情報教材レビュー

キャッシュポイントPLUSは稼げる?そのヤバすぎる実態とは!?

 

どうもナオルです!

今回は「キャッシュポイントPLUS」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

キャッシュポイントPLUSってなに?

さて今回リリースされたキャッシュポイントPLUSのキャッチコピーを要約してみると

キャッチコピー

・スマホとやる気さえあれば誰でも稼げる

・24時間いつでもスキマ時間を使って初月からでも1~10万、数か月後には100万稼ぐことの可能

・複数のキャッシュポイントを持つことで安定した収入を得られる

 

ほざいて記載されています。

 

スマホ一台あれば、いつでも稼ぐことができるなんて夢のようですね。

数カ月後には100万も稼げれば余裕で脱サラできます。

まぁ本当ならの話ですがw

 

そして運営元である株式会社ライフアップですが、以前にも「ドラマティックチャレンジ」というクソ商材をリリースしています。
高橋一也 ドラマティックチャレンジは本当に副業で稼げるの!?

 

もちろんですが、実際に稼げたという評判などは一切ありません。

ネットで情報検索すると、悪評が目立つようです。

 

キャッチコピーも前回とほぼ似たような内容ですが、今回のキャッシュポイントPLUSはどうなのでしょうか?

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

もうこの時点で嫌な予感しかしねーけどなw

 

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

特商法

販売事業者の名称
株式会社ライフアップ

運営統括責任者
髙橋 和也

会社ホームページ
https://lifeup-2020.com/

所在地
〒171-0032 東京都 豊島区 雑司が谷 1-30-12

電話番号
03-4586-2263

メールアドレス
guidance@cashpoint-plus.com

電話受付時間
平日 10:00~19:00 (土日祝を除く)

商品及び表現に関する注意書き
本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。
必ずしも効果や利益を保証したものではございません。

一応、基本的な記載は大丈夫のように見えますが、実際に所在地を見てみると…

 

どうみてもマンションにしか見えませんが、建物名と部屋番号の記載がありませんので、本当にここに株式会社ライフアップがあるのか怪しいものです。

 

そしてさらに株式会社ライフアップの公式HPの会社概要を見てみると…

住所も違いますし、電話番号が記載なしです。

そして代表者の名前が違いますw

「髙橋和也」なのか「高橋一也」のどちらなんでしょう?(;^ω^)

代表者名の漢字を間違えるなんてミスは致命的ですよね。
本人が確認すれば、このようなミスはないと思うのですが…

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

っつーか、そもそも会社概要なんだからよ、資本金とか従業員数も書いとけよw

 

心配になってきたので、念のため法人登録を調べてみると…

電話番号、住所、公式HP、そしてなにより代表者名の記載がありません。

公式HPで設立日は平成30年 5月 14日と記載されていますが、実際に法人登録したのは2018年05月22日です。

 

もう何が本当なのかさっぱりわかりませんねw

 

当然ですが、もし何かトラブル等にあっても、かなりの高確率で泣き寝入りとなると思われますので、十分に注意が必要です。

 

そして一番注意しなければならないのが、
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
の表記です。

 

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

キャッシュポイントPLUSの内容は?

そして肝心のキャッシュポイントPLUSの内容はどのようなものでしょうか?

初月から132,527円稼げた実績があるとほざいて記載されてはいますが、実際の入金履歴などのデータは一切公開されてません。

 

そして何より複数の稼ぎ方があると謳ってはいますが、実際に何をどうやって、どれくらいの期間、時間帯で稼ぐのか?というビジネスモデルが一切明らかにされてません。

 

「実績のあるビジネスをご案内しますので、信頼のあるビジネスを体験できます!」

とは言っているものの、その実績とやらは教えてくれないようです(;^ω^)w

 

ランディングページをみても、もうこれ以上何もわかりませんので、実際に登録してみました。

 

するとどうでしょう…

「〇〇するだけで日給5万ゲット!」
「1日〇〇だけで月給100万稼げる!」

といった内容の商材のオファーが届きます…

 

勘が良い方はもうお気づきかもしれません。

そう、これは悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が非常に高いといえます。

 

オプトインアフィリエイトとは、今回の「キャッシュポイントPLUS」のような「エサ」に食いついて登録したユーザーに対して、それとは全く無関係の「●●するだけで100万円!」といったオファーを送りつけると言った手法です。

 

簡単にいうと、登録した人に対して迷惑メールを送りつける手法です。

こういった悪質なオファーに登録したユーザーは、「騙しやすい見込み客」とみなされ、「●●するだけで儲かる!」というような悪質なオファーをガンガン送りつけるのです。

そして、そこから登録などがあった場合、「キャッシュポイントPLUS」をリリースした株式会社ライフアップが、それに見合った紹介料をゲットできるといった仕組みです。

 

当然ですが、キャッシュポイントPLUSに登録したところで実際に稼げる事などはないでしょう。

むしろ高額なバックエンド商品が待ち受けている可能性大です。

 

以上の事からキャッシュポイントPLUSへの参加は見送ったほうが無難でしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「キャッシュポイントPLUSは稼げる?そのヤバすぎる実態とは!?」についてご紹介しました。

最後に「キャッシュポイントPLUS」の要点をまとめると、

・株式会社ライフアップは怪しすぎる
・そもそもが悪質なオプトインアフィリエイトである可能性大
・これまでにリリースした商材の評判が良くない

以上の事から「キャッシュポイントPLUS」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難だと判断いたしました。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!