情報教材レビュー

スグマネ(sugu money)はLINE副業で本当に稼げる!?

 

どうもナオルです!

今回は「スグマネ(sugu money)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

スグマネ(sugu money)って何?

さて今回のスグマネ(sugu money)ですが、キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

ここにボックスタイトルを入力

スキル、経験一切不要!

スキマ時間を使って1日5分でOK、スマホだけで参加できちゃいます(*´艸`*)

自分にあった副業が見つかります!

もちろん参加は無料なので、皆さんの参加待ってま~す♪

 

と、こんな感じです。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

もうこの時点で嫌な予感しかしねーな💧

 

まぁこれが本当ならいいですよねw

では実際はどのような感じなのかを見ていきましょう。

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

 

が、スグマネ(sugu money)には特商法の記載がありません。

 

何処の運営会社の誰がスグマネ(sugu money)をリリースしたのか一切不明です。

 

言うまでもありませんが、何かトラブル等がおきても、相手の連絡先もわかりません。
確実に泣き寝入りとなりますので、十分に注意が必要です。

 

スグマネ(sugu money)の内容は?

そして肝心のスグマネ(sugu money)の内容はどのようなものでしょうか?

スキマ時間を利用して誰でもできる副業を紹介とありますが、スキル経験なし、スマホだけで出来る副業など、まずそうあるものではありません。

 

よほどのコネクションや特殊スキルがあるならまだしも、リモートワークで稼ぐには絶対的にPCが必要になってきます。

 

ネットビジネス代表格とも言えるアフィリエイトなども、スマホだけでは一部の作業しかできません。

 

会社に属している方でも、何かのファイルや作成したデータを会社に送信するのにPCが必要ですし、個人的にスマホだけでリモートワークを実現している人をみたことがありません。

しかも1日5分でできる副業なんてあるとは思えませんw

 

ランディングページには、どのようなジャンルの副業があるのか。
どれくらいの期間でどのような経緯で収益が発生するのか?

といったビジネスモデルの説明が一切ありません。

 

誰にでも合う副業を紹介するとほざいて謳っているわりには、今までの参加者にどのような副業を紹介していて、実際にどのような成果を上げているといったデータ公開もありません。

 

クソみたいなアルバイト募集の募集広告でさえも「アットホームな雰囲気で楽しくお仕事♪」的なPRがあるものですが…

まぁ余談ですが、アットホームな雰囲気という謳い文句の職場が本当にアットホームな雰囲気だった試しはありませんけどねw

 

そして副業を斡旋しているのであれば、絶対に提携している業者がいるはずです。

よく日雇いの派遣バイトでもそうですが「こんなお仕事がありますよ」といった紹介や提携会社の紹介はありますよね?

せめて実際に提携している業者名くらいは公表してもいいと思うんですけどね(;^ω^)

 

スグマネ(sugu money)に登録してみた!

もう実際に登録しない事には何もわからないので、実際に登録してみました。

すると登録したアカウント名が「☆スマホ副業☆」というものです。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

おい…何か猛烈に嫌な予感がするぞ!

 

この「☆スマホ副業☆」というアカウントは

瞬間マネー
ユビマネ(YUBIMANE)

といったクソオファーでも登録を促していたものと同じです…

結局のところ、このオファーは悪質なオプトインアフィリエイトでした。

 

そして、よくみるとランディングページの作りも、ほぼほぼ似たような感じです…

 

そして、その後に送られてくる副業情報は

「●●●だけで月100万」
「1日3分で日給3万円!」

といったクソみたいな素晴らしい副業情報がガンガン届きますw

 

さてもう勘のいい方ならおわかりですね?

そう!これは悪質なオプトインアフィリエイトです!

オプトインアフィリエイトとは、今回の「スグマネ(sugu money)」のような「エサ」に食いついて登録したユーザーに対して、それとは全く無関係の「●●するだけで100万円!」といったクソオファーを送りつけると言った手法です。

 

簡単にいうと、登録した人に対して迷惑メールを送りつける手法です。

こういった悪質なオファーに登録したユーザーは、「騙しやすい見込み客」とみなされ、「●●するだけで儲かる!」というような悪質なオファーをガンガン送りつけるのです。

そして、そこから登録などがあった場合、「スグマネ(sugu money)」をリリースした人物が、それに見合った紹介料をゲットできるといった仕組みです。

 

さらに以前にリリースされた、瞬間マネー、ユビマネ(YUBIMANE)の完全な焼き増し案件です。

もちろんですが、登録後に届く副業情報は実際に稼げるものではありません。

むやみに参加しては高額なバックエンド商品を売りつけられ、むしろ毟られます。

 

特商法の記載もありませんので、トラブル等が起きても連絡先もありません。

確実に泣き寝入りとなります。

 

以上の事からスグマネ(sugu money)への参加は見送るべきだと判断しました。
間違ってLINE登録してしまったのであれば、即ブロックすることをオススメいたします。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「スグマネ(sugu money)はLINE副業で本当に稼げる!?」についてご紹介しました。

最後に「スグマネ(sugu money)」の要点をまとめると、

・特商法の記載がないので、責任の所在が不明
・そもそも悪質なオプトインアフィリエイト
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「スグマネ(sugu money)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!