情報教材レビュー

PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)【伊藤ひであき】の悪魔的な全貌がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は伊藤ひであき(いとうひであき)氏の「PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

伊藤ひであき(いとうひであき)ってどんな人?

さて今回の「PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)」をリリースした伊藤ひであき(いとうひであき)氏ですが、当ブログでも紹介させていただきしたが、伊藤ひであき「タイムイズマネーオンラインサロン」というクソオファーをリリースされています。

 

前回も自動売買ツール(EA)がビジネスモデルのオファーでしたが、今回も同じ自動売買ツール(EA)を使ったクソオファーとなっています。

今回も焼き増し案件の可能性が高いですね。

 

もちろんですが、前回の「タイムイズマネーオンラインサロン」で実際に稼げたという評判はありませんし、それどころか悪評しかありません。

 

今回の「PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)」での顧客満足度は91.6%という事ですが、その割には実践者の声が1ミリも聞こえてきません。

恐らくですが、これは何かの顧客満足度ではなく「顧客が全然満足してない度」の間違いでしょう。
恐らく何かの入力ミスだと思われます。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

いやそれも違うだろ~
逆に満足してるのが8.4%とか絶対いねーし!
っつーかいつどこで誰を対象に方法でとったアンケートなんだ!?

 

特商法はどうなっている?

そして今回も特商法はありませんw

当然ですが、トラブル等がおきても泣き寝入りとなります。

 

一応、今回のコンセプトでは、ユーザーの家に行って直接サポートすらする「圧倒体サポート」というのがコンセプトのようですが、特商法の記載でユーザーを安心させるといったサポートはしてくれないようですね(;^ω^)

PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)の内容は?

そして肝心の「PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)」の内容はどのようなものでしょうか?

 

キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキルや経験は一切いらない!誰でも最短で月収20万円をゲットできるカリキュラムを開催します!

参加特典として、月利12%を出せる自動売買ツール(EA)を無料プレゼントします!

6カ月間の圧倒的サポートを実施!PC操作が苦手な方も安心です。

もちろん無料なので、皆さんこぞって参加してくださいね~( *´ސު`*)

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

先ず誰でも最短で月収20万円をゲットできるカリキュラムで複数の投資ノウハウを、最長6ヶ月の無料サポート付き身につけることができるようですが、ハッキリ言って

半年で月収20万円をゲットできる裁量ノウハウが身につく事など絶対にありません。

 

FXで稼げるようになるまでの裁量スキルが身につくまでには3年かかると言われています。
実際に裁量で稼げている人は10%未満という厳しい世界です。

ハッキリ言って誰でもなれるわけではありません。
人によって向き不向きがある世界で「向いてない人」がいくら勉強しても稼げないという厳しい世界です。

 

そして「最長6ヶ月の無料サポート」とほざいてま言ってますが、半年後は有料になる可能性が非常に高いです。
そこから高額バックエンド商品か、高額クソセミナーを勧められる可能性があります。

圧倒的サポートと謳っているわりには、無料期間は半年って…
まぁ普通より短い気がしますが(;^ω^)w

 

さらに複数の投資ノウハウが選べるとも謳ってますが、これも非常に危険です。
このように謳っておいて、他のクソオファーを紹介するといった悪質なアフィリエイトが発生する恐れも十分に考えられます。

 

そして参加特典として、FXの自動売買ツール(EA)を無料で貰えるということですが、これが月利12%と非常に優秀なEAのようです。

 

ここで思ったんですけど…

 

その無料で貰える月利12%出せるEAを稼働させるだけで良くね?w

 

裁量ノウハウを身につける苦労をするくらいなら、私なら何の苦労もせずに月利12%出せるEAを稼働させるだけにしますw
だってそのほうが楽でしょ~(;^ω^)

 

ですが、その自動売買ツール(EA)にも問題があります。

全く性能が謎ですw
前回のオファーでもそうでしたが、蓋を開けてみたら、中身はただのゴミEAでした。
今回のEAもその使いまわしの可能性が高い…というより使いまわしでしょうww

 

動画でEAのバックテストの結果を見せてますが、なぜか2019年8月~2020年1月の期間しか見せてくれません。

 

本来なら、最低でも1年、できれば3年分のバックテストは公開しなければならないですが…

そして自動売買ツールを使うのであれば、性能を示すデータの公開が絶対に必要です。

・バックテスト、フォワードテストの結果
・入金履歴と取引履歴
・Quant Analyzerの分析結果

最低でもこのデータはないと判断できません。

貴方がもし会社の経営者だとして従業員を募集したとします。
そして、面接にきた人の履歴書に「学歴・職歴」の記載がない人を雇いますか?
それと全く同じ事で、このデータはその自動売買ツール(EA)の「学歴・職歴」にあたります。

今までのどのくらい収益を上げることができたのか?
性能を数値化すると、どのような結果になるのか?

 

このデータなしに自動売買ツールを使用するということは、引っ越し先物件の間取りや立地条件などを確認しないで引っ越しするようなものです。

本当に稼げるのであればデータの公開をするのが普通ですが、公開しない理由はただ一つ、
稼げないクソツールだという事がバレてしまうからです。

 

自動売買ツール(EA)においてバックテストのデータやQuant Analyzerの分析結果などは誤魔化しようがないのです。
誤魔化しても見る人が見れば一瞬で嘘だとバレます。
こういったデータを公開していない自動売買ツール(EA)はまず怪しいと思ったほうがいいでしょう。

 

動画内では「ま、過去の事は気にしてもしょーがないのでこれからの事を考えましょう!」的な事を言ってEAの話題は終了となりましたがw

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

いやいや、そこは気にしなきゃ逆にしょーがないんだけどな💧

 

前回同様、そこらへんに落ちてる役立たずの無料EAを拾ってきただけの物を特典としてるけているのでしょう。

これを稼働させて稼げることはまずないです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)【伊藤ひであき】の悪魔的な全貌がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)」の要点をまとめると、

・特商法の記載がない
・自動売買ツール(EA)の性能が信用できない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「PTSプロジェクト(パーフェクト・トレード・サロンプロジェクト)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っているEAのデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。