情報教材レビュー

八神美佳 ビューティフルライフに潜入!この副業はヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は八神美佳(やがみみか)氏の「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

八神美佳(やがみみか)ってどんな人?

さて今回の「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」をリリースした八神美佳(やがみみか)氏とはどのような人物なのでしょうか?

ランディングページにも特にプロフィールなどもなく、ネット検索してもこれといった情報はありませんでした。

今回が初めてのオファーなのでしょう。
実績などのデータは一切ありません。
もしかしたら妖精さんである可能性も高いです。

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

 

 

 

どうやら特商法の記載がありません。

なので一体どこの誰が、どこの会社からリリースしているのかが全くわかりません。
当然ですが、何かトラブル等が起きても泣き寝入り確実となりますので、十分に注意が必要です。

ビューティフルライフ(Beautiful Life)の内容は?

そして肝心の「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」の内容はどのようなものなのでしょうか?

ランディングページでのキャッチコピーを要約するとこのようになっています。

キャッチコピー

スマホ1台あれば、ポチポチするだけで週に15万は稼げちゃう!
もちろん費用は完全無料!
PCスキルやネットビジネスのスキルなんていりません。
どんな初心者も登録するだけで稼げる情報ゲット!
迷っている人はまず登録してみてね(*´艸`*)

と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

まずこの時点でビジネスモデルが一切不明です。
なにをどうしてやれば稼げるのかが全くわかりません。

ランディングページを見るだけでは埒があかないのでクソ面倒くさいけど実際に「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」の登録してみました。

するとどうでしょう…
謎のタイ語での文章のあと、サポート役サポート役!?wとの名目で登場した八神美佳(やがみみか)氏のアカウントに友達追加するように指示があります。

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

もうこの時点で嫌な予感しかしませんよね?w
初っ端のタイ語とか超草すぎるんですけど~w
サポート役ってwどこまでちゃんとサポートしてくれるんでしょうね?
っつーか妖精さんにサポート務まるとはとても思えないですけどぉ~?
ネバーランド連れて行ってくれるんですか?
それなら登録する価値アリアリですよね~ww

 

そしてそのあとにラインに届く情報が、

〇〇するだけで月給100万ゲット!
一日5分で〇〇円稼げる!

といったクソオファーの情報が大量に届くようになりました。

 

そうです!
これは悪質なオプトインアフィリエイトです。

オプトインアフィリエイトとは、
最初に「クリックするだけで●●円儲かる!」というような、をいわゆる「エサ」で登録させて、その登録したユーザーに対して、それとは全く無関係の「情報」送りつけると言った手法です。

簡単にいうと、登録した人に対して迷惑メールを送りつけると言ったものです。
迷惑メールと違って、登録したユーザーは、それなりに大きな「見込み客」とみなされ、似たような「●●するだけで儲かる!」というようなオファーを送りつけるのです。
そして、そこから登録などがあった場合、それに見合った紹介料を得るのが目的です。

 

なので「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」に特商法の記載や八神美佳(やがみみか)氏の情報が一切ないのも当たり前です。
最初からトンズラ前提のオファーだからです。

当然ですが、送られてくるオファーに登録しても絶対に稼げることはありません。
むしろ逆にむしられます。

以上の事から「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」には絶対に登録しないほうが賢明でしょう。
もし誤って登録されたのであれば、即ブロックすることをオススメします。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「八神美佳 ビューティフルライフに潜入!この副業はヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」の要点をまとめると、

・そもそもトンズラ前提のオファーである
・特商法などの記載が一切ない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「ビューティフルライフ(Beautiful Life)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!