情報教材レビュー

草薙悠 究極の放置ビジネスで本当に稼げる!?隠された真実を暴露!

 

どうもナオルです!

今回は草薙悠(くさなぎゆう)氏の「究極の放置ビジネス」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

草薙悠(くさなぎゆう)ってどんな人?

さて今回の究極の放置ビジネスをリリースした草薙悠(くさなぎゆう)氏ですが、以前にもFAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)というクソ商材をオファーされています。

 

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)も、外注化したブログ構築のノウハウで、楽してブログアフィリエイトで稼ぐといった内容です。

 

ただ、非常に内容は薄いです。

外注化マニュアルといっても普通にネットで拾えるような情報をまとめただけもので、ブログアフィリエイトをやっている人からみれば、説明書程度の基本的な情報をまとめただけのものです。

もちろん実際に参加した人が稼げたという評判は一切ありません。

むしろ半年実践してみても全く成果がでなかった、という声が多いようです。

 

ランディングページのプロフィールでは、ライフスタイルを紹介しているだけで、今までの経歴や実績などは記載されてません。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

むしろそっちのほうが大事だと思うんだけどなw

 

いつからブログアフィリエイトを始めて、どれくらいの期間でどれくらい稼げるようになったのか?といったデータも一切公開されてません。

せめてアドセンスの収益画面くらいは見せてくれてもいいと思うのですが(;^ω^)

 

以前リリースしたFAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)もネットに転がっている情報をまとめた程度のクオリティーだったので、本当に草薙悠(くさなぎゆう)氏が稼げているのか?という部分がかなり怪しいと言えます。

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

販売業者及び販売責任者 草薙悠
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口3-3-38
電話番号 090-6125-0742
※お問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
メールアドレス info.yu.kusanagi@gmail.com
URL https://successlabo.com/
決済方法 ・クレジットカード決済(PayPal決済)
・銀行振込(前払い)
販売価格 15,800円、85,800円、95,800円
※全て税込
商品代金以外の必要経費 振込の場合、振込手数料
お申し込み有効期限 お申し込みから3日以内にお願いします。14日以内に入金が無い場合は、キャンセルとさせて頂きます。
商品の引き渡し時期、方法 代金決済完了後、特設サイトをご連絡致しますので、そのサイトからダウンロードください。
返品・不良品について データーが壊れている等、商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に記された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

 

販売者が会社名ではなく個人名なので、今回の究極の放置ビジネスは個人でリリースされたもののようです。

そして所在地となっている所がこちらです。

どうみてもマンションのようですが、建物名と部屋番号の記載がありません。

連絡先となっている電話番号は携帯番号で、いくらでも使い捨て&量産可能なフリーメールです。

個人なので、もちろん法人登録などもしていません。
本当にここに草薙悠(くさなぎゆう)氏がいるのかどうかも怪しくなってきました。

 

1つ言えることは、いつでもトンズラ可能な体制は整っているという事です。

何かトラブル等があっても確実に泣き寝入りとなります。

 

そして一番注意しなければならないのが、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記です。

 

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

究極の放置ビジネスの内容は?

そして肝心の究極の放置ビジネスの内容はどのようなものでしょうか?

ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキル、経験、努力も一切不要!

1記事も書かないで楽して月に10万稼げるブログの作り方教えちゃいます。

今ならたった2時間で3万円以上稼げる裏技も教えちゃいますよ(*´艸`*)

みなさんの参加待ってまーす♪

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

 

先ず確認しておくこととして、すべてを作業を外注化するという事自体は間違っていません。

 

ですが、記事を作成するにしても外注に指示を出さなくてはいけません。

そしてその外注がどれほどのスキルがあるのか?
どんな指示を出せばいいのか?
といった事に関しては、自身がライティングスキルがないと判断ができません。

 

例えばあなたがラーメン屋さんのオーナーになったとしましょう。

何処の誰ともわからない従業員を雇って、いきなり厨房に立たせますか?
そもそも、どれくらいの経験とスキルがあるのかがわからないと雇いませよね?

さらに言うと、その従業員がどれくらいスキルがあるのか?といったところは自分がラーメンを作れるスキルがないと判断できませよね?

 

ブログ記事の場合も全く同じことが言えます。

ぶっちゃけ言うと、まともに使える外注は6~7人に1人くらいですw

 

小学生レベルの国語力があれば理解できる指示でさえ守れない、または理解できないといったクオリティーの外注もけっして少なくはありません。

むしろ、だいたいそんな感じですw

 

そしてブログで集客するには、その他に

・SEOの知識
・ブロク構築スキル
・キーワード選定のスキル

といった知識が必要となってきます。

どれもこれも一朝一夕で身に付くものではありません。
そして稼げるようになるまで、1日2~3時間の作業を数ヶ月間も無給で続けなければならないという苦行が待っています。

 

そして草薙悠(くさなぎゆう)氏が作ったあくまで自称ねw月に10万稼げてブロクがこちらです。
https://trendylabo.com/

 

一言でいうと、まぁ酷いですねw

素人がとりあえずネットで拾ったキーワードで記事を量産したブログです。

ブログ構築の基本中の基本ともいえる

・ヘッダー画像がない
・サイドバーの構築
・プロフィール欄がない

などなど、上げればキリがありませんが、とてもこれで月に10万稼げてるとは到底思えません。

何よりキャッシュポイントがアドセンス(広告)だけです。

 

こういったトレンドブログは普通なら、キャッシュポイントとなる商品紹介記事を書いてアフィリエイト報酬を稼ぐのが当たり前です。

個人的には、よくこれで教材販売しようと思ったな!?(゚Д゚;)
という感想しかありませんw

 

そして究極の放置ビジネスには3つのコースがあるようですが、はっきりいってぼったくりもいいところです。

 

サポート無し→15,800円
3カ月のサポート付き→85,800円
3カ月のサポート付き+ドメインとサーバー取得代行→95,800円

 

という内容ですが、

3カ月というサポート期間は、ハッキリ言って短すぎます。
最低でも半年はないと話になりません。

普通の素人がブログを真面目に始めて、基本的な疑問点が解消されるのが早くても半年くらいかかります。

 

そして85,800円と95,800円の違いは「ドメインとサーバー取得代行」ですが、こんなのはネット検索すればいくらでやり方はわかりますw

 

作業時間で言えば10~15分程度で完了します。

私が実際に参加しているバイナリーオプションのキャッシュリッチ2ですが、イーグルアイ自動売買ツールをリモートコントロールで設置するのですら手数料1,000円です。

 

「ドメインとサーバー取得代行」程度であれば、いいとこ500円くらいが妥当でしょうw

逆にその程度の事を自分でできないのであれば、ブログアフィリエイトすることなどできないと思ってください。

 

ブログアフィリエイトを含め、ネットビジネスを始めた人が月に5,000円以上稼げるようになる人は5%以下。
さらに月に30,000円以上稼げる人は3%未満。

ネットビジネスだけで生活できるようになる人は0.1未満と言われているのがネットビジネスの世界です。

 

確かに努力を続ければ稼げるようにはなります。
なりますが、究極の放置ビジネスで謳っているような、何の努力も苦労もせずに月に10万稼げるなんてことは絶対にありません。

 

もしそれが本当なら、実際に稼げた収益画面やアナリティクスのアクセス推移などのデータを公開してもいいはずです。

それを公開していないということは、間違いなく草薙悠(くさなぎゆう)氏自身が成果を上げていないと言えるのではないかと思います。

 

さらに言えることとして、明らかに今回の究極の放置ビジネスは、以前リリースしたFAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)の焼き増し案件です。

究極の放置ビジネスに参加しても、ランディングページで謳っているような成果を得ることは、まずできないでしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「草薙悠 究極の放置ビジネスで本当に稼げる!?隠された真実を暴露!」についてご紹介しました。

最後に「究極の放置ビジネス」の要点をまとめると、

・FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)の焼き増し案件
・究極の放置ビジネスで稼げるようになるまでの再現性が全くない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「究極の放置ビジネス」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。