しながら暮らしているようです。

 

早い話が自由人ってことですねw

 

しかしながら、これまでにどのような経歴、実績があるのかといった事は不明です。

 

旅するカフカの内容は?

そして肝心の旅するカフカで収益を発生させる仕組みはどのようなものなのでしょうか?

 

結論から申し上げると、いわゆるネットワークビジネス(MLM)です。

 

ネットワークビジネスという言葉を聞くと

キャー!ねずみ講よー!!
根こそぎ毟られるわー!((;゜Д゜)

 

と大騒ぎされがちですがw

ネットワークビジネス自体はなにも怪しくもありませんし、ましてや犯罪でもなんでもありません。

むしろれっきとした正規のビジネスモデルです。

 

要はアフィリエイトなどと仕組みは同じです。
顧客に対しての販売までにかかる中間手数料を節約できるかわりに、紹介者に対して「紹介料」が発生するといった仕組みです。

 

海外では、特に美容品や健康食品などの販売にネットワークビジネスの形態を取り入れてます。

あのAmazonですらネットワークビジネスしてるんですよ?
Amazonの商品販売形態は、多くのアフィリエイターを抱えて販売しているわけですから。

 

ハッキリって「ネットワークビジネス=ねずみ講」という古い認識をもっているのは先進国では日本くらいなものですw

 

しかし、事実としてネットワークビジネスで収益を上げることは並大抵の努力ではできません。

まず旅するカフカの価格は

月額で約14,000円

入会金が約66,000円

となかなかの高額です。

 

そして、1人あたりの紹介料が4,500円とかなり安い金額のようです。
なので、月額費をペイするだけでも4人紹介(ダウン)する必要がでてきます。

そして、もちろんその紹介した人(ダウン)が継続してくれるのが前提です。

 

この旅するカフカで月に10万円の収益をあげようとすると22人のダウンをつける必要があります。

貴方の周りで、66,000円の費用を払って入会してくれるリアルの友達が居るという人脈と人望の持ち主であれば、それほど難しくないと思います。

しかし、ほとんどの場合はこのようなネットワークビジネスの勧誘をした途端に、人間関係が悪くなり交友関係が断絶されるのがオチです。

まぁ、そもそもそのような人脈を持っている人は滅多にいないでしょう(;^ω^)w

 

 

そしてランディングページにも記載があった、簡単なコピペの作業だけで集客するとありましたが、それもかなりハードルが高いものとなるでしょう。

 

まず、その宣伝をするマーケットがSNSであるならば、既に飽和状態であり、且つそのプラットフォームの規約に引っかかるかもしれないというリスクを伴います。

そして、それを拡散させることのできるスキルを身につける必要があります。

まったくの初心者が、FacebookやTwitterなどでこれをやろうとしても、先ず無理でしょう。

 

次に考えられるのはブログなどSEOを使用して集客する方法です。

ですが、ブログで集客するにしても

・SEOの知識
・ブロク構築スキル
・キーワード選定のスキル
・コピーライティング技術

といった知識が必要となってきます。

どれもこれも一朝一夕で身に付くものではありません。
そして稼げるようになるまで、1日2~3時間の作業を数ヶ月間も無給で続けなければならないという苦行が待っています。

 

初心者がまともにアクセスを集められるようになるまで、1年以上は普通にかかるでしょう。

 

そもそもブログで集客に成功してるのであれば、旅するカフカをキャッシュポイントにしなくても、他にいくらでも効率的に稼げる手法はありますw

 

以上のことから旅するカフカで収益を上げていくのは至難の業です。

絶対的な人脈がない限り手を出さないほうが無難だと判断しました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「高井翔 旅するカフカとは?その仕組みと初期費用、評判と口コミは?」についてご紹介しました。

最後に「旅するカフカ」の要点をまとめると、

・ネットワークビジネスで収益を上げるのは、圧倒的な人脈が必要
・そもそも利益率が低い
・初心者が集客できる手法がない

以上の事から「旅するカフカ」への参加は見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。