情報教材レビュー

Easy Cloud FX(イージークラウドFX)の悪魔的な真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回はクロスリテイリング株式会社の「Easy Cloud FX(イージークラウドFX)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

クロスリテイリング株式会社ってどんな会社?

さて今回のEasy Cloud FX(イージークラウドFX)をリリースしたクロスリテイリング株式会社ですが、もう当ブログでもすっかりお馴染みの会社ですねw

そうです。

今まで紹介してきましたが、

FX-Jin(山口孝志)
FX-Katsu

末永幸樹

など、数多く腕利きという設定の大根役者と犯罪者トレーダーが在籍しています。

 

そして数多くのクソ案件もオファーしてきました。

FX-Jin、FX-Katsu 相場の絶対領域の真実がヤバすぎる!?
末永幸樹 次元上昇FXの隠された真実がマジでヤバすぎる件…
【末永幸樹】次世代FXのFutureロジックの謎が深すぎる!?

 

そしてクロスリテイリング株式会社に在籍している腕利きという設定の大根役者と犯罪者だけどねwトレーダーの実績が全く公開されていないという、なんとも恥しがり屋さんが多い会社であることも特徴です。

 

そして、前社長で創業者でもあるFX-Jinこと山口孝志氏ですが、過去に脱税の容疑で東京地検により在宅起訴されています。

 

言うまでもありませんが、今までのオファーや商材など評判は悪評だけです(;^ω^)

過去の商材に対する集団訴訟の動きもあります。

 

正に悪の巣窟といった感じでしょうか?
※画像はできるだけクロスリテイリング株式会社のイメージに近いものを使用しています。

 

特商法はどうなっている?

さてそんな大根役者育成所クロスリテイリング株式会社ですが、公式HPなどの記載はしっかりしています。
https://crossretailing.co.jp/

 

特商法の記載だけはねwは特に問題ありません。

が、

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

の記載はバッチリありまで、どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

Easy Cloud FX(イージークラウドFX)の内容は?

そして肝心のEasy Cloud FX(イージークラウドFX)の内容はどのようなものでしょうか?

ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

 

キャッチコピー

スキル、経験不要!

稼げる相場を一切見逃さない!

Easy Cloud FX(イージークラウドFX)が教えてくれるタイミングでエントリーするだけで大丈夫!

販売価格は9,800円とリーズナブルだから、是非使ってみてね♪

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

先ず、今回のEasy Cloud FX(イージークラウドFX)はシグナルツールで稼ぐといった手法のようです。

Easy Cloud FX(イージークラウドFX)が教えてくれるタイミングでエントリーするだけで稼げるとあります。
そして1日155回程エントリーポイントがあるようです。

 

と、情報はこれだけですw

 

普通、シグナルツールであれば、

・スキャルピングなのか?ナンピン型なのか?
・最大何ポジションまで保有するのか?
・運用資金、ロット数
・バックテスト、フォワードテストのデータの公開

というデータが最低限必要になってきます。

 

このデータなしにシグナルツールを使用するということは、引っ越し先物件の間取りや立地条件などを確認しないで引っ越しするようなものです。

 

さらに注意点としては、シグナルツールであれば、ある程度のネット環境などの設備なども必要になってきますし、基本的にPCの前に張り付きとなります。

 

以前からクロスリテイリング株式会社から、役立たずのクソ自動売買ツール(EA)をリリースしているのに、なぜシグナルツールなのか?
EA化しないのかが謎ですが…(;^ω^)w

 

ロジックはあるのなら、EA化すればPCの前に張り付かなくても、ほったらかしで稼ぐことが可能です。

 

そして価格も微妙です…

普通に優秀なシグナルツールであれば、十万円以上するのは当たり前です。
本当に稼げるシグナルツールであれば9,800円という値段は安すぎます…

 

クロスリテイリング株式会社の今までの悪行華々しい業績を考える限り、そこらへんに落ちてる無料シグナルツールを、ちょこっと手を加えて販売してる感がビンビンに伝わってきますw

 

そして何より忘れてはならないのが、クロスリテイリング株式会社は高額セミナーが大好きです!
というより、それで生計を立ててるといても過言ではありませんw

 

過去のオファーでは、何かと理由を付けて高額セミナーに誘導するのがお家芸でした。

こちらの過去の案件では、
末永幸樹 次元上昇FXの隠された真実がマジでヤバすぎる件…

【末永幸樹】次世代FXのFutureロジックの謎が深すぎる!?

 

結局のところ、自動売買ツール(EA)を使って設置して、後はほったらかしで稼げるといった謳い文句だったのにもかかわらず、「使い方の説明がいる」「それでもFXの勉強をしてもらいたい」といった、かなり無理やりな理由を付けて高額セミナーに誘導してましたw

 

今回もそのような手口の可能性も捨てきれません。

 

Easy Cloud FX(イージークラウドFX)を購入されるのであれば、先ず購入金の9,800円と運用資金は溶ける覚悟で参加すべき必要があります。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「Easy Cloud FX(イージークラウドFX)の悪魔的な真実がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「Easy Cloud FX(イージークラウドFX)」の要点をまとめると、

・Easy Cloud FX(イージークラウドFX)の性能が全く不明
・クロスリテイリング株式会社がそもそもヤバい会社
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「Easy Cloud FX(イージークラウドFX)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っているEAのデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。