情報教材レビュー

S-lab Projectの真の姿が悪魔的にヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回は「S-lab Project(エスラボプロジェクト)」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

S-lab Project(エスラボプロジェクト)の特商法は?

まず特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

早速、特商法のリンクをクリックしてみると…

 

 

 

 

「404 file not found」というなんとも個性的な運営会社のようです。
代表者名は「アクセスしようとしたページは見つかりませんでした」氏でしょうか?
残念ながら彼 <彼女?> に関する情報は一切不明です。
もし「アクセスしようとしたページは見つかりませんでした」氏に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら私にご一報頂ければ幸いです。

 

鋭いツッコミが得意だけど、
ちょっとヒステリックな一面を覗かせる豊田マユユさん

ち~が~うだろ~!!チガウダロ!!!
お前ボケ倒して遊んでるだけだろがぁー!
特商法なんてもんないんだよぉー!!
ご一報なんてあるわけないだろォォォ!
これ以上S-lab Projectの特商法を傷付けるなァァァ!!

 

ランディングページには、特商法も代表者名の記載も一切ありませんので、恐らく人間界には存在しない妖精さんの可能性が高くなってきました。
当然ですが、何かトラブル等が起きても確実に泣き寝入りとなります。
まだ日本の司法では、名前も住所も連絡先も知らない相手に対して訴訟などを起こせる法律は整備されてませんからね\(^^)/w

S-lab Project(エスラボプロジェクト)の内容は?

そして肝心のS-lab Projectの内容はどのようなものでしょうか?
ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

どんな初心者でも1日数分のスキマ時間で月給10万円稼げる情報を教えて上げるよ♪
もちろん無料です!
さぁ楽して稼ぎたい人は今すぐ登録してね\(^^)/

 

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw
この時点でどうやって稼ぐのか?
どんなビジネスモデルなのかが一切不明です。

これ以上は登録しないとダメなようなので、LINE登録してみると…
ワンクリックで○○万円!
1日5分で月給100万円!
といったクソオファーが届くようになりました。

 

そうです!
これは悪質なオプトインアフィリエイトです。
流れてくるオファーはどれも迷惑メールレベルのものです。
そして登録したユーザーの個人情報も悪質な業者に流出する恐れもあります。
謝って登録してしまった場合は即ブロックすることをオススメします。
間違ってもS-lab Projectに参加しても稼げる事は絶対にありませんので注意が必要となります。

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!