情報教材レビュー

阿部剛 MILLIONAIRE ROAD(ミリオネアロード)の全貌がヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回は阿部剛(あべつよし)氏の「MILLIONAIRE ROAD(ミリオネアロード)」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

阿部剛ってどんな人?

さて今回のMILLIONAIRE ROAD(ミリオネアロード)を公開された阿部剛氏とはどのような人物なのでしょうか?

こんなクソ素晴らしいオファーを公開された人物です。
興味がありますよね?

お休みの日は何をしているのだろう?
好きな食べ物はなんだろう?
コンビニ行くならローソン派かセブンイレブン派どちらだろう?
鮭の皮は食べる派か残す派どちらだろう?
バスタオルは何回使ったら洗濯機にいれるのだろう?

まだまだたくさんありますが、
阿部剛氏のプロフィールなどの情報が一切ないのでわかりません。
恐らくですが架空の人物か妖精とても謙虚な方なのでしょう!

鋭いツッコミが得意だが、学級委員気質でちょっとキレやすいB子さん

何言ってるんですか?
情報がないって普通おかしくないですか?
謙虚とはまた意味が違ってきます!
日本語の使い方が違います!
というか本音ちょっと出てますよね?
そこそこディスってますよね!?
減点です!減点付けときますからね!

しかしなんとしても阿部剛氏の事が知りたい!
そんな私の遊び心探求心を止める事はできません!
こうなったら最終手段です…
直接連絡を取るしかありません!
善は急げです!早速特商法をチェックしてみると…

新たな発見をしてしまいました。
こちらに記載されている市外局番は「新潟県妙高市」のものになっています。
しかし所在地は横浜市です!
なんという事でしょう…
適当な住所と電話番号を記載しただけこんな遠くから通っていらっしゃるんですね!
なんとも勤勉な方です!
ちなみに新潟県妙高市から横浜市までは、
片道2時間で約1万円かかります!
こんなにアホな特商法所在地が遠いものは見たことがありません!

ちなみに所在地はこんな感じです。

なんともオフィスがあるとは思えない閑静なアパートです!
ゴミの収集場所からすぐ近くですから便利ですね!

ちなみにこちらの地域では、燃えるゴミは火、土です。
ゴミを出す曜日などを間違えないようにしていただきたいですね!
どうせいねーだろうけどねw

 

鋭いツッコミが得意だが、学級委員気質でちょっとキレやすいB子さん

ちょっと待って下さい。
おかしなところだらけですよね?
新潟から横浜の通いとかマジであり得ませんよね!?
胡散臭さ爆発してますし、そんな閑静な住宅街のアパートにオフィスかまえるなんて事ないと思います。
というかゴミの日の下りは関係ありません!
ちなみに私の地域の燃えるゴミは月、金ですから!
減点です!減てぇぇん!!

MILLIONAIRE ROAD(ミリオネアロード)の内容は?

さて肝心のMILLIONAIRE ROAD(ミリオネアロード)の内容はどのようなものなのでしょうか?
LPには、
「まずアプリをダウンロードすると、すぐに現金3万円を受け取れます。どうぞ無料でお使いください」
と記載があります。。。。。。

・・・

・・・・・・・

 

そしてアプリをダウンロード後の作業や稼げる仕組みやデータのようなものは一切ありません。

そして商品引き渡しについてですが、<っつーか商品って何!?>
「商品お申し込みご、1ヶ月以内に電子メールにて配信」とあります。

・・・・

・・・・・・・


きっと申し込みを貰ってから手作りをしているのでしょう!
なんとも手の込んだ丁寧な仕事をされてますね!

鋭いツッコミが得意だが、学級委員気質でちょっとキレやすいB子さん

ちょっと待って下さい!
意味がわかりません、全体的に意味がわかりません!
阿部剛氏はいったい何がしたいんですか!?
申し込んでから配信まで1ヶ月かかるって意味がわからないんですけど!?
で、アプリダウンロードで3万円を受け取れますって!?
阿部剛氏はなんかやってはいけない注射みたいなやつ打ってるのではないですか!?
ここまで訳わからないと逆に心配になってくるレベルですよ!
とりあえず減点1億ですぅ!
いちおくぅぅぅぅ!!

ハッキリ言ってこれほどお粗末なオファーもなかなか無いでしょう。
特商法に記載の所在地と電話番号の場所が違うなんてミスするアホは初めて遭遇しました。
そして商品受け渡しまで1ヶ月かかるというお粗末さ…

今の時代、申し込みの確認など数分で済むでしょう。
なぜ1ヶ月もかかるのか不可解すぎます。
恐らく高額なバックエンド商品を売りつけておいて、そのままトンズラ前提なのかも知れません。

特商法の住所と電話番号を間違えるくらいの奴ですから、そんな古典的な手法を使うことも十分考えられますねw

結論としては、3万円貰えることはまずありませんし、逆にむしり取られる可能性のほうが大きいと思います。
それでもアプリをダウンロードするのであれば十分に注意が必要です。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!