情報教材レビュー

アルケミスト (Alchemist) 株スクールに隠された真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は「アルケミスト (Alchemist) 株スクール」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?解約するべきか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

アルケミスト (Alchemist) 株スクールってなに?

さて今回のアルケミスト (Alchemist) 株スクールの主な関係者は

・湯田陽太
・井上幸彦
・美馬脩平

 

ですが、湯田陽太氏は今までに

・D9クラブ
・Financial.org(FOIN)
・ビットシャワー

といった商材をリリースされていますが、どれもこれもかなりの悪評が目立ちます。

特にD9クラブについては集団訴訟の動きもあります。

 

そしてネットで情報検索しても、どのような実績や経歴などがあるのかは全く不明で、あるのは悪評だけのようです。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

この時点で嫌な予感しかしねーな…
本当にこいつら株で稼げてんのか?w

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

特商法

特定商取引法に基づく表記

① 販売者名称:株式会社 alchemist

② 販売責任者:井上 幸彦

③ 販売者住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-19-6

④ お問合せ先 受付時間/電話番号/Eメールアドレス

• 平日のみ 10:00~17:00 (土・日・祝日は受け付けておりません)

• 電話番号:03-6712-7145 • カスタマーEmail

⑤ 販売価格 • 製品の販売価格については、当サイトまたは商品カタログをご覧ください。

⑥ 配送料 • 配送料はかかりません。

⑦ 販売価格・送料等以外に負担すべき内容及び金銭 • 消費税 • 銀行振込手数料:金融機関により異なります。

※但し当社が銀行振込 を特に認めた場合に限ります。

⑧代金の支払方法

• alchemistのウェブサイトでの注文の場合は、原則としてクレジットカードを利用できます。

その他現金でのお振込みも利用可能です。 他人名義のクレジットカードやデビットカードによる製品購入は無効です。

⑨ 代金の支払時期

• 現金振込:振込時に支払決済となります。

• クレジットカード:注文受諾時の支払決済となります。なお、課金決済が確認されなければ製品は発送されません。

⑩ 製品の引渡時期

• 現金振込によるお支払いの場合、登録者の情報の提出後、原則として3営業日以内にサイトログイン情報を通知致します。

• クレジットカードによるお支払いの場合、代金のお支払を確認した後、原則として3営業日以内にサイトログイン情報を通知いたします。 ※ただし、年末年始、その他連休時はこの限りではありません。

⑪ 返品特約に関する事項

クーリングオフ期間後の商品の返品・交換は原則としてできませんのでご了承ください。

 

とりあえず記載に問題ななさそうに見えますが、所在地を確認してみると

どうみてもオフィスビルのようですが、建物名と部屋番号の記載がありませんので、株式会社alchemistがどこにあるのかわかりません。

 

そして法人登録を調べてみると

 

電話番号、代表者名などの記載がありません。

法人登録も2020年2月なので、今回のアルケミスト (Alchemist) 株スクールをリリースするために急遽作った感がある印象を感じます。

 

そして、株式会社alchemistは以前は株式会社ZINAS という社名だったようですが、何故か今回社名を変更しているようです。

 

以前の株式会社ZINASの記録を見てみると…

 

引っ越しと社名変更が、かなり好きな方達のようですw

一般的な会社がこのペースで引っ越しと社名変更をすることはないのですが、そうしなければいけない理由があったのでしょう。

 

常識的に考えて、健全に運営している会社がこのペースで引っ越しと社名変更することは無いと思うのですが、いったいどんな理由なのでしょうか?(;’∀’)

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

もう嫌な予感しかしねーよ!(゚Д゚;)

 

そして一番注意しなければならないのが、
クーリングオフ期間後の商品の返品・交換は原則としてできませんのでご了承ください。
の表記です。

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで

「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」

などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に参加料を回収できることはありません。

 

アルケミスト (Alchemist) 株スクールの内容は?

そして肝心のアルケミスト (Alchemist) 株スクールの内容は、完全招待制の株式スクールとなっていますが、メンバー登録申込申請書兼同意書の受講コースにはこんな記載があるようです。

受講コースA
583,200円
直紹介ボーナス15%
バイナリーボーナス10%
スリーラインボーナス・ユニレベルボーナス・タイトルボーナス

受講コースB 
138,240円
直紹介ボーナス10%
バイナリーボーナス5%

 

高っ!(゚Д゚;)

と思うのもそうですが、なによりマルチ商法のビジネスモデルを採用しているようです。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

本当の目的はこれなのか?

 

明らかに紹介制で儲けようとしていると思われます。

直紹介ボーナスというのは自分が直に勧誘した人が入会すれば発生するボーナスの事で、自分の子供に当たります。

バイナリーボーナスは自分が直紹介で勧誘した人が、さらに勧誘し、入会すれば発生するボーナスの事で、自分のに当たります。

 

まぁ言うまでもなくネットワークビジネスですw

ネットワークビジネス自体は何も悪い事ではありませんが、扱っているコンテンツ次第と言えるでしょう。

 

アルケミスト (Alchemist) 株スクールに参加して、実際に稼げたという声はありませんが、悪評だけはあります。

 

内容もかなり薄いとの口コミもありますので、そもそも紹介制で儲けようとしている可能性を感じてしまいます。

 

そもそもですが、株式の裁量取引で稼ぐとなると

RSI(相対力指数)から見る相場観
底値圏の見極め
「支持線」と「抵抗線」の関係性の理解

などなど、ここで挙げているのはほんの一部ですが、何より重要なのはチャートを見極めるチャート感が必要になってきます。

 

これはスポーツと同じで、勉強したからといって身に付くものではありません。

ごく稀に特に勉強しないでも出来てしまう人もいますが、そんな人は紛れもなく万人に一人の天才です。

 

普通の凡人が株式投資で収益を上げれるようになるには、少なくとも3年はかかると言われてる厳しい世界です。

FXも同じ事が言えますが、実際に稼げている人は10%未満と言われています。
そして月利に関しては、5%出せたら成功、10%いったらプロだと言われる数字です。

それだけ実際に株で稼げるようになるに大変です。

それを、過去のオファーで集団訴訟を起こされている人に教わって、本当に身につけられるのか?という疑問が浮かびます。

 

主催者の評判も良くないですし、なによりころころ引っ越しと社名変更することなどケースは、普通はないと思います。

 

以上の事からアルケミスト (Alchemist) 株スクールへの参加は見送るべきだと判断いたしました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「アルケミスト (Alchemist) 株スクールに隠された真実がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「アルケミスト (Alchemist) 株スクール」の要点をまとめると、

・主催者の評判が悪すぎる
・運営元の基盤がかなり不安
・参加者の評判が良くない

以上の事から「アルケミスト (Alchemist) 株スクール」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。