情報教材レビュー

伊藤雅樹 エッジジャパンゴールドライセンスの隠された真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は伊藤雅樹(いとうまさき)氏の「EDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

伊藤雅樹(いとうまさき)ってどんな人?

さて今回のEDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)をリリースした伊藤雅樹(いとうまさき)氏とは以前に「EDGE(エッジ)」というクソオファーをリリースされています。

そして今回のEDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)は「EDGE(エッジ)」のバックエンド商品となります。

 

そして伊藤雅樹(いとうまさき)氏の経歴はこのようになってます。

「新卒で外資系SI企業に入社後、
ERP導入、ビジネス変革
システム開発など幅広いITプロジェクトに従事。

ブロックチェーンエンジニア・
2016年ICO実施しブロックチェーンStartup
ブロックチェーンを活用した経験豊富な
ビジネスプランとシステム設計に参画。

その後、外資系コンサル会社に入社。政府機関向けの最新の
ICT戦略と一般企業のICOコンサルティングサービスを担当。

現在は独立し、クソオファーで一儲けしようと会社設立。
自身のキャリアの集大成となるEDGE JAPANを
立ち上げる。」

 

といった経歴の持ち主だそうです。

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

またありきたりですよね~w
全然グッと来ないプロフィールすぎて超草なんですけど~ww

 

どこの企業に何年くらい勤めて、どういった実績を上げてきたのか?
といった具体的な内容はありませんので、本当かどうかもよくわからないという印象を受けます。

 

 

エッジジャパンゴールドライセンス(EDGE JAPAN GOLD LICENCE)の特商法はどうなってる?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。

どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

販売会社 株式会社Edge
販売責任者 佐藤 智樹
電話番号 03-4500-8659
メールアドレス support★edge-campaign-japan.com ★を@に変えて送信して下さい。
所在地 東京都練馬区練馬2ー19ー3三角ビル4F
販売ページURL http://edge-campaign-japan.com/ejglf1/
商品名 EDGE JAPAN GOLD LICENSE
サポート
対応時間
10:00~21:00
販売価格 ¥98,000(税込)
支払い方法 クレジットカード

 

 

 

 

こういったオファーにしては珍しくしっかりと記載がありますね。

鋭いツッコミが得意だが、短気でいつも怒っていて口が悪い四郎さん

いやいや、本来はこれが普通なんだけどな…

しかし所在地となっている建物がこちらです。

 

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

ええ~なんか大分ボロくないですか~?w
前回の「EDGE(エッジ)」では日給7万円も可能だとかほざいてましたけど、日給7万円稼いでいる人のオフィスとは思えないんですけどね?w
これガチの自宅だとしたら超ウケるんですけど~w

 

さらに法人登録も調べてみましょう。

代表者、電話番号、公式HPの記載がありません。

設立したのは2015年なのに、未だに公式HPがないのは違和感を感じます。

今の時代、HPは名刺と同じです。
とりあえず形になるHPであれば、3万円ほどの費用で作成できます。

エッジジャパンゴールドライセンス(EDGE JAPAN GOLD LICENCE)のランディングページを作る費用があるなら、まずHPを作ることから始めるのが普通の流れだと思うんですが…(;^ω^)

 

そして登記変更履歴を見てみると

株式会社Edgeとしての商号は2019年の8月のようです。

設立してから1年以上も経つのに、代表者、電話番号、公式HPの記載がないのは違和感を感じます。

 

そして一番注意しなければならないのが、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記です。

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。
どんなにランディングページで、
「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」

などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

 

EDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)の内容は?

 

そして肝心の「EDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)」の内容はどのようなものなのでしょうか?
ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

どんな機械オンチや初心者でも、やることはスマホのスイッチを入れるだけ!
これだけで毎日寝てても勝手に日給7万円稼げちゃう!
今ならこのシステムを98,000円でご提供です!

 

とこんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw
まずランディングページで稼げる仕組みの説明がありますが、

 

要は仮想通貨のアービトラージの手法を使って稼ぐといったやり方です。
アービトラージとは、取引所の間で生じる仮想通貨の差額で儲ける投資方法です。
簡単に言うと仮想通貨の「転売」です。

同じ仮想通貨でも取引所によって価格は違ってきます。

一般的にアービトラージをするには複数の取引所に登録し、常に価格差を調べなければなりません。

 

しかも価格差が生じると言っても、それほど大きな価格差はありません。

同じ商品があったとして、Amazonと楽天での価格差なんてほとんどありませんよね?
それと同じことが言えます。
なのでかなりの運用資金が必要です。

少額な運用資金だと手数料だけで赤字になりかねません。

 

そしてアービトラージで注意しなければならないのが、送金中に価格が変動リスクを考えなくてはいけません。

異なる取引所の間で仮想通貨を送金する時、数十分、長い場合は1日以上の時間がかかる場合もあります。

 

このような理由で、素人がアービトラージに無闇に手を出すと痛い目に合います。

しかし、そういった作業を自動的にやってくれる「CUTTING EDGE(カッティングエッジ)システム」というのが今回のオファーの目玉商品のようです。
値段は98,000です。

高っ!( ゚Å゚;)
と個人的には思いますw

 

アービトラージをするにあたって、すでに巷には数多くの無料ツールが存在します。
FXの自動売買ツール(EA)とは違って、複雑なアルゴリズムやプログラミングなどはありません。
価格差を見るだけなので、ツール自体の性能差はほとんどありません。

無料で使えるものをわざわざ10万円近くの費用をかけて購入するメリットが不明です(-_-;)

 

そしてランディングページでは、実践者の収益が公開されてますが、

ランニングコスト、運用資金はどれくらいなのか?
入金、出金履歴のデータ
取引履歴のデータ
運用期間に対する取引回数

などの情報は一切ありません。
ただ月収が記載されているだけです。

当然ながら全く信憑性が感じられません。

 

以上の事から「EDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)」はアービトラージを知らない情弱狩りのクソオファーと言える可能性が高いです。

「EDGE JAPAN GOLD LICENCE(エッジジャパンゴールドライセンス)」に参加しても稼げる可能性は低いと判断しました。

 

以上の事から参加は見送ったほうがよさそうです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「伊藤雅樹 エッジジャパンゴールドライセンスの隠された真実がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「エッジジャパンゴールドライセンス(EDGE JAPAN GOLD LICENCE)」の要点をまとめると、

・エッジジャパンゴールドライセンスで稼げるまでのプロセスが不透明
・伊藤雅樹(いとうまさき)氏の経歴がわかりにくい
・株式会社Edgeの信頼性に不安がある

以上の事から「エッジジャパンゴールドライセンス(EDGE JAPAN GOLD LICENCE)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、何かトラブルに巻き込まれる可能性も考えられるので、今回は見送ったほうが無難だと判断しました。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   
advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!