雑記

奈良で出会ったあの子の瞳がヤバすぎた件!

どうもナオルです!

先日、奈良に行ってきました。

・・・

・・・・・・

え?いきなりなんだって?
いやいやいや、そりゃアレですよ。

 

 

鹿に会いに行くために決まってますよね!?


それ以外に奈良に行く理由あります!?( ゜Д゜)∂゛

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

いや、全然決まってねーし、それ以外に理由は死ぬほどあるし!
っつーかキマってるのはお前の思考回路だろうがよ!
このクソニートがぁ!たまにはちゃんと働けやぁ!

 

実はこう見えてナオルは動物大好きなんですw
動物カフェ系は大好きなので、しょっちゅう行ってるのですが、とあるちょっとヤバ目の筋からの情報だったのですが、奈良公園の鹿が凄まじく破壊的に可愛いとの情報をキャッチしたのです!

 

これは確かめずにいられません!
行きますよ!行くに決まってます!
基本、毎日が日曜日なんでね!(゜Д゜)

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

えばってんじゃねーよこのクソニートが!
っつーかヤバ目の情報筋の必要性、マジで0な!
とりあえずお前は働けや!

 

そして奈良公園で、奴とご対面ですよ。
こんなでした。

 

 

なんてクソキュート!!(n*´ω`*n)

このつぶらな瞳が凄まじくキュートなのであります!
彼らを襲いたくなってしまう狼の気持ちがよくわかります!

奈良公園って最高ですね♪
次、もし狼に生まれ変わったら奈良公園を縄張りにしようと強く決心したのは言うまでもありません。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

間違いなく初っ端で射殺されるやつか、罠に足を取られて、そのまま白骨化するパターンのやつな。

 

せっかく奈良まできたので、春日大社にも行ってきました。
凄い人がいて、なかなか驚きましたw

 

 

そして旅に来たら絶対にやる事、やっぱりスイーツ食べないとですよね!?
なので「はなや 北川」という古民家カフェに行ってきました!

なんとも古風でお洒落な雰囲気が最高でした(*´ェ`*)

 

そこの名物の「ぜんざい」を頂きました…

まぁ美味しいに決まってますよね!(゚Д゚;)
こんなおいしいぜんざいは食べたことありません!

 

これなら週一で奈良に来てもいいんじゃね?
いや、住もうか?と思ってしまうくらい良い旅でしたw

 

皆さんも、奈良に行った際には奈良公園で鹿と遊んでから、是非このお店に行ってみてくださいねw

 

advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!