情報教材レビュー

Ryo’s裁量コピートレードシステムの隠された真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回はプロトレーダーRyo氏の「Ryo’s裁量コピートレードシステム」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

プロトレーダーRyoってどんな人?

さて今回の「Ryo’s裁量コピートレードシステム」をリリースしたプロトレーダーRyo氏とはどのような人物なのでしょうか?

 

ランディングページでのプロフィールでは、22歳のころに起業し、ツイッターアフィリエイトなどで収益を上げていたが、1年でツイッターにツール規制が入り、会社も倒産。

その後、バイナリーオプション、FXをするが上手くいかずに借金2,000万まで抱えるようになったそうです。

 

それからはメルカリでの物販ビジネスを手掛け、月収300万稼げるようになり、それからまたFXへの世界に…
そして長年の研究が実を結び年間利益1億円を出せるまでになり、現在に至るようです。

 

インスタグラムやYouTubeのチャンネルで動画配信などはしているようですが、それ以外の実績などは、検索してみても特に見当たりませんでした。

 

YouTubeでも特に顔出ししているわけではないので、実態が少し不鮮明な印象があります。

 

特商法はどうなっている?

そして「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の特商法ですが、記載はありませんでした。

 

あくまで今の時点でのことですが、特に有料商品を販売しているわけではないので、記載がをしていないと考えられます。

 

Ryo’s裁量コピートレードシステムの内容は?

そして肝心の「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の内容はどのようなものなのでしょうか?

ランディングページや動画の内容からは、

設置さえすれば、後は放置するだけで月利20%を出す自動売買ツール(EA)を無料で配布している

という事のようです。

 

こちらが紹介動画となります。

 

動画の冒頭では、これからの時代は終身雇用の時代は終わり、2020年後のオリンピック後は景気が一気に悪くなるので、自分で稼ぐ力が必要になる。

といったどこにでもある内容の言い回しが続きますw

 

そしていかにFXが稼ぎやすいか?
という内容にふれてから本題に入るわけですが、そこで「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の紹介がされます。

 

「Ryo’s裁量コピートレードシステム」のロジックとしては、スキャルピング式で、ナンピン手法を採用しているようです。

 

ナンピンというのは、いわゆる「倍賭け」をしていく手法です。
分かりやすく説明すると、チンチロリンのような2択の賭け事があるとします。
1回目で100円を賭けて外れたら、次は200円、また外れたら倍の400円、800円…

といった感じでどんどん倍賭けしていきます。
そのようにして、最終的に勝てれば1回目に賭けた利益を回収できるといった仕組みです。

 

ナンピンも同じような手法で、1回目のエントリーを「買い」で持ったとします。

相場が上がれば、そのまま利確ということになりますが、もし予想が外れて相場が下がった場合は、また同じ方向で、1回目の1.5倍の値段で「買い」のエントリーを入れます。

そしてまた予想が外れて相場が下がった場合は、そのまた1.5倍の値段で「買い」のエントリーを入れ…を繰り返して、相場が上がった(反転した)時、最終的にプラスとなるように決済するという感じです。

このナンピン手法は、実はかなり勝率が高いんです。

が、

もちろん100%ではありません。
ナンピンで勝つことに前提は、「いつか逆の方向に値動きする」事が前提です。
ずっと続けていればいつかは一方方向に動くトレンドなどが発生します。

このような一方方向のトレンドが発生すると、ドカーン!と負けます。

それもそのはず、ナンピンして複数のポジションをマイナスの状態で保有してます。
それが全部マイナスになってる状態で決済ということになるからです。

 

なので、ナンピン方式はロジック自体は優秀でないと、自動売買ツール(EA)で放置するには、かなりリスクが高い手法となります。

 

現に動画でプロトレーダーRyo氏が、重要指標などの危険日は相場の値動きが激しくなり、ギャンブル性が高くなってしまうので、そういった期間の取引は避けると言ってます。

なので、「Ryo’s裁量コピートレードシステム」は完全放置とはいかず、多少は裁量トレードの技術がいるようですね。

 

「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の実績と性能は?

そして気になる「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の実績ですが、動画内で紹介では2019年、10月からのフォワードテストの収益が公開されています。

 

 

平均月利は30%以上あるようですが、それ以上の実績公開はありません。

自動売買ツール(EA)であるなら、性能を示すデータの公開が絶対に必要です。

・バックテストの実績
・入金履歴と取引履歴
・Quant Analyzerの分析結果

最低でもこのデータはないと判断できません。
このデータなしに自動売買ツールを使用するということは、引っ越し先物件の間取りや立地条件などを確認しないで引っ越しするようなものです。

 

本当に稼げるのであればデータの公開をするのが普通ですが、なぜ公開しないのでしょうか?
公開すると都合の悪いことがあるのでは?
という印象を感じてしまいますが…

 

ランディングページで「平均月利20%を3年2ヶ月連続更新中!」と謳っているのであれば、せめて過去3年分のバックテストの結果は公開してほしいところですね(^_^;)

 

そして、自動売買ツール(EA)においてバックテストのデータやQuant Analyzerの分析結果などは誤魔化しようがないのです。

誤魔化しても見る人が見れば一瞬で嘘だとバレます。
なのでこういったデータを公開していない自動売買ツール(EA)はまず怪しいと言わざるを得ません。

 

ちなみにですが、私が使用しているEAはしっかりとQuant Analyzerやバックテストのデータの公開してます。

過去3年間で一回もドローダウンすることなく月利10%~30%を稼ぎ出しています。
そして、数多くのEAの資金を溶かした、記憶に新しい「コロナショック」でも資金を溶かすことなく、完全放置で利益を出し続けました。

詳細はこちらをご覧ください。

FX界で最強の聖杯EA「チワワ2」が稼げる!?運用成績と評価は!?

 

 

もう一つの疑問点として、この度の「Ryo’s裁量コピートレードシステム」は無料で提供されるようですが、その理由としては

・最強の投資家集団を作りたい
・投資家の地位をあげたい
・影響力をつけていきたい

ということのようです…

 

 

 

 

正直申し上げると…

 

 

 

 

といった感じですw

なんのために投資家集団を作りたいのか?というのが理解できません。

仮に投資家集団を作るとしても、自動売買ツール(EA)を使うので、そもそも裁量スキルは不要ですから投資家としてのスキルは身につきません。

 

 

そして投資家の地位を上げたいとも言ってますが、そもそも投資家の地位って低いんでしょうか?w

投資家として生計立ててます👍
という人がいれば、大体の人から「おお!凄い!」と思われるのでは?

投資で収益を上げて生活している人はけっして地位が低いとは思えません。

 

投資家と言っても、パチプロで稼いでますという人なら話は別ですけどねw

 

 

さらに既に年商1億以上稼いでいる人が、なぜ今更無料で自動売買ツール(EA)を提供するのかが見えてきません。

何故その自動売買ツール(EA)を「Ryo’s裁量コピートレードシステム」という商材として一般公開するのでしょうか?

そんな凄い自動売買ツール(EA)なら、独り占めするのが普通です。

わざわざコストをかけてYouTubeチャンネルを作って集客する労力と時間を費やす意味がわかりません(^_^;)

 

 

そして、私のLINE読者さんの方で、実際に参加した方から聞いた話では、裁量スキルで稼ぐマニュアルを有料販売しているとのことです。

ちょっと意味がわかりません…(゚Д゚;)

もしその話が本当であるなら、稼げる自動売買ツール(EA)を無料で提供しているのに、なぜ裁量スキルで稼ぐマニュアルを有料販売する必要があるのでしょうか?

自動売買ツール(EA)で稼げるのであればそれでいいですよね?

あたかも「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の自動売買ツール(EA)では稼げない事が前提のような印象を受けるのは私だけでしょうか?

 

以上の事から無料で貰えるといっても「Ryo’s裁量コピートレードシステム」に参加するには十分に注意が必要だと判断いたしました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「Ryo’s裁量コピートレードシステムの隠された真実がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の要点をまとめると、

・「Ryo’s裁量コピートレードシステム」の性能が不鮮明
・プロトレーダーRyoの実績が確認できない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「Ryo’s裁量コピートレードシステム」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

 

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。