情報教材レビュー

黄金の投資術(サインシート) は副業で稼げる!?驚きの真実がヤバすぎた!

 

どうもナオルです!

今回は「黄金の投資術(サインシート) 」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

 

特商法はどうなっている?

まず特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。

どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

特商法

商品名:黄金の投資術
販売社:株式会社ハーモニーネット
運営責任者:佐藤 清
販売URL:https://makoto-teach.sakura.ne.jp/makoto/ougonn_tousijyutu/index.php
所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目50-5-203
電話番号:03-6420-0201
商品に関するお問い合せ先:sup_info※makoto-t.jp(「※」を「@」に変更してください)

 

株式会社ハーモニーネットと検索をしても、別会社の説明が見つかります。
佐藤清氏の名前を入れても、今まで別の商材を売られているようには感じられませんでした。

もしかしたら、この「黄金の投資術(サインシート) 」が初めての商材なのかも?と思うほど、何の情報も出てきません。

しかし、販売サイトが作られすぎている、とても初めての人が作るサイトとは思えません。
何も情報が得られないとすると、すべて無難な名前を選び紹介しているだけなのかもと感じます。

なぜならば、株式会社ハーモニーネットの紹介方法は手馴れすぎているからです。
なのに「黄金の投資術(サインシート)」以外の販売実績が一つも出てこない方に違和感を覚えます。

また、住所も少々気になりました。
東京都渋谷区代々木3丁目50-5には、「ドレミアパートメント」というアパートしかありません。

周辺のマンションと比べても、お世辞にも綺麗なアパートとは言えない建物です。
ここで5億円をかせいだ商材を売るかな?と言ったイメージです。

違和感を覚えるのは、1,000円で販売された理由にもあります。

“「20万円程度の価格で提供を予定していました。
そこそこ受けもよく、ちらほらと実践者が増えていく日々が続いていたのですが、販売日に運営スタッフの入力間違いで、販売価格を1,000円として公開してしまったのです。予定していた販売価格から考えると、たった200分の1です…。

「これはまずい!運営費などを考えると大赤字になってしまう!」…と、大慌てで修正したのですが、そのわずかな間になんと100名を超える方が購入されたのでした。」もちろん、この件で私は大赤字を被りました。“

 

こちらは、販売ページに書かれていた、1,000円で販売された理由です。

20万程度の価格でちらほらと増えていくというのは、おかしな話だと思いませんか?程度という言葉が余計です。販売を開始されていたのならば、ハッキリとした価格を掲示しているはず、作り話のように見えてしまいます。

さらに、1,000円と公開したら100名を超える方が購入したとありますが、どこで宣伝をしていたのでしょうか?会社名で検索してもヒットしないサイト、わずかな間に売れるはずがありません。

もし、わずかな間に売れたのでしたら、今もなお売れ続けているはず、もっと口コミが増えても不思議ではありません。

しかし、口コミは0に近いほどの状況です。
物語が作られすぎているサイト、昔の情報商材を思わせる作り方ではないかという印象をうけます。

また、この違和感は、実践者のリアルな感想にも覚えました。
子供3人が留学をしたという内容です。

この「黄金の投資術(サインシート) 」をいつから始めていたの?とツッコミたくなります。

奨学金などを利用して生活がギリギリ、その後3人の子供が留学できたと感想を話していますが、この感想が事実ならば、数年前から初めていなければつじつまが合いません。

そもそも20万円程度で購入したの?
1,000円で購入したの?
と考えます。

奨学金の支払いで苦しんでいる人が20万円で購入するわけはありません。

ならば数年前から1,000円で販売していたの?

誰が株式会社ハーモニーネット?

ならば検索でもっとヒットするはずです。

また、実績者の写真も何かの切り抜きに見えてしまいました。

スマホできれいにとればいいのに。

「黄金の投資術(サインシート) 」に感謝しているのならば、それぐらい了承するはずです。

実績が出た人が何人もいれば、すぐにインターネット販売をしたくなるところです。
この実績者が数年利用したあとに、「黄金の投資術(サインシート) 」の販売を始めるのは、遅すぎます。またもし数年前から販売されているのならば、実績者が633名と書かれている人数では少なすぎます。ここまでインターネットが普及している時代で考えられません。

特商法も含め、すべての内容ができすぎているサイトという違和感が、どうしてもぬぐえません。

昔の情報商材を購入し、騙された経験のある人たちは、このサイトを信用する方が難しいのではないでしょうか?

そうではない人たちをターゲットにしたサイトというイメージが持てます。

 

黄金の投資術(サインシート) の内容は?

それでは、「黄金の投資術(サインシート) 」の内容を見ていきましょう。
まずは、キャッチコピーを箇条書きにしていきます。

・知識、経験、センス!一切不問
・サイン確認⇒売買発注!単純取引
・破格の特別価格でご案内!市場破壊1,000円
・資産5億円を築き上げた稀代の天才トレーダー「まこと先生」が何十時間も費やして作り上げた驚愕の「トレードシート」
・初心者が半年も経たずに800万円を獲得した!
・圧倒的満足度を記録!利用者満足度97.8%!
・トレードは銘柄選び不要で「日経225」だけで行う

 

「黄金の投資術(サインシート) 」は、「日経225」で投資を行う内容だということがわかりました。

サインシートに当てはまれば投資をするというトレード方法です。
そのサインシートが信用できるのならば、本当に稼げるかもしれません。

この内容ならば、1,000円だし買ってみようかな?と思う人もいるかもしれませんね。

もし騙されても、1,000円の出費なので、深く追及をする時間の方が無駄に思える、そんな金額をついてきていると私は感じました。

しかし、1,000円で販売し大赤字を被っていると言っている人が、この内容で販売し続けるかな?という違和感がどうしてもあります。

1,000円なら買ってみようかな?という人が1,000人集まれば、それで100万円の収入をえられます。興味を持った人が、払ってもいいかなと思えるちょうどいい金額を提示しているように、どうしても私は見えてしまいます。

 

1,000円で提供されるのは、次の5商品です。

・黄金の投資術一目瞭然サインシート
・選任スタッフによるフォローアップサポート180日間・回数無制限
・まこと先生「黄金の投資術」全6回の特別講座を無料提供
・まこと先生の相場報告書180日間、週1回以上
・黄金の投資術メンバー専用ルームサイト入室権利

これも、できすぎた内容という印象をうけます。

1,000円でここまでやりますか?スタッフの給料も払えないのではないでしょうか。大赤字を被っている人のやることではありません。私がまこと先生ならば、投資だけをし続けるのではないでしょうか。

5億円もあるのならば、情報商材を1,000円で販売して稼ごうとは思いません。別なビジネスを実践します。

販売サイトの内容を見た感じ、個人的にはまこと先生がいい人とは思えません。

例え1,000円で購入ができたとしても、実践をするために教材を見る時間の方がもったいないと感じてしまいました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「黄金の投資術(サインシート) 」についてご紹介しました。

最後に「黄金の投資術(サインシート) 」の要点をまとめると、

・サイトが作られすぎていて信用できない。
・内容が昔の情報商材の販売サイトを真似ているようで信用できない。
・販売サイトは、良いことしか書いてなさすぎる。

以上の事から「黄金の投資術(サインシート) 」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にトラブルになる可能性もありますので、見送ったほうが無難だと判断しました。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!