雑記

人生初の大冒険!? 大人のお店に行ってきました(*ノωノ)

どうもナオルです!

突然ですが、あそこに行った時の事をご報告いたします。

え?あそこって何所だって?

 

やだな~w
そりゃ~決まってるでしょ~

奈良ですよ!奈良!( ゜Д゜)∂゛

 

何しに奈良に行ってきたかって?

そりゃ~美味しいもの食べにです。
普通の美味しいものじゃなくてミシュラン一ツ星のお蕎麦屋さんですよ!

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

いやだから決まってねーよ!
キマってんのは手前の頭の中だっつんだよ!このクソニートがぁ!

 

【注意】
今回の旅は、あくまでこれからの人生においてのスキルアップを目的とした研修旅行あり、綿密に計画したものです。

なかなか予約の取れないお蕎麦屋さんなんだけど運よく予約も取れたし、どーせ暇だしw
旅行ついでに蕎麦いっちゃう!?(*´ェ`*)
といった感じで、たまたまテンションが上がった勢いの思いつきの旅ではありませんので、誤解されないように強く願います。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

誤解じゃなくてその通りだろがボケ!

 

 

やはり奈良は風情があっていいですね。

旅館にいるって事だけで本当に癒されます。

 

中学の修学旅行で来たときは、大仏見て何が楽しいんだ!?(;゚д゚)
としか思ってませんでしたが、大人になってみると違いますねw

 

まぁせっかく奈良まで来たので、他にも美味しい和食巡りしましたw

老舗菊水楼内にある鰻屋「うな菊」さんの、あいのせうな重です。

 

まぁ見たまんまですよ。
こんなにセクシーな姿をしている鰻は見たことがありません(;´Д`)ハァハァ

もちろん超絶美味しかったに決まってますよ!w

日本の和食ってやっぱり優秀です。

 

 

さていよいよメインとなるミシュラン一ツ星のお蕎麦屋「玄」さんの登場です。

もう入り口から王者としての風格が漂っています!
さすがミシュラン一ツ星のお店ですね!

 

 

そしてオススメとなっている水蕎麦をいただきました。

 

とても見た目はシンプルなものですが、食べた時の印象はこちらのようになっています。

 

 

 

 

※あくまでナオルのイメージであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

当たり前だボケ!

 

まぁ美味しいですw
お汁に付けなくても美味しいと思えるお蕎麦があるなんて思わなかったです!

1つのものを極限にまで磨き上げる日本人の職人技術の結晶ですね。

 

もちろんデザートもいただきましたよ(*´艸`*)

これも見た目はシンプルな蕎麦まんじゅうですが、マジで美味い!(゚Д゚;)w

 

本当に美味しいものって、いろいろ飾りつけする必要ないんだな~って素直に思いました。

 

今回はかなりの食い倒れ旅行となりました。

そして家に帰宅したときのナオルはこんな感じになってました。

 

 

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

んなわけねーだろうがよ!

 

あまりに美味しいもの食べすぎてしまいましたね…

ちなみに今回の旅でかかった旅費は、僕がサラリーマン時代の手取りの給料くらいになってましたwww

 

まぁたまにはこんな思い付きで出かけるのもいいですね(*´ω`*)

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。