脱サラ用ツール

FX界で最強の聖杯EA「チワワ2」が稼げる!?運用成績と評価は!?

大切なお知らせ

旧アカウントにご登録いただいていた読者様にお知らせです!
今まで皆さんとやり取りさせていただいていたLINEが使用できなくなってしまいました!

旧アカウントにご連絡いただいても、返事が出来なかったのはそのためです。

 

新たにLINEアカウントを開設いたしましたので、お手数ですが再度ご登録の程よろしくお願いします。

※新アカウントはこちらです。

PCの方はQRコードから追加できます。

せっかくのご縁です。
お一人でも多くの方がまたナオルとお付き合いいただけると嬉しく思います。

心よりお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ナオルの直通LINEはこちらです。

 

どうもナオルです!

今記事ではウルフシステム2の開発者が製作した、FX界で最強の聖杯EA、24時間完全放置で儲かると評判の自動売買ツール(EA)「チワワ2」の評価や運用成績(フォワードテスト)、本当に勝てるのか?といった部分を検証をしていきたいと思います。

 

今回の「チワワ2」は以前リリースされた「チワワ」が更にパワーアップしたEAです。

 

一言で言うと…

 

半年で資金を倍以上にしてくれる信用金庫の定期預金

 

といったところです。

 

安定型のEAとしては、おそらく業界最強の性能を誇ります。
最強の攻撃力を持つ「ウルフ2」と組み合わせると、とんでもないポートフォリオができます。
ウルフ2についての詳細はこちらからどうぞ。
超攻撃型ナンピンEAウルフが進化した!?その最強すぎる性能とは!?

 

では早速どんなEAなのかご紹介していきたいと思います。
是非最後までお付き合いくださいね♪

 

勝てるナンピン型EA「チワワ2」の実力とは?

ナンピンと聞くと、あまりいいイメージを持たない方も多いと思います。

ナンピンは勝率はそれなりに高いのですが、負けるときはドカーン!と負けます。
そんな私もクソ役立たずのナンピンEAを稼働させて、一晩のうちに資金を溶かしたという素晴らしい人生経験があります\(^^)/w
詳しくはこちらのプロフィールをご覧下さい。

 

しかし、「チワワ2」のナンピンは一味違います。
ただ闇雲にナンピンをしていくのではなく、「過去と未来の相場の状況を把握し、柔軟且つ的確に適応したロジックで戦略的にナンピンをかけていきます」

 

鋭いツッコミが得意だが、ネチネチした言い方なので絡むと色々な面倒くさい三郎さん

いやいや、言うだけなら誰でも出来ますよね?
というか、大体どんなクソ商材のやつでも似たような事いってますけど?
そこまで大風呂敷広げるなら、証拠となるデータの公開くらいしていただるんでしょうね?
繰り返しになりますが、言うだけなら…ネチネチネチネチ…

 

もちろん言うだけではありません。

一般的にEAは、重要指標など大きな値動きがあると予想される日などは、リスク回避の為に稼働を停止させるのが普通です。

が、

「チワワ2」はそんな面倒なことはしません。
そして3年間、完全放置で稼働してきましたが、

フラッシュクラッシュ
トランプ発言(トランプ砲)
トルコリラの暴落

など、世の中に溢れている多くのEAを葬り去ったイベントも問題なく利益を上げてます。

 

 

そして、あの近年まれにみる大混乱の中、資金を溶かしてしまった方も非常に多いと思います。

が、

「チワワ2」はそんな時でも安定的に利益を出し続けました。
その証拠となるデータと「チワワ2」の性能をご紹介いたします。

 

チワワ2の運用成績(フォワードテスト)を公開!

 

こちらが2019年9月~2020年2月までのフォワードテストの結果です。

いかがでしょうか?
この2019年9月~2020年2月の半年間は、相場的に大変な時期でした。

2019年の10月~12月の時はEU離脱問題

そして記憶に新しい2020年1月からの大混乱。

 

特に2020年1月から相場が荒れに荒れ、かなり多くのEAを溶かしましたが、そんな激動の中でも、稼働停止日なども一切なく、完全放置のぶん回しで淡々と利益を上げてます。

 

正に鉄壁の守りす。

 

 

そして半年間、完全放置で稼働してみた結果がこちらです。

114.9%の利益

です。

単純に半年で資産が2倍以上となっています。
これほど利息を付けてくれる信用金庫は「チワワ2」をもって他にないでしょうw

最強の聖杯EAチワワ2の性能は?

そして「チワワ2」の性能を検証していきましょう。

まず過去3年分のバックテストがこちらです。

綺麗な右肩上がりですw
もちろん停止日などなく、重要指標などあっても関係なく完全放置でフル稼働させた結果です。

 

ここで注意していただきたいのが、巷にある胡散臭いオファーで出てくるEAは、3年分のバックテストなどは絶対に公開しません。
その理由はただ一つ、実は稼げないクソツールだという事がバレてしまうからですw

 

特に3年分のバックテストなど公開してるEAは非常に少ないです。
「チワワ2」がどれだけ優秀かがわかりますね。

 

 

そして次にQuant Analyzerの結果です。
いきなり見てもよくわかりませんねw
要は「チワワ2」の性能を細かく数値化したものです。

特に重要な点を解説していきます。

チワワ2の勝率

まずは勝率を見てみましょう。
単純に勝率は高いほうがいいです。
勝率はここのWINNING PERCENTAGEの項目です。

勝率は77.24%となっています。
約8割のエントリーが勝っている事になります!
なかなかの高確率ですね。

 

次に気になる損失の割合を見ていきます。

 

チワワ2の損失の割合

チワワ2の損失の割合を見ていきましょう。
これは単純に低いほど優秀と言えます。
損失の割合を示すのはこちらの%DRAWDOWNの項目です。

 

これはどんな意味かというと、例えば100万円の資金で運用していた場合、
%DRAWDOWNが50%だったら、負ける時は50万円負けます。
%DRAWDOWNが70%だったら、負ける時は70万円負けます。

 

極端な話をすると、%DRAWDOWNが100%だったら負ける時は100万円(全額)負けるので、絶対に儲かりません。

 

それを踏まえて見てみましょう。

 

4.15%です。

3年間、停止日もなくブン回しでこの数字です。
そして勝率は8割ですから、いかに安定的に稼いでるかわかりますね。

 

チワワ2のプロフィットファクターは?

次にプロフィットファクターを見てみましょう。
プロフィットファクターとは「総利益÷総損失=プロフィットファクター」という計算式になります。

難しく思えるかも知れませんが、単純に数値が1.0より大きければ勝てる、1.0より小さければ負ける

という事になります。

 

例えるなら野球選手の打率のようなものです。
これも単純に数値が大きければ大きいほど優秀と言えます。

通常、1.3~1.4以上あると優秀です。
1.5以上だとかなり凄い数値です。

野球選手のバッターの打率に例えると、
1.3~1.4以上あると一流の3割バッター
1.5以上だとイチロー選手のように3割3分をこえる超凄腕の選手となります。

 

それを踏まえて見てみましょう。

 

 

2.02です。

 

5割バッターです。
もはや化け物ですw
2.0を超えるEAは「チワワ2」をおいて他にはないでしょう。

 

チワワ2のSQNスコア(総合点)

最後にSQNスコアを見てみましょう。
SQN=System Quality Numberの略で、
「期待値/標準偏差×√100」で計算されるツールの品質、性能の評価値です。

簡単に言うとEAの総合評価点です。
EAの性能を見るうえでは、この数値が一番重要です。

どれかの項目だけが突出していても、総合的には稼げません。
野球選手に例えると、いくら打率のいいバッターだったとしても、守備や送球なんかが下手だったら使えませんよね?(;^ω^)

 

それと同じで、一番大事なのが総合評価点といえるSQNスコアです。

 

これも単純に数値が大きければ大きいほど稼げます。
SQNスコア数値の目安は、

1.6~平均以下(クソ)
2.0~平均
2.5~良い
3.0~優秀
5.1~最高
7.0~聖杯(最強クラス)

となっています。

 

それを踏まえて見てみましょう。

 

 

 

おわかりいただけるでしょうか?

17.5です。

7.0~聖杯と言われている数値より10以上高いです。
もはや高金利の信用金庫という表現がピッタリですw

 

 

Quant Analyzerについてもっと詳しく調べたいという方は、こちらを参考にして調べてみてくださいね。

 

チワワ2には新たな新機能が搭載!

さて性能については折り紙なのはお分かりいただけたと思いますが、それだけではありません。

前回の「チワワ」に搭載されてなかった新機能も追加されました!
これで正に鬼に金棒ですw

 

その気なる新機能をご紹介させていただきます。

ナンピン回数、利確幅、マーチン倍率などユーザーが自由に設定できる
これにより、さらに守りを固めるのか、攻撃力を強化するのかといったカスタマイズができるようになりました。
これにより、自分好みの「チワワ2」を完成させることもできます。

損切機能を搭載
これにより、資金を守りながら運用できるので、更に安定性を向上させることに成功しました。
また通貨が増えるので、利益もさらに向上させることが可能になります。

 

ただでさえ鉄壁の守りを誇る「チワワ2」ですが、この新機能により更に無敵化しました。

 

よくある質問

取引通貨は?

ドル円、豪NZ、豪円、ドルカナダの4つです。

証券会社はどこを使うの?

ホットフォレックスを使用します。

ロジックは?

戦略的ナンピン型EAになります。

運用資金はどれくらい必要?

10万から可能です。
ユーザーが任意にロットを設定できる仕様になっています。
(各証拠金に応じた推奨ロットあり)

パソコンのスペックは?

Windows7以上であれば問題ありません。

VPSへの設置は推奨?

PCに直接設置で大丈夫ですが、
VPSへの設置をお勧めしています。

 

稼げる最強の聖杯EAチワワ2の入手方法

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

今回ご紹介させて頂いた「チワワ2」ですが、こちらは限定数での有料販売となります。

これほどの高性能な定期預金EAなので、巷のEA相場に照らし合わせると、70万円以上はするでしょう。

が、期間限定で特別価格でのご提供が可能です。

 

え!?マジでこの値段!?(゚Д゚;)
と思われるくらいの価格ですw

 

さらに下記で紹介している、最高月利100%越えの実績を誇る超攻撃型EA「ウルフ2」と組み合わせると最強のポートフォリオが組めます。
超攻撃型ナンピンEAウルフが進化した!?その無敵すぎる性能とは!?

 

こちらのEAはチワワ2とは全く正反対の性能をもつ超攻撃型EAです。
「ウルフ2」で稼いだ資金を「チワワ2」で増やす…
というよりチワワ2信用金庫の定期預金で安定的に増やすといったところでしょうかw

 

そしてサポートの質を落とさずにお客様をしっかりとフォローしていきたいというサポート面の事情と、あまりに多く人が稼働してしまうと証券会社よりストップがかかる恐れもあり、チワワ2は限定数での販売となっています。

ご連絡いただいた時点で既に販売終了している可能性もありますので、予めご了承ください。

 

そして、入手方法などの詳細などは私のLINE@に友達追加してメッセージをして頂いた方のみお教えします。

気になる方は疑問点だけでも解決しておくことをオススメします。

 

 

迷ったらとりあえず行動です!

どうせ迷うなら行動してから迷いましょう。



行動しないと成功も稼ぐ事もできません。
迷っている時間が一番損です!
勿論、質問のみでもOKです。

気になる方は「チワワ2詳細」と一言送りください。

ウザくなったら即ブロックしてしまえばいいだけの話ですからねw

 

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。