情報教材レビュー

結城みお Second Job(セカンドジョブ)の内容が悪魔すぎる件

 

どうもナオルです!

今回は結城みお(ゆうきみお)氏の「Second Job(セカンドジョブ)」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルはアンケート案件となります。

アンケートに答えると、79800円相当のプレゼントと月収100万円以上稼げる情報が貰えるいった内容になります。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

結城みお(ゆうきみお)ってどんな人?

 

さて今回のSecond Job(セカンドジョブ)を公開された結城みお氏とはどんな人なのでしょうか?
料理とかはするのかな?
お休みの日とかは何しているのだろう?
足のサイズはいくつなんだろう?
海老フライは尻尾まで食べるのかな?
無人島に1つだけ持っていくとしたら何を持っていくくのだろう?
好きな男性のタイプはどんな人なんだろう?(〃ω〃)

まだまだ知りたい事は山ほどありますが、
結城みお氏のプロフィール等の記載が一切ないので不明です。
なんて神秘的な方なんでしょう!
ますます結城みお氏の虜になってしまいそうですね!

鋭いツッコミが得意だが、短気でいつも怒っていて口が悪い四郎さん

いやいや違げーだろう!
神秘っつーかただの架空のやつだろうがぁ!
フィクション!フィクションだからー!

そして特商法を見てみると…

これまたペラッペラ神秘的な記載ですね!
これはSecond Job(セカンドジョブ)に対して不安しかない…期待が持てますね!

 

鋭いツッコミが得意だが、短気でいつも怒っていて口が悪い四郎さん

いやいや、本音出ちゃってるよね!?
ペラッペラって言ってますよね!?
電話番号も所在地もないけど、しっかり
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記はしてるよねー!?
ペラッペラどころかトンズラ前提のペーパーカンパニー感がバリバリ出てますけど!?
っつーか絶対にペーパーカンパニーだよね!?

Second Job(セカンドジョブ)の内容は?

 

そして肝心のSecond Job(セカンドジョブ)の内容ですが、
アンケートに答えてると79,800円相当の絶対に貰えないプレゼントが貰え、尚且つ月給100万円以上稼げる情報を教えてくれるといった画期的なものです!

登録して何日か経ちますが、プレゼントを貰えるのはまだ
先のようです。
どんなプレゼントを貰えるのか楽しみで仕方ありません!
プレゼントの内容はそもそもそんな物ないから一切明かされてませんが、そこはサプライズですよね!

鋭いツッコミが得意だが、短気でいつも怒っていて口が悪い四郎さん

いやサプライズじゃねーよ。
っつーかプレゼントなんか無いって本音出ちゃってますよね!?
そんなの待ってても一生貰えねーから!
エンドレスサプライズだっつーの!

そしてプレゼントよりも早く、
「ワンクリックで100万円」的なクソな素晴らしい案件を紹介してくれます!
これは至れり尽くせりですね!
そしてプレゼントを貰える日が待ち遠しいです!

 

鋭いツッコミが得意だが、短気でいつも怒っていて口が悪い四郎さん

いやいやどうみてもクソ商材だよね?
参加したら金だけ取られるやつだよね?
どう見てもプレゼントで釣ってクソ商材に登録させて小遣い稼いだらトンズラ前提のやつだよね!?
っつーかプレゼントねーから!
まだガチでサンタさんに頼んだ方がまだ望みあるから!

今回のオファーを一言で言うと非常に悪質です。
貰えもしないプレゼントで釣った後に悪質案件のオファーを流してお金を騙しとるといった手法です。

もちろん、結城みおという人物は架空の人物ですし、会社もペーパーカンパニーなので、いつでもトンズラできる状態です。

今回のSecond Job(セカンドジョブ)に参加しても何一つ得るものは無いでしょう。
むしろ取られる可能性が高いので、もし参加する場合は十分に気を付けて下さい。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!