脱サラ用ツール

【キャッシュリッチ2】イーグルアイはバイナリーオプションで勝てる!?

どうもナオルです!

今記事ではバイナリーオプションで初心者でも日給2万円以上稼ぐ事が可能な必勝法とも言える手法は本物なのか?平均勝率62%以上を誇るCashRich2(キャッシュリッチ2)のイーグルアイ自動売買ツールの性能の考察、評判や詐欺チェックをしたいと思います。

 

このイーグルアイ自動売買ツールはバイナリーオプションのツールですが、運用資金10万円もあれば、月に30万円以上稼ぐのも可能なポテンシャルがあります。

 

バイナリーオプションなんてギャンブル性の高いものは絶対にしない!と心に誓ってましたが、今となっては私の脱サラ生活を支えてくれてる大切な友達ですw

是非最後までお付き合い下さいね(^^)

 

そもそもバイナリーオプション(BO)って何?

FXなどは多くの方が知っていると思いますが、バイナリーオプション(BO)って何?という方もいらっしゃると思います。

一言に分かりやすく言うと、チンチロリンのFX番と言えるでしょう。

 

1分後、5分後、15分後など最初に選択した時間に為替の価格がエントリーした時より高いか低いかを予測してトレードします。

引用元:http://fanblogs.jp/binarycapture/category_5/

 

一般的なFXトレードは何日後、何ヵ月後といったスパンで予測するのに対して数分後の価格を予想するといったものになるので、ギャンブル性の高いトレードと言えます。

ドル円を例にとって説明すると、現在の価格が100円だったとします。

そしてそこから1分後、5分後、15分後など最初に選択した時間から、エントリーしたときの価格が上がるか下がるかを予測します。

1回1000円の掛け金でペイアウ倍率=1.85倍(5分足の倍率)でエントリーした場合、その予測が当たれば報酬1,850円GET(時間足によってペイアウト倍率は違います)

外れたら掛け金の1000は没収…といったように非常にシンプルなトレードになります。

なので、ただ単に勘だけでエントリーすると単純に勝率は50%なので必ず負けます。

バイナリーオプションは勝率が重要!?

以上のことからバイナリーオプションは単純に勝率が一番重要です。

ペイアウト率が1.85倍でトレードをした場合の損益分岐点は54%となります。

なのでいかにこの損益分岐点の勝率をクリアできるかどうか?が運命の分かれ道になります。

 

バイナリーオプションは非常にシンプルなトレードですぐに結果が出るトレードなので、負けこんで熱くなってしまい、ほんの15分で5万円溶かしてしまったぁ!(TДT)

なんて事になる人もいます。

バイナリーオプションで稼ぐには、チャート画面の分析力が非常に重要な要素となりますが、何より常に冷静でいられるマインドが圧倒的に必要となります。

下手に手を出すとマジで痛い目に合いかねません(^_^;)

 

CashRich2(キャッシュリッチ2)のイーグルアイが初心者でも勝てる理由

なぜ初心者でも稼げるのか?

それはイーグルアイ自動売買ツールが勝手に稼いでくれるからに他なりません。

 

イーグルアイ自動売買ツールの設置までCashRich22(キャッシュリッチ2)専属のトレーダーがリモートコントロールでやってくれるので、難しい操作等で躓くことも一切ありません。

 

 

そして何よりイーグルアイ自動売買ツールの最大のポイントはタイムラグはないという特徴があります。

バイナリーオプションの経験者ならお分かりだと思いますが、相場は常に動いています。
エントリーするタイミングが数秒ずれるだけで勝敗に大きく影響します。

 

同じポイントでエントリーしているのに、タイムラグが発生してエントリーが5秒遅れたから負けちゃった~(´;ω;`)

ということがバイナリーオプションではあります。

 

以前のキャッシュリッチ1での唯一の弱点とも言えたのが、自動売買ツールの動作の重さです。

なので、スムーズな動作をさせるためには、それなりのPCスペックが必要になるというデメリットがありました。

 

ですが、イーグルアイ自動売買ツールではシステムの大幅な軽量化に成功しこのタイムラグがありません。

 

なので、それほど高性能のPCでなくても稼働が出来るようになりました。

これでCashRich2(キャッシュリッチ2)へ参加するハードルが一気に低くなりました。

 

実際にイーグルアイ自動売買ツールでどれくらい稼げるの?

さて実際にどれくらい稼げるのか?といったところが一番気になると思いますので、直近の実績の一部をご紹介します。

 

・基本エントリーは5,000円
・稼働日、時間は指標などによって変動あり
※コミュニティーにてアナウンスがあります。

これらはすべて1日の収益(日給)です。

 

2020年5月15日
勝率60%  収益+12,950円

 

2020年5月19日 
勝率77%  収益+29,950円

 

2020年5月20日 
勝率66%  収益+17,200円

 

2020年5月22日 
勝率80%  収益+17,100円

 

2020年5月27日 
勝率77%  収益+29,950円

2020年5月28日 
勝率71%  収益+21,450円

 

 

※直近の実績(フォワードテスト)は今後もLINEで定期的にお送りしますので、こちらから友達追加してください。

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

 

いかがでしょうか?

言うまでもありませんが、バイナリーオプションはコイントスと同じで、上がるか下がるか?を予想するだけなので、ただ単にエントリーするだけですと勝率は50%です。

偶然がこんなに連続で続くなんてありえませんよね?w

 

そして上記の取引履歴の通り、5,000円エントリーで稼働すればガチで日給2~3万円の収益を上げることができます。

 

そして時給1万円の日もザラにあります。

 

CashRich2(キャッシュリッチ2)が詐欺の可能性は?

ここで詐欺と定義するのは「実際には稼げない手法である」ということが言えると思います。

では詐欺かどうかを見極める最大のポイントはなんでしょうか?

それはずばり参加者の声を見ればわかります。

 

なぜなら参加者の声に嘘はないからです。

 

いくら稼げる稼げるといっても、大事なのは実際に参加した人が稼げてるのか?が大事ですよね?

 

 

実際に参加者が情報交換しているコミュニティーの様子をご覧ください。

 

 

 

いかがでしょうか?
参加者の中には一カ月で資金を3倍に増やした方もいらっしゃいますw

 

言うまでもありませんが、実際に参加してもいい加減なサポート体制で、尚且つ稼げない詐欺商材でここまでコミュニティー盛り上がることは絶対にありません。

 

私も多くのコミュニティーに属してますが、これほど楽しくワイワイやっているコミュニティーは他に見たことがありません。

本当に別世界です。

ちなみにですがオフ会の提案があるコミュニティーはこのCashRich2(キャッシュリッチ2)だけですw

 

そして何より非常に手厚いサポートがあります。

CashRich2(キャッシュリッチ2)専属のトレーダーの対応が本当に神ですw

これほど参加者からの信頼が厚く、迅速丁寧に対応してくれるサポーターは他に知りません。
サポーターのアナウンスの一例です。

 

このように手厚いサポートがあるのもCashRich2(キャッシュリッチ2)が良いコミュニティーである要因と言えます。

そしてイーグルアイ自動売買ツールの設置など難しい操作は、専属のサポーターがリモートコントロールでやってくれるので、操作がわからなくて躓くといった事が一切ありません。

 

なので

・PCの設定や操作がわからない
・バイナリーオプションのエントリーの操作がわからない

といったことで躓いている方は0です。

 

FX(EA)とイーグルアイ自動売買ツールの違いとメリット

では実際にFXの自動売買ツール(EA)などとの比較、イーグルアイ自動売買ツールのメリットなどを上げてみます。

少ない運用資金でも利益を上げることができる

なんといっても最大の魅力はここです。
イーグルアイ自動売買ツールでは運用資金は5万円から稼働可能です。

 

マネープレッシャーがない

バイナリーオプションにおいて含み損を抱えるということがありません。

その場のエントリーですぐに結果が出るものなので、含み損を抱えて不安な日々を過ごすといったストレスとは無縁です。

 

収益の計画性が立てやすい

相場の動きに影響される部分もありますが1日のエントリー回数などは、それほどばらつきがないので、収益の計画性が立てやすいといったメリットもありますので、非常に資金管理がしやすいという特徴もあります。

 

相場が荒れても影響を受けにくい

言うまでもありませんが、FXは相場の影響に非常に左右されます。

重要な発言や指標などがある時は稼働をストップするなどの対応が必要になってきます。

ですが、イーグルアイ自動売買ツールはそういった価格の変動にも臨機応変に対応できるロジックが組まれているので、相場の状況に関係なく収益を上げることができます。

現に2020年になってからは非常に相場が荒れ、多くのFX自動売買ツール(EA)で資金を溶かしてしまった人が多発しましたが、そんな事とは関係なく利益を上げることに成功しています。

よくある質問まとめ

PCのスペックはどれくらいあれば大丈夫?

Windows限定(MACでもWindowsシステムを入れていればOK)

CPU:core i3以上
RAM:8GB以上
光回線(有線接続であればなお良い)

 

VPSは使えますか?

VPSは使用できません。
イーグルアイ自動売買ツールを稼働させる時はPCの電源を入れっぱなしにする必要があります。

 

使用する証券会社はどこで、対応通貨は何通貨ですか?

使用する証券会社はハイローオーストラリアで、取引形態は5分足です。

対応通貨は「ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」「オージー円」です。

 

今までに負け越したことはありますか?

日毎単位では負ける日もありますが、月間で負け越したことはありません。

 

マーチンの設定はできますか?

0マーチン(ノーマーチン)~5マーチンまで設定可能です。
推奨しているのは0~1マーチンでの運用です。

 

運用資金に対しての掛け率は、いくらですか?

運用資金に対しての1回の掛け率は5%以下を推奨しています。

 

 

気になる値段は?

そして一番気になる値段ですが、これほど高性能なシステムが巷で販売されたら40万以上は下らないでしょう。

 

ですが、非常にリーズナブルな価格となっています。

こちらに関しては私のLINE@の友達追加をしていただいて「イーグルアイ詳細」とメッセージを送っていただいた方のみにお教えいたします。

何故かというと、その時によって値段の変動するからです。

 

そしてFXの自動売買ツール(EA)と違う点として、システム代金とは別に、CashRich2(キャッシュリッチ2)のイーグルアイ自動売買ツールを使用するには月額費がかかります。

 

現時点でキャッシュリッチ2の参加人数は400人を超えました。
そして今も増え続けています。

 

ちなみにですが、被害者が50人も集まれば集団訴訟が可能になってきます。
キャッシュリッチ2の参加者は400人以上いますので、もしイーグルアイが詐欺ツールであるなら、とっくに集団訴訟されているでしょうw

 

 

そして人数が増えれば月額費も安くなります。

 

えぇ~月額費がかかるの?(;´Д`)

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ではなぜ月額費がかかるのにこれほどの人数の参加者がコミュニティーで楽しくワイワイ盛り上がっているのでしょうか?

 

答えは簡単です。

月額費がかかっても参加し続けるメリットがあるからです。

 

実際にCashRich2(キャッシュリッチ2)の参加者は大体の方が1~3日で月額費を回収しています。

開始1カ月目でツール代を回収された方や、日給3万円以上稼ぐ方などいらっしゃいます。

 

えぇ~でもお金はかけたくないし、無料でやれるやつを探すからいいわぁ~(-。-)y-゜゜゜

と思った方がこのページを閉じて下さい。
そしてその判断が、かえって高くつくという事をご自身で体験してください。

 

紛れもない現実ですが、そこらにある無料のツールなどハッキリって全部クソです。

そして、そこらの詐欺商材で「〇〇するだけで月に100万円稼げるツールが今なら無料!」謳われてる無料ツールもゴミです。

そして、それを使えば最終的に役立たずのクソツールを30~40万で売りつけられて泣き寝入りするのがオチです。

 

あなたが本当に稼ぎたいのであれば、正しい先行投資をしてください。

 

例えば、あなたが起業アドバイザーだったとしましょう。
そこに相談しに来た人が

「あの~ラーメン屋を開業して月に100万稼ぐことを目指してます♪
でもぉ~お店を改装費とか材料費、人件費、家賃なんかの費用を一切かけずにやりたいんですけど~いい方法あります?( *´ސު`*)」

なんて言ってきた人がいたら貴方はどうしますか?

 

私なら間違いなくその場で消毒します。

 

もしあなたが一切リスクを負わずに稼ぎたい!
と思うのであれば、地道にサラリーマンで稼ぐのが一番です。
そのかわり一生お金に困った人生を送ることも確定ですが…

 

今現在成功している人は、必ずリスクを負って前進し成功してます。

 

しかし、成功者とそうではない人の違いは、その一歩を踏み出す「勇気」が

「あったか」
「無かったか」

の違いです。

イーグルアイ自動売買ツールの入手方法は?

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
最後にイーグルアイ自動売買ツールの入手方法についてご案内させていただきます。

この自動売買ツールは、利用者が増えすぎると証券会社からストップされるリスクが高まるため、予定販売数になりましたら販売は中止させていただき、今後二度と販売することはありません。

 

そしてイーグルアイ自動売買ツールで稼ぐまでのステップは以下の通りです。

 

1.ナオルのLINE@を友達追加する

2.「イーグルアイ詳細」とメッセージを送る。

3.詳細を確認し、CashRich2(キャッシュリッチ2)に参加する。

4.イーグルアイ自動売買ツールを設置して取引開始する。

 

以上4点です。

 

先ずはナオルのLINE@を友達追加してください。

友達追加してもウザくなったらいつでもブロックできますw
何もリスクはありませんので、先ずは行動しましょう。

 

 

詳細などは友達追加していただいた方のみにお教えいたしますので、LINE@を友達追加して後に「イーグルアイ詳細」とメッセージをお送り下さい。

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。