情報教材レビュー

リモワクフリーラインとは稼げない副業!?口コミ&評判と仕事内容を検証!

 

どうもナオルです!

今回は「リモワクフリーラインとは稼げない副業なのか!?」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、口コミ、副業として稼げるのか?解約するべきか?
仕事内容などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

 

リモワクフリーライン副業(リモワクライン)ってなに?

さて今回のリモワクフリーライン副業(リモワクライン)ですが、ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキル、年齢などは一切不要!
どんな初心者でもスマホさえあれば、現役東大生が作った画期的なシステムにより、隙間時間を使って月給10万円以上稼げます!
もちろん参加は無料ですよ~( *´艸`)

と、こんな感じです。

スマホさえあれば誰でも月給10万円以上稼げるなんて素晴らしいですね!

 

ですが、現実的にスキマ時間を利用して誰でもできる謳っていますが、スキル経験なし、スマホだけで出来る副業など、まずそうあるものではありません。

 

よほどのコネクションや特殊スキルがあるならまだしも、リモートワークで稼ぐには絶対的にPCが必要になってきます。

 

ネットビジネス代表格とも言えるアフィリエイトなども、スマホだけでは一部の作業しかできません。

 

会社組織に属している場合でも、何かのファイルや作成したデータを会社に送信するのにPCが必要ですし、個人的にスマホだけでリモートワークを実現している人をみたことがありません。

それも未経験で出来るものではありませんし、ある程度のエクセルなどのソフトを扱えるPCスキルは絶対的に必要になってきます。

 

そういった中で、スマホだけで本当に月給10万円以上稼げるのであれば凄いことです!

 

まぁ本当ならの話ですけどねw

 

リモワクフリーライン副業の特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

 

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。

正に命綱です。

どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

 

が、リモワクフリーライン副業(リモワクライン)には特商法の記載がありません。

言うまでもありませんが、万が一トラブル等が起きても、泣き寝入りになる可能性が非常に高いので、十分に注意が必要です。

 

リモワクフリーライン副業の内容は?

そして肝心のリモワクフリーライン副業(リモワクライン)の内容ですが、まず稼げるまでのビジネスモデルの説明がありません。

ランディングページの口コミでは「こんなに稼げちゃいました〜(≧▽≦)」
というものはありますが、具体的な期間や内容などは記載されていません。

その参加者の画像などもありませんので、本当に存在しているのかどうかも確証がありません。

 

本当に稼げているのであれば、せめて入金、出金データの画像公開などがあってもいいと思うのですが、一つもありませんね…(;^ω^)

 

そして「現役東大生が開発!」

という事を高々と謳っていますが、一体どこの東大生が何を開発したのでしょうか?

ただ単に、こういったビジネスLINEアカウントに登録し、副業斡旋するシステムなど既にあります。

ハッキリ言って誰でもこういったビジネスモデルの作成は可能です。

 

個人的にですが

とりあえず東大生っていうキーワードを出しておけばウケが良いんじゃね?(´ー`)y─┛~~

感がいがめませんw

 

そして肝心なのは、こういった副業斡旋するに当たって

・どのような企業と提携しているのか
・今までの実績
・どのようなジャンルの副業斡旋ができるのか

という内容データの提示が非常に重要となってきます。

どんな派遣会社でも、提携している企業や、紹介している職種例などのデータは公開しているものです。

ですが、リモワクフリーライン副業(リモワクライン)では特商法の記載すらありませんので、法人登録すらされているのか?

といった事が全く不明です。

そもそもですが、まともな会社が法人登録が確認できない業者と提携する事などはまずあり得ません。

そんな企業と提携すれば、自身のブランドに傷がつくからです。

特商法の記載がない時点で、個人的にはかなり雲行きは怪しいのかなといった印象をうけます(;^ω^)

 

実際にリモワクフリーライン副業(リモワクライン)をやってみた!

このままではらちが明かないので、とりあえずリモワクフリーライン副業(リモワクライン)に登録してみることにしてみました。

登録すると早速メッセージが届きました。

年齢と性別などで稼ぐ方法が大きく変わるとのことなのです。

なので、ここは5歳でも稼げるのか?という事で検証をしてみました。

 

なんと5歳でも月に30万円稼げるそうです!(゚Д゚;)

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

んなわけねーだろうがよw

 

早速URLをクリックしてみると…

POM(ポム)というポイントサイトでした。

 

しかし、このPOM(ポム)というポイントサイトですが

大手ポイントサイトは殆ど取得しているプライバシーマークを取得していないサイトのようです。

そして、ポイントサイトの会社が倒産した時でも、ポイントを保証してくれる
JIPC(日本インターネットポイント協議会)
にも加入しておりません。

つまりは得体のしれない全くの野良サイトということが言えると思います。

 

そして無料アプリのダウンロードでは10円~程度という報酬です…

一番の目玉となりクレジットカードの登録などでも、他サイトでは3,000~5,000円の報酬があるのが普通ですが、POM(ポム)では525円分と非常にリーズナブルな報酬となっているようですw

 

とてもじゃありませんが、これで月給30万円などはまず不可能です。

例えるならUber Eatsで月給100万円目指すくらい無謀な事です(;^ω^)

 

しかも、登録した報酬は一回しか貰えません。
言うまでもありませんが、5歳の子に出来る事ではありませんねw

 

 

もうお気づきかもしれません。

あくまで推測ですが、これはオプトインアフィリエイトである可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトとは、今回の「リモワクフリーライン副業(リモワクライン)」のようなオファーに食いついて登録したユーザーに対して、それとは全く無関係の「●●するだけで100万円!」といった、同じような副業オファーを送りつけると言った手法です。

 

簡単にいうと、登録した人に対して迷惑メールを送りつける手法です。

こういったオファーに登録したユーザーは、「見込み客」とみなされ、「●●するだけで儲かる!」というようなオファーをガンガン送りつけるのです。

そして、そこから登録などがあった場合、「リモワクフリーライン副業(リモワクライン)」をリリースした謎の東大生が、それに見合った紹介料をゲットできるといった仕組みです。

 

今回のリモワクフリーライン副業(リモワクライン)は、このオプトインアフィリエイトの可能性が非常に高いと思われます。

 

以上の事から、リモワクフリーライン副業(リモワクライン)への参加は見送ったほうが無難であると判断いたしました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「リモワクフリーラインとは稼げない副業!?口コミ&評判と仕事内容を検証!」についてご紹介しました。

最後に「リモワクフリーライン副業(リモワクライン)」の要点をまとめると、

・リモワクフリーライン副業(リモワクライン)で稼げるプロセスが見えない
・特商法の記載がない
・オプトインアフィリエイトである可能性が高い

以上の事から「リモワクフリーライン副業(リモワクライン)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、何かトラブルに巻き込まれる可能性も考えられるので、今回は見送ったほうが無難だと判断しました。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。