情報教材レビュー

佐々木千恵 新世代型FXトレードの悪魔的な真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は佐々木千恵(ささきちえ)氏の「新世代型FXトレード」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

佐々木千恵(ささきちえ)ってどんな人?

さて今回の新世代型FXトレードをリリースした佐々木千恵(ささきちえ)氏ですが、どのような設定でやってる地下タレント人物なのでしょうか?

ランディングページでのキャッチコピーはこのようになっています。

プロフィール

過去数年間に渡り、稼げる方法を試した結果、約1千万円の借金を抱える。
以降、独自の検証を繰り返しトレードで月収250万円を達成する。

勝率9割のトレード講座を主催して以降は、1人の脱落者も出さずに、
全員を高収入の成功者へと導いている。

佐々木氏の講座を望む評判を聞きつけた日本中の受講希望者が、
行列をなしている状態が続く。

という設定事のです。

しかし、実際にFXトレードで稼げた事を証明する、取引履歴や入金、出金履歴などの実績データは一切公開されてません。

 

そして佐々木千恵(ささきちえ)氏は以前に「BOトレードWEB講座」というクソ商材をオファーされていますが、そもそもFXとバイナリーオプションのどっちが専門なのかハッキリしませんね(;^ω^)

同じFXの相場で勝負するのは変わりありませんが、バイナリーオプションとFXトレードでは手法やノウハウが全く違うものになります。

この設定ミスの時点で素人臭が半端ありませんがw

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

まただの地下タレントだから素人なのはしょーがなーだろw

 

「BOトレードWEB講座」ですが、もちろん稼げたという評判はありません。
むしろ集団訴訟の動きもあります。

 

「勝率9割のトレード講座を主催して以降は、1人の脱落者も出さずに」とほざいて謳ってますが、もうこの時点で嘘であることが判明してしまいましたw

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

いやいや~1人の脱落者も出さずにとかマジありえないんですけど~w
っつーか大風呂敷広げすぎたブーメンラン返ってきた感がヤバすぎてマジで草なんですけど~www

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

特商法

販売業者:株式会社 昭栄社

運営統括責任者:伊東 萌

住所:〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目5-9 O.T.ビル5階

電話番号:03-4500-2323

メールアドレス:support@chie-fx-method.jp(@を半角に変換して下さい。)

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません

 

とりあえず問題はなさそうに見えますが、返品に関する記載がありません。

 

そして法人登録情報と、公式HPの会社概要を確認してみると…

両方とも電話番号の記載がありません。

特商法に記載されている電話番号が、本当に昭栄社のものであるのかが早くも怪しくなってきました(-_-;)

 

そして一番注意しなければならないのが、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記です。

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

新世代型FXトレードの内容は?

そして肝心の新世代型FXトレードの内容はどのようなものでしょうか?

キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキル、経験は一切不要!

1日たったの5分で初月から10万稼げる手法を教えちゃうよ!

専任コーチが付いてくれるから安心♪

皆さんの参加待ってまーす(´ー`)y─┛~~

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

こちらが新世代型FXトレードの紹介動画となります。

※本人達のスキル不足により、かなり臭い芝居になっています。
見ているこっちが恥ずかしくなる場面もありますが、温かい目で見てやってください。

 

佐々木千恵(ささきちえ)氏は、新世代型FXトレードの手法を使う事により、過去6年間負けなしとほざいて言っていますが、それを証明する取引履歴の公開はありません…

 

新世代型FXトレードでは、ナンピンを使う手法のようですが、それならば初期運用ロットや、いくつポジションを保有するのか?といった事が非常に重要になってきます。

 

ナンピンというのは、いわゆる「倍賭け」をしていく手法です。
分かりやすく説明すると、チンチロリンのような2択の賭け事があるとします。
1回目で100円を賭けて外れたら、次は200円、また外れたら倍の400円、800円…

といった感じでどんどん倍賭けしていきます。
そのようにして、最終的に勝てれば1回目に賭けた利益を回収できるといった仕組みです。

 

ナンピンも同じような手法で、1回目のエントリーを「買い」で持ったとします。

相場が上がれば、そのまま利確ということになりますが、もし予想が外れて相場が下がった場合は、また同じ方向で、1回目の1.5倍の値段で「買い」のエントリーを入れます。

 

そしてまた予想が外れて相場が下がった場合は、そのまた1.5倍の値段で「買い」のエントリーを入れ…を繰り返して、相場が上がった(反転した)時、最終的にプラスとなるように決済するという感じです。

当然ながら、これを繰り返すことによって、どんどん掛け金は大きくなっていきます。

 

このナンピン手法は、実はかなり勝率が高いんです。

が、

もちろん100%ではありません。
ナンピンで勝つことに前提は、「いつか逆の方向に値動きする」事が前提です。
ずっと続けていればいつかは一方方向に動くトレンドなどが発生します。

そして負ける時はドカーン!と負けるといった手法です。
それもそのはず、ナンピンして複数のポジションをマイナスの状態で保有してます。
それが全部マイナスになってる状態で決済ということになるからです。

 

ランディングページの謳い文句では、必ずどこかで相場が反転することを前提としていますが、実際にはそんな事はありません。

相場の7割は、上がったり下がったりを繰り返すレンジ相場ですが、急落や暴落も少なからず絶対にあります。

 

なので、ナンピンで攻める場合は、いかにレンジ相場を見極めるか?
損切ラインをどこに設定するか?が非常に重要になってきますが、そのことについては一切触れてません。

 

そして動画の中で実際にトレードしている様子がありますが、PC画面は絶対に見せようとはしてませんねw

 

 

さらにお粗末な事に、実際に新世代型FXトレードに参加した人のサポートは専任コーチがやるようです。

新世代型FXトレード自体、自動売買ツール(EA)ではない裁量トレードなので、佐々木千恵(ささきちえ)氏本人が指導しないと全く意味がないと思われるのですが…(;^ω^)

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

いやでもそんなこと言ったって本人は、ただの売れないド素人地下タレントですから、そりゃ専任コーチ使うでしょうww

 

その専任コーチはどのような人物で、どういった経歴と実績があるのか?といった部分も全く不明です。

願わくば限られた者にしか見えない妖精さんではないことを祈るのみです。

 

「BOトレードWEB講座」でもそうでしたが、かなりの高額バックエンドで最終的に30万以上毟られたという悪評もあります。

そして新世代型FXトレードで稼げる再現性が全く0です。

 

以上の事から新世代型FXトレードへ参加しても稼げるどころか、逆に毟られる可能性が非常に高いので、十分に注意が必要です。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「佐々木千恵 新世代型FXトレードの悪魔的な真実がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「新世代型FXトレード」の要点をまとめると、

・新世代型FXトレードで稼げるまでの再現性が全くない
・佐々木千恵(ささきちえ)の実績は何一つない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「新世代型FXトレード」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っているEAのデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。