サラリーマンの副業

初心者でもアフィリエイトの収入で脱サラする方法とは!?コンサル生募集!

どうもナオルです!

今記事では、手取り15万の底辺社畜だったナオルが、実際にネットビジネスで月に100万を超える収益を出せるようになった経緯をお話しさせていただきたいと思います。

 

そして、実際に昔の僕と同じように

今の人生を何とかしたい!
貧乏なままで一生を終えたくない!
本気で脱サラして経済的な自由を勝ち取りたい!

と本気で考えいている方に
「アフィリエイトで月に30万以上稼いで脱サラする方法」
について言及させていただきます。

 

是非、最後までお付き合いくださいね(^^)

 

 

 

絶望の連続だったサラリーマン時代

すでにナオルのLINE読者の方はご存じかもしれませんが、私のサラリーマン時代は本当に貧乏でした。

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。
プロフィール

 

毎日毎日、アホな上司のアホな指示を受け、ちょっと効率よくやれば数時間で終わる仕事も2人がかりで1日かけてやるようなアホな会社に勤めていました。

もちろん、給料が上がることもなく、手取り20万円以上いったこともほとんどありません。

 

基本的に1日の食費は1,000円以内でやりくりするといった、貧乏なサラリーマンでした…

 

こんな貧乏な生活から抜け出したい!
経済的自由を手に入れたい!

 

そんな思いを胸にネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

当然ですが、そう簡単に稼げるほど甘い世界ではありません。

私が購入した商材は、当時の私のような無知な人間をターゲットとした詐欺商材であり、実際に稼げるような内容ではなかったのです。

そんな詐欺商材に費やした金額は、ちょっとした中古の軽自動車が買えちゃうくらいの額でしたw

 

しかし、それでも脱サラする夢を諦めきれず、ネットビジネスを続けました。

 

そして、運よく本物の商材を見つけることも出来、一時期は月に20万円以上稼ぐことも達成しました。

 

これはその時のグーグルアドセンスと、提携していたアフィリエイトサイトの収益画面の一部です。

 

 

ですが、その手法が使えなくなると、途端に稼げなくなってしまいました…

 

その後、しばらく不毛の時を過ごしていましたが、今のアフィリエイトの手法を教わった結果、夢だった脱サラも達成して経済的自由を手に入れることに成功しました。

今のネットビジネスに出会っていなかったら、今でも手取り15万の社畜人生を歩んでいたのだと思うとゾッとします(;゚Д゚)w

 

 

ナオルがやっているアフィリエイトの仕組みとは?

そもそもですが、アフィリエイトで収益が発生する仕組みはこちらのようになっています。

簡単に要約すると、ネットで集客したユーザーに対して商品を提供し、それに見合った仲介料が収益となります。

 

そしてこのアフィリエイトですが、結論から申しあげると

 

マジでビビるくらい稼げます。

 

私は今のIB報酬アフィリエイトを初めて

2か月目で5万円
3か月目で10万円
4か月目で20万円

そして8ヶ月目には人生で初の月収100万円越えを達成しました。

 

どんなに残業しても、月の給料が20万を超えるのがやっとな底辺社畜サラリーマンだった私にはありえない収入額です。

もちろん、今では脱サラして優雅なニート生活を送っていますw

 

これだけ聞くと
ええぇ~!ネットビジネスってめっちゃ稼げるじゃん!(゚Д゚;)

という印象を持たれると思いますが、稼げると言うのは、あくまで集客が出来ればの話です。

アフィリエイトで一番難しいのは集客なのです。

ブログアフィリエイトをする人の9割以上の人は、集客が出来ずに脱落していきます。

 

しかし、逆に言えば集客さえ出来れば、アフィリエイトは9割方成功したと言えます。

 

そして集客したユーザーに対して、無料の自動売買ツール(EA)を稼働してもらい、提携しているFX証券会社とのアフィリエイトをしてIB報酬といった形式で報酬を発生させます。

 

まだ日本にはあまり浸透していない手法ですが、これは一般的にIBアフィリエイトと言われおり、永続的、且つ安定的な高収入を得られる手法です。

 

この形式は、ユーザーからお金を徴収するものではありません。

あくまで提携している証券会社から紹介料として報酬を貰うシステムになっているので、ユーザーは高性能な自動売買ツールを使用でき、アフィリエイターは企業から報酬を得られるという、正にWIN×WINな関係でいられるのです。

 

年収が億を超えるアフィリエイターのほとんどは、このIBアフィリエイトをしており、数あるアフィリエイトの手法の中でも、最も安定的に稼げるアフィリエイトと言われております。

 

 

アフィリエイトって本当に稼げるの?

先ほど、アフィリエイトで成功するには集客が非常に重要だということを言及させていただきましたが、ほとんどの方が集客が出来ず失敗するパターンがほとんどです。

 

ネットで落ちている情報などのほとんどは、鮮度の古い情報ばかりで実践しても効果はあまりないのものばかりです。

 

ネットビジネスを始めた人で

月に5,000円以上稼げるようになる人は5%以下
月に30,000円以上稼げる人は3%未満

ネットビジネスだけで生活できるようになる人は0.1未満と言われているのが現実です。

 

そしてブログなどで集客するには

・SEOの知識
・ブロク構築スキル
・キーワード選定のスキル
・コピーライティング技術

といった知識とスキルが必要となってきます。

どれもこれも一朝一夕で身に付くものではありませんし、なにより正しい知識を身につけなくてはいけません。

間違った知識を一生懸命勉強しても、全く無駄な努力になってしまいます。

 

(スキル+知識)×作業量=収益

 

というのがネットビジネスで収益を上げる方程式となります。

いくら根性出して作業しても、スキルや知識が1以上無いと収益は1以上にはなりません。

 

このような事から、ズブの素人が独学でネットビジネスを初めても、月に30,000円以上稼げる人は3%未満となるのも仕方ないと言えます。

それほど独学でネット集客するというのは難しいのです。

 

 

アフィリエイトで稼げるようになる方法は?

では実際にどのようにすればアフィリエイトで稼げるようになるのでしょうか?

答えはただ一つ

すでに成功している人から、成功する方法を直接教えてもらう

のが一番手っ取り早い方法となります。

 

「情報を制する者はビジネスを制す」というのがビジネスの本質です。

・仕事ができる人
・お金持ちになっている人

に共通して言えるのは成功する方法を知っている情報強者であるという事が言えます。

逆に何をしても失敗する人、詐欺などに騙される人に共通して言えるのは情報弱者であるという事が言えます。

要はそれを
「知ってるか」
「知らないか」
だけの違いです。

ではどうやったら「成功する方法」という情報を知ることができるのでしょうか?

答えは至ってシンプルです。

 

知ってる人から教わればいいんです。

 

今現在「成功する方法」を知っている人も、知っている人から教えてもらってます。

私も例外ではありませんw

言うまでもありませんが、決して私はセンスや才能などはありません。
凡人中の凡人です。

 

そんな私でも

成功している人から成功する方法を教り、その通り実践して成功できました。

 

貴方も同じ事を真似していただくだけで成功できます。

 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
という言葉がありますが、正にその通りなんですよね(^_^;)

失敗する人は
「自分の経験(感覚)」
で物事を進めます。
そして失敗します。

でも成功する人は
「歴史(今までの成功したデータ)を踏まえて」
物事を進めます。

そしてアフィリエイトで成功したデータを洞察してみると「成功する方法」って決まっているんですw

当然ですが、その通りに「成功する方法」を実行すれば絶対に失敗することはありません。

 

至極、当然のことと言えば当然ですよね?w

凡人が成功したければ

凡人なのに成功している人に成功する方法を教えてもらう

のが一番の近道ではないでしょうか。

 

 

脱サラできる方法を知るためには!

そして肝心の「アフィリエイトで月に30万以上稼いで脱サラする方法」の内容ですが、FXの自動売買ツールを無料で配布する権利が永久的に与えられます。

そして集客したユーザーに、無料で配布する権利を得たFXの自動売買ツール(EA)をユーザーに使用してもらい、それで発生したIBアフィリエイトで脱サラするといった流れになります。

 

そして、実際にネットで集客する方法については

ナオルがマンツーマンで個別にコンサルティングさせていただきます。

個別コンサルティングの期間は無期限です。

 

ネットビジネスで収益を上げる方程式

(スキル+知識)×作業量=収益

(スキル+知識)の部分はナオルが直接、責任をもって指導させていただきます。

貴方は作業量をこなせば稼げるようになるといった仕組みです。

 

私のネット集客方法は、メインはブログ、そしてSNSなどを使っての集客となりますが、そこらに落ちてるクソみたいな方法ではありません。

独自に開発した手法を用いて集客していくので、初心者の方でもやる気さえあれば成果を出せる内容となっています。

 

ですが、お一人お一人と真剣に向き合って指導させていただくナオルの脱サラ個別コンサルティングには、非常に時間と労力を必要としますので、定員は3名までとさせていただきます。

 

その人のスキルに合った方法をアドバイスさせていただき、最速で収益を上げれるように全力でサポートさせていただきます。

 

そしてナオルの脱サラ個別コンサルティングへの参加条件ですが、特にPCスキル等はいりません。
PCスキルがなくても丁寧に指導します。

ただ、一部作業はスマホ等でも可能ですが、基本的に作業はPCが必要になってきます。

なので、PCを持っている方限定とさせていただきます。

 

不労所得で月に30万以上稼ぎたい
目覚まし時計がいらない生活を送りたい
本気で経済的自由を手に入れたい

 

と本気で思っている方のみ対象とさせていただきます。

 

よく巷にある

●●だけで月に100万円!
1日5分の作業で日給3万円!

といったクソみたいな内容ではありません。

 

もし、そういった系統の努力はせずに楽して稼ぎたいという方でしたら、今すぐこのページを閉じて、宝くじを買いに行くか、競馬場に足を運んで万馬券を狙いにいっていただければと思います。

 

あくまで、正しい努力をして確実な収入を得たい!

という方が対象です。

 

「ナオルの脱サラ個別コンサルティング」への参加希望の方は

・お名前

・目標や意気込み

・アフィリエイトやネットビジネスのご経験の有無

・どのような経験があるのか(経験者のみで結構です)

 

の項目をLINEからメッセージでお送りください。

「ナオルの脱サラ個別コンサルティング」は有料でのマンツーマンコンサルとなります。

 

なので、実際に音声できちんとお話しさせていただき、厳正な審査をさせていただき
「この方なら本気で脱サラさせてあげたい!」
と思える3名のみを対象としてコンサルさせていただきたいと思います。

 

ナオルの直通LINEはこちらです。

PCの方はQRコードから追加できます。

 

「ナオルの脱サラ個別コンサルティング」への参加希望メッセージをいただいた時、すでに定員で募集を締め切っている場合もありますので、予めご了承ください。

 

本気で今の状況を変えたい!
と思っているのであれば、今すぐ行動しましょう。

もう少し考えてみよう…
もうちょっと様子を見ておこう…

と思っている方は、そのまま一生様子を見るか、考えていてください。

 

成功している人は、必ずリスクを負って前進し成功してます。

 

成功者とそうではない人の違いは、その一歩を踏み出す「勇気と行動力」が

「あったか」
「無かったか」

の違いです。

 

どちらを選ぶかは貴方次第です。

それではLINEのメッセージをお待ちしておりますね(*^^*)

 

 

 

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。