情報教材レビュー

MUGEN Alert(ムゲンアラート)の悪魔的な真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は成田武志(なりたたけし)氏の「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

成田武志(なりたたけし)ってどんな人?

さて今回の「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」をリリースした成田武志(なりたたけし)氏とはどのような人物なのでしょうか?

ランディングページにはプロフィールの記載はありませんが、過去に「GOLDEN COMPASS(ゴールデンコンパス)」というクソ商材をリリースしています。

もちろん稼げたという評判は一切なく、集団訴訟の動きもあります。

その訴訟の内容としては…

永久サポートと謳っているが、蓋を開けてみるとサービスを受けるには課金しないといけない。
また、ゴールデンコンパスの無料提供と謳っていたのに、実際は参加料として35万円かかる。
不審に思った参加者が、コミュニティの中で意見を発言すると、その人達は強制退会させられた。

などなど、素晴らしい評判です。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

もう、この時点で嫌な予感しかしねーけどな💧

 

そして、これまで500名以上のメンバー指導し、これまで4年間ずっと稼がせた実績があるようです。
の割には、実践者の声的なやつもありませんし、稼げたという評判も一切ありません。

あるのは集団訴訟の流れだけです。

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

商品名 ブックメーカー完全攻略セミナー
運営責任者 成田武志
所在地 神奈川県大和市西鶴間5-8-11 サイトウコーポ201号室
連絡先 meiouseijin77@gmail.com

 

素晴らしい特商法ですね!w

電話番号の記載がありません。
しかもメールアドレスは、使い捨ての量産可能なフリーメールです。
連絡手段はメールのみとなりますので、いつでも音信不通になれますw

 

そして会社名などはありませんので、個人でのオファーなのでしょうか?
これで、いままで500人もの生徒さんたちの面倒を4年間みてきたのでしょうか?
違和感しかありませんw

 

そして所在地となっている所がこちらです。

田舎から出てきた大学生が住んでそうなアパートです。
電話線すら引く余裕がないというのも納得できます

自宅だったとしても、儲かっているなら、もうちょっと良い所住んでほしいですねw

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

いやいやいや、これどうみても自宅ですよね?っつーか全然儲かってない感半端ないんですけど~w
エア実績もほどほどにしないと~w

MUGEN Alert(ムゲンアラート)の内容は?

そして肝心の「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」の内容はどのようなものでしょうか?

ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

この度、500人の生徒さんたちを4年間も稼がせてきたって設定の成田武志(なりたたけし)が「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」をリリースしちゃいます!

いま「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」のセミナーに参加すると、
・MUGEN-Alertモニター参加権利 (350,000円相当)
・スマホトレーダー成田武志氏の電話個人コンサル(300,000円相当)
・実際に過去に販売していた『手法丸わかり』トレード映像10選(350,000円相当)

のお得な特典付きだよ!

もちろん無料だから、みんなの参加待ってまーす(^.^)/~~~

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

先ず、今回の「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」は、前回に引き続きブックメーカーがビジネスモデルとなります。
セミナー参加特典ですが、はっきりいって高すぎますw

普通の優良な商材であれば、(本当に稼げる)マニュアルと音声コンサル付き(無制限)で30~40万というのが妥当です。
電話相談できるだけで、300,000円相当というのは、一般的な相場からいってあり得ません。

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

っつーか電話線引いてませんよね?どうやってコンサルするんですか?
LINE通話ですか?LINE通話で30万とるんですか?
マジぼったくり乙過ぎて超草なんですけど~ww

 

そして過去に販売していた『手法丸わかり』トレード映像10選(350,000円相当)という特典ですが、これを実際に販売していたデータがありません。
本当に過去に販売しているのであれば、販売履歴などはあるはずだと思うのですが(;^ω^)

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

もしかしてエア商材ですか?
過去のエア商材が35万とか、マジでスピチュアルすぎて草すぎるんですけど~ww

 

さらに「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」の内容としては、シグナルツールのようです。
何故シグナルツールを使うだけなのに、セミナーに参加しなくてはいけないのかが、かなり不可解です。

参加無料と謳っているのですから、使い方を記載したPDFのマニュアルを配ればいいような気がしますが…

前回のGOLDEN COMPASS(ゴールデンコンパス)でも、参加無料と謳っておきながら、実際は35万の参加費がかかるといったお粗末な展開でしたw
今回も同じように、強烈なバックエンド商品が待ち受けている可能性が高いです。

 

そして一番重要なのが、実際に稼げたというデータを一切公開していないことです。
ツールを使って稼いでいるのですから、当然記録は残ります。

最低でも入金、出金履歴は公開できるはずです。

それをしないということは、実際には稼げてない可能性が高いでしょう。

 

そもそも電話番号も記載もありませんし、住所も本物かはわかりません。
トンズラ前提のオファーであることも十分に考えられます。

以上の事から「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」セミナー参加は見送ったほうが無難でしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「MUGEN Alert(ムゲンアラート)の悪魔的な真実がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」の要点をまとめると、

・そもそもトンズラ前提のオファーの可能性大
・前回のGOLDEN COMPASS(ゴールデンコンパス)の評判が悪すぎる
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「MUGEN Alert(ムゲンアラート)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っているEAのデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。