脱サラ用ツール

借金を早く返す方法は自己破産、債務整理する前に踏み倒す!

 

大切なお知らせ

旧アカウントにご登録いただいていた読者様にお知らせです!
今まで皆さんとやり取りさせていただいていたLINEが使用できなくなってしまいました!

旧アカウントにご連絡いただいても、返事が出来なかったのはそのためです。

 

新たにLINEアカウントを開設いたしましたので、お手数ですが再度ご登録の程よろしくお願いします。

※新アカウントはこちらです。

PCの方はQRコードから追加できます。

せっかくのご縁です。
お一人でも多くの方がまたナオルとお付き合いいただけると嬉しく思います。

心よりお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ナオルの直通LINEはこちらです。

 

どうもナオルです!

突然ですが、皆さんは借金地獄の生活で首が回らない状態にあったらどのように対応しますか?
多くの人が弁護士に借金相談をし借金減額シュミレーターなどを活用する、自己破産や債務整理の手続きを進める。

といった方法を取るのではないでしょうか?
実際に「借金返済方法」などをネットで検索すると、ほとんどが弁護士事務所のHPなどがヒットします。
それ以外のサイトや記事でも、概ねが「弁護士に相談して自己破産、債務整理をした方がよい」と案内してます。

しかし、実のところ借金は踏み倒せるという事実は、ほとんど知られてません。

〇〇フルや〇〇ミスのような、いわゆる「サラ金」ですが、このサラ金のシステムって日本だけにしかないのご存知ですか?

アメリカ等で、同じようにサラ金ビジネスなどやろうものなら、誰も返済しないので商売にならないからですw

 

しかし「借金=自己破産、又は債務整理」
という認識が、もはや世の中の常識となっている状態です。

弁護士事務所のHPなどが自己破産、又は債務整理を進めるのはもちろんのこと、
それ以外の一般のブログやサイトなどでも自己破産、又は債務整理を進めるのはアフィリエイトが目的だからです。

そのようにして、弁護士事務所のHPなどに誘導して自己破産、又は債務整理が成立するとい、それに見合った報酬(紹介料)が貰えるからです。

これほどまでに「借金=自己破産、又は債務整理」が常識となっているのは、そういった背景からといえます。

 

実際に借金を踏み倒している有名人

 

突然ですが、皆さんは「ひろゆき」という方をご存知でしょうか?

 

あの有名なネット掲示板「2ちゃんねる」の開設者です。

破壊的な論破力を武器に討論番組などのメディアにもちょくちょく出ているでご存知かもしれません。

そんな彼の年収は「日本の人口より、ちょっと高いくらい」だそうです。
流石は天才と言われるだけの事ありますねw

しかし、そんなひろゆきさん、
実は3億円以上の負債(借金)を抱えていると言われています!
主に「2ちゃんねる」に対する損害賠償金がたまりにたまった金額です。
当然、裁判所から正式に認められている損害賠償金ですから、払わなくてはいけません。
本来なら破産です。
もう人生終わりです!

しかし、ひろゆきさんは自己破産や債務整理などは一切せずに、
「1円も負債を払っていません」

そして今現在も特に不便なく普通にメディアに出たり、普通に生活されています。

何故そんな事が可能なのでしょうか?
実は可能なんです。
なぜなら、

「借金は払わなくてもいいからです」

 

え?なんで!?
借金は払わなくちゃならないものでしょ!?(゚Д゚;)
と思う方もいらっしゃると思いますが、そうではないのです。

 

なんで弁護士は自己破産や債務整理を進めるのか?

普通は「借金は返さないといけないもの」
というのが世の中の常識とされてます。

そして借金でどうにも首が回らなくなったら、弁護士に頼んで自己破産の手続きをするのが一般的です。

が、

自己破産なんてしなくていいんです。

そんな事しなくても借金は払わなくても大丈夫なんですからねw

借金の相談で自己破産を薦める弁護士は、はっきりいってクソです。

では何故、弁護士は自己破産を薦めるのでしょうか?
それは儲かるからです。
自己破産の手続きだけで数十万の利益を手に入れる事ができます。

 

そして多くの方が誤解されている事があります。
それは…

弁護士は正義の味方ではありません。

ただの業者です。
もちろん業者ですから、儲けを優先させます。

普通に考えてみて下さい。
何でもそうですが、買い物など行った時、お店の従業員に「オススメは何ですか?」と尋ねると、先ず予算を確認され(確認されない場合もありますがw)その範囲で一番、値段が高い者(お店側が儲かるもの)を進めてきますよね?

弁護士も同じです。
自分が一番儲かる方法を教えます。
なので自己破産や債務整理の手続きを進めるのです。
本当は自己破産などしなくても大丈夫なのに…

借金を払わなかったらひどい目にあうんじゃない?

 

そんなこと言ったって、借金払わなかったらすごい取り立てされるんでしょ!?💦

とお思いの方もいらっしゃると思います。
よくドラマや漫画などで、そういった場面を見かけますよねw

でも然るべき手順を踏めば取り立てなどありません。
家具や自宅を差し押さえられる事もありませんし、銀行口座を凍結されたりすることもありません。

あくまで合法的、法律に則って借金を踏み倒せますw

ただ、その方法を
「知っているか」
「知らないか?」
だけの違いです。
それだけの違いが命運を分けます。

 

最後に

先進国である G7(日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、カナダ、イタリア)の中で は、日本は自殺率が第 1 位です。

主な自殺原因は、健康問題と経済問題ですが、
全体の約半数の 50%が健康問題、25%が人間関係を苦にした問題、そして 16% にあたる 3,432 人(2018 年)は経済問題が原因で自殺しています。

この方たちはただ単に「知らなかった」だけで、借金を払わなくてもいいという事を「知っていれば」このような結果にならなかったでしょう。

もし貴方が借金に悩んでいらっしゃるのであれば、まずは弁護士に相談するより、このマニュアルを実践すれば借金の悩みから解放されます。

この借金問題回避マニュアル

【100%踏み倒せる借金の極意】

ですが、本来の販売価格は29,800円の代物です。

が、

期間限定の無料特典として差し上げます。

詳しい入手方法などについては、
私のLINE@へ友だち追加してメッセージをいただけた方のみにお教えしたいと思います。
数量限定となっているので、予定数に達し次第この記事は非公開とさせて頂きます。

尚、入手は早い者勝ちとさせていただきますので、気になる人はお早めに
「【100%踏み倒せる借金の極意】の詳細教えてー!」
とメッセージして下さい♪

※既にナオルのLINE@にご登録いただいている方はメッセージいただければ対応させていただきます。

この記事を読んで頂いた貴方の経済的自由を手に入れるきっかけとなれば幸いです。
そして是非EAを運用して、僕のように自由気ままな脱サラ生活を送って下さい(*´ェ`*)

【ご案内】
こちらのマニュアルは私のビジネスパートナーである現役FP(ファイナンシャル・プランナー)の「リコ」さんが作成したものを、特別に許可をいただいてお渡しする流れとなります。

その他、何か質問などありましたらお気軽にご連絡下さい♪

 

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。