脱サラ用ツール

ZooシステムはFXで本当に稼げる!?口コミや性能、実績を検証!

どうもナオルです!

今回はついに解禁となったZooシステムをご紹介します!

ZooシステムのFX自動売買は稼げるのか!?
バックテスト評価や運用成績(フォワードテスト)や、本当に勝てるのか?といった部分を検証をしていきたいと思います。

 

が、結論から申し上げると

 

稼げます。

 

 

そして無料です。

 

巷に出回っている高いだけで役立たずのクソ自動売買ツール(EA)とは訳が違います!

是非とも最後までお付き合い下さいね(^^)

 

Zooシステムの性能は?

さて気になるZooシステムの性能ですが、こちらの紹介動画もご参照してみてください。

 

 

 

そして直近フォワードテストの結果がこちらです。

 

 

 

 

どの月も平均月利50%前後の成果を出しています。

 

もちろん

コロナ渦で相場が大荒れした時期にも順調に利益を出しています。

 

リリースして3ヶ月という短期間に利用ユーザ数が1200人以上越えした業界最高峰のFX自動売買システムである、BEAST2のロジックに更なる改良を加え、過去の相場とのマッチング機能を追加搭載しています。

ビースト2の詳細はこちらからご覧ください。
最強の聖杯EA!?ビースト2はFXで稼げる!?運用成績と評価を検証!

 

このマッチング機能を追加した事により、コロナ相場のような荒れ相場であってもBEASTを凌駕した自動売買を実現することに成功。

 

そして更なる機能追加をする事で、ナンピン手法のデメリットである

含み損の保有期間による機会損失を最小限に抑える事にも成功しています。

 

その結果、含み損をほとんど抱えることなく約50%もの月利を得ることが可能となりました。

 

 

Zooシステムのロジック内容は?

Zooシステムは、トレーダーチームによる徹底した監視体制で、参加された方の資金を守りながら運用を行います。

自動売買ツール(EA)と裁量の良いとこ取りをした、最強のシステムといえます。

 

海外在住トレーダーチーム4名、システム管理者1名で、常時トレード監視体制を行っております。

それにより、コロナウイルス関連の報道やミサイルの発射、要人発言にも迅速に対応する体制を完備することに成功しています。

 

例えばこちら

 

2020年11月23日の米製薬大手ファイザーが手がけるコロナウイルスワクチン砲が発射された時ですが、ドル円が1時間という短時間で約1円の急激な上昇をしたときのチャートです。

ちまたに溢れてる数多くのEAが役立たずの烙印を押され、皆さんの大切な運用資金を葬ったイベントでした…💧

 

しかしZooシステムトレーダーチームは、このような突発的な相場変動にも即対応できる体制と、対応スキルがあるので、大きな損失を出すことなく決済(損切)に成功しています。

 

この徹底されたトレーダーチーム監視により、含み損を出来るだけ抱えないハイレベルなトレードが可能となっています。

そのため11月も月利50%以上の収益を上げることに成功しています。

 

 

そして、実際に稼働するのはZooシステムのトレーダーチームがすべて皆さんの代行で稼働してくれるので

Zooシステムは100%完全自動です。

 

 

Zooシステムが詐欺商材の可能性は!?

結論から申し上げるとZooシステムが詐欺商材である可能性はありません。

なぜならZooシステムには参加者同士が交流できるコミュニティーが存在します。

そのコミュニティーにて情報交換や、運営からのアナウンスなどをさせていただく流れとなります。

もちろん、参加者同士がトークのやり取りできる仕様になっています。

 

 

これはビースト2のコミュニティーの内容の一部となりますが、このように楽しくワイワイやっています♪

 

他の詐欺商材では、参加者同士が交流できるコミュニティーは絶対に存在しません。

なぜなら集団訴訟される危険性があるからです。

 

こちらをご覧ください。

これはとある情報教材の一例ですが

訴訟したい!

という人数が30人程度集まれば、弁護士が付いて訴訟が成り立ちます。

そして、訴訟されたほうは当然ながら、かなりの損失を被る事になります。

 

 

なのでZooシステムが詐欺商材なのであれば、間違いなく訴訟されるでしょう。

 

そもそも参加者の声に嘘はありません。

なのでZooシステムがもし詐欺商材なら、一発でバレます。

 

詐欺商材でなく、Zooシステムが本物のツールであるからこそ、コミュニティーの運営が成り立つといっても過言ではありません。

 

 

Zooシステムはなんで無料なの?

当然ながら、Zooシステムにはかなりの開発費がかかっておりますし、運営費コストも、それなりにかかります。

 

ええ~!
じゃあ無料とか言ってるけど、なんだかんだでお金とるんじゃないの!?(゚Д゚;)

 

と思われるかもしれません。

なぜ無料なのかと言うと

皆さんからお金を頂かなくても私は儲かるからです。

 

どういった事なのかと言うとエントリーする際は必ず証券会社からその金額に応じた手数料が発生します。

その手数料の一部が証券会社から報酬としてもらえるからです。

あくまで本来の証券会社から徴収される手数料の内から一部を報酬として受け取らせて頂きますので、皆さんの財布から私は一切お金を頂く事もありません。

皆さんの手数料が多くかかるなんてこともありませんのでご安心ください。

 

さらに言うと、損失が出た場合は手数料がかかりません。

どういう事かと言うと

参加された皆さんが儲からないと私にも手数料の報酬が発生しません。

 

なので、本当の稼げるシステムでないと、ただ単に赤字運営になるだけなのです。

 

以上のことから皆さんには、末長くずーっと稼いでいただきたいのです。

なぜなら皆さんが稼いでいる限り、私にも報酬が発生し続けるからです。

 

早い話、皆さんが儲かれば私も儲かるというwinwinの関係となります。

以上のことからZooシステムを無料で提供という流れになります。

 

 

よくある質問

運用資金はどれくらい必要ですか?

最低運用資金は40万円からを推奨としております。

 

平均月利はどれくらい?

これまでの実績だと、平均月利は50%前後で、過去にも一度も資金が溶けたことはありません。

 

証券会社はどこを使いますか?

tradeViewです。

 

入金と出金はいつでもできますか?

いつでも好きな時に入金(追加入金)、出金できます。

 

取引通貨は?

ドル円をメインとした複数通貨です。

 

スマホだけでも参加できますか?

はい、可能です。
Zooシステムは完全自動システムとなっていますので、PCもいりませんしVPSも必要ありません。

 

PC操作スキルやFXの知識がないから不安です…

tradeViewの口座開設をしていただき、入金するだけです。
スキル経験等は一切不要です。

 

Zooシステムの参加方法は?

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

巷で詐欺商材などのオファーで紹介されている役立たずのEAは、ここまでのデータを公開していることは絶対にないですからねw

それでも本当に稼げるのかな?と思う気持ちもあるかもしれません。

 

でも結局、信じるか信じないか、やるかやらないかはあなた次第です。

 

紛れもない現実ですが、そこらにある無料のツールなどハッキリって全部クソです。

そして、そこらの詐欺商材で「〇〇するだけで月に100万円稼げるツールが今なら無料!」謳われてる無料ツールもゴミです。

 

もしあなたが最低運用資金である、たった20万円のリスクすら負わずに稼ぎたい!
と思うのであれば、地道にサラリーマンで稼ぐのが一番です。

そのかわり一生お金に困った人生を送ることも確定ですが…

 

Zooシステムで稼ぐまでのステップは以下の通りです。

1.ナオルのLINE@を友達追加する。

2.「Zooシステム詳細」と一言メッセージを送る。

3.詳細を確認し、口座開設して運用資金を入金する。

4.Zooシステムを稼働してほったらかしで稼ぐ。

 

これだけです。

 

そして、このZooシステムですが、サポート面と運用サーバーの関係上

 

参加人数には限りがあります。

 

迷っている暇があるなら、先ずはナオルのLINE@を友達追加してください。

友達追加してもウザくなったらいつでもブロックできますw

何もリスクはありませんので、先ずは行動しましょう。

※尚、ご連絡いただいた時点で既に募集終了している可能性もありますので、お早めにご連絡ください!

 

詳細などは友達追加していただいた方のみにお教えいたします。

 

LINE@を友達追加して後に「Zooシステム詳細」とメッセージをお送り下さい。

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。