脱サラ用ツール

攻撃型ナンピンEAウルフが進化したウルフ2の最強すぎる性能とは!?

 

どうもナオルです!

この度いよいよウルフの進化版「ウルフ2」がデビューとなりました!
え?ウルフって何?という方はこちらをご覧下さい。

最高月利80%越え!?超攻撃型ナンピンEAの無料モニター募集!

ちなみに私がウルフを稼働してからの最高月利は94%です。

無料のEAでこの性能ですw

実際にウルフを稼働させた方もたくさんいらっしゃいますが、稼働開始から2ヶ月以内で原資回収された方もかなりいます。

 

そんなウルフを更に進化させたウルフ2ですが、はっきり言って、

マジでヤバいEAです…

ウルフでも十分に稼げる能力がありますが、
ただ1つ弱点があります。
それは超攻撃型であるが故に、防御力が弱いという弱点があります。

 

なのでウルフを稼働させる際には、こまめな稼働チェックと資金管理が必要になってきます。

しかし今回リリースとなったウルフ2は、その弱点をカバーする追加機能を装備したものになっています。
もちろん、絶対に100%勝つEAなどこの地球に存在しません。

が、

今回のウルフ2はもはや…

 

 

稼がざるをえない。

 

と言えます。

少なくとも巷に出回っている高いだけでクソの役にも立たないEAとは訳が違います。
是非とも最後までお付き合い下さい!

ウルフ2の新機能とは?

さて今回のウルフ2の新機能を紹介します。
ウルフの詳細データなどを知らない方はまずこちらをご覧下さい。

最高月利80%越え!?超攻撃型ナンピンEAの無料モニター募集!

 

・損切機能
損失額が所持金の設定率になったら強制決済する機能が設定可能になり、複利的に回すことも可能です。
この機能を使えば、朝起きたときに
資金が吹っ飛んでるゥゥゥ( ̄□ ̄;)!!
という事がなくなります。

 

・週持ち越しオンオフ機能搭載
持ち越しオフによる強制決済を行うことができる機能です。
週末にポジションを持った状態で、
週末の選挙やテロなどの突発事項による週明けの暴落高騰などで資金が溶けるようなことを回避することができます。

 

・曜日毎の時間オンオフ機能搭載
通貨ごとに動く指標をすべて回避することが可能になります。
任意に設定できるため、1日回さないような設定も可能になります。
例えば、クリスマス時期や年始のフラッシュクラッシュといった曜日によりあらかじ めリスクがあるような日を回避することが可能になります。

 

・エントリーモード搭載
activeモード、非activeモードなど好みに応じてエントリーさせることが可能になります。こちらがウルフ2で一番のメイン機能になります。
攻めを重視で資産を爆発的に増やしたい人はactiveモード。
しっかり守りを固めて確実にコツコツ増やしたい人は非activeモードといった使い方が可能になり、自分でリスクコントロールができるようになりました。

 

基本的な仕様と性能は?

 

仕様

証券会社
XM スタンダード口座

ロジック
適応的戦略型ナンピンシステム

証拠金
5万から可能
ユーザーが任意にロットを設定できる仕様

またウルフ2は以下の4通貨対応となっています
ドル円
ユーロドル
ユーロ円
ポンド円

 

そしてバックテストはこのようになっています。

 

ユーロ円

 

ポンド円

 

どちらも綺麗な右肩上がりの曲線を描いてます(*´艸`*)

 

ウルフ2の入手方法

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

これほどの機能が揃っているのなら稼働させない理由はないと思います。
1ヶ月の月利が90%を超えるEAの強化版なわけですからね(^_^;)

 

無料EAでその性能ですから、その進化版の「ウルフ2」が巷で販売されれば、軽く50万円以上は下らないでしょう。

ですが、かなりリーズナブルなお値段でのご提供とさせて頂きます。
運用資金にもよりますが、ぶっちゃけ稼働させて1ケ月もあれば回収できる値段です。

 

さらに購入特典として
【簡単に10万稼ぐ悪魔の裏技】
をプレゼントしております。

 

初期費用0、スマホ1台で簡単に10万以上、ちょっと頑張れば20万も稼げる手法となっております。
※あくまで公式に認められてる手法であり、違法なやり方、グレーな手法ではありませんのでご安心ください。

こちらの【簡単に10万稼ぐ悪魔の裏技】を活用すれば、ハッキリ言って実質的に無料でウルフ2をゲットできちゃいますw

 

 

最後にウルフ2の入手方法のご案内です。

この「ウルフ2」はこちらで紹介しているウルフの上位番となるEAですが、
10名様限定とさせて頂いております。

理由としては、サポートの質を落とさずにお客様とみっちりと関わっていきたいと思っているからです。
無料版のウルフでは当初の予想以上に利用者が多くてサポート面が、かなり大変でしたからね(^_^;)

 

尚、購入は早い者勝ちとさせていただきます。
なので気になる方は疑問点などだけでも解決しておくことをオススメします。

 

迷ったらとりあえず行動です!

どうせ迷うなら行動してから迷いましょう。



行動しないと成功も稼ぐ事もできません。
迷っている時間が一番損です!
勿論、質問のみでもOKです。
ウザくなったら即ブロックしてしまえばいいだけの話ですからねw

 

詳細などは友達追加して頂いた方のみにお教えいたしますので、LINE@を友達追加して後に「ウルフ2詳細」とメッセージをお送り下さい。

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!