情報教材レビュー

ドミニク拓海 ハピネスファンタジースクール検証!返金、退会はできる?

 

どうもナオルです!

今回はドミニク拓海(ドミニクたくみ)氏の「ハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)」
についての解約、返金、退会、クーリングオフはできるか?
情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

ドミニク拓海(ドミニクたくみ)ってどんな人?

さて今回のハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)を運営しているドミニク拓海(ドミニクたくみ)氏ですが、ハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)以外にも

・アパレルショップ経営
・旅行代理店
・不動産
・海外事業

などのビジネスも手掛けているようです。

会員制コミュニティーの参加者は7,000名近くいるようです。

 

そして年商は6億だそうです。

まぁあくまで本人の申告ベースなので本当かどうかは知りませんがw

 

そしてFacebookなどでは自撮りの画像だらけです。

自分大好き感が半端なく伝わってきますw

 

ハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)の内容は?

そして肝心のハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)の内容はどのようなものでしょうか?

 

ハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)への招待(勧誘)はTwitterやインスタなどのSNSを通じて行われるのがメインなようです。

 

手順としてはDMで「ネットビジネスに興味ありませんか?1日30分程度の時間があれば、権利収入で稼げちゃう手法を教えちゃいますよ(*´艸`*)」

といった感じで、興味のある人にはLINEグループのオンライン説明会に誘導するといった流れになります。

 

最終的に案内されるハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)への入会の料金は

入校費 63,500円
月額 3,900円

となっています。

 

そして、1人新規で勧誘した報酬が10,800円で、その人が継続すると900円の報酬が発生するといった仕組みになっています。

 

まぁ早い話、権利収入の招待とは典型的なネットワークビジネス、マルチ商法です(;^ω^)

 

そして、集客するに当たってアフィリコ(affirico)というツールを使用するようです。

アフィリコ(affirico)の詳細はこちら
駒木根裕樹 アフィリコ(affirico)のヤバすぎる真実とは!?

 

こちらはTwitterでの自動集客ソフトなのですが、ハッキリ言って飽和します。

人数が増えれば増えるほどライバルが多くなります。

当然ながら、プラットフォームとなるTwitterやインスタ側に規制をかけられたら終わりです。

悪評ほど拡散しやすい情報はありませんからね(^_^;)

 

単純に初期費用をプールするだけでも6人は勧誘しないといけません。
すでに飽和しているプラットフォームで、何もスキルのない初心者が集客するには、かなりのハードルとなります。

 

ネットワークビジネスで有名なのがアムウェイなどがありますが、こういったネットワークビジネスで本当に収益を上げることに成功しているのは、ほんの一握りだけです。

言うまでもありませんが、圧倒的な人脈がない稼げません。

 

ブログなどで集客するにしても

・SEOの知識
・ブロク構築スキル
・キーワード選定のスキル
・コピーライティング技術

といった知識が必要となってきます。

どれもこれも一朝一夕で身に付くものではありません。
そして稼げるようになるまで、1日2~3時間の作業を数ヶ月間も無給で続けなければならないという苦行が待っています。

 

ハッキリ言って、ネットワークビジネスで1人勧誘するだけでも至難の業です。

集客スキルのない素人が易々と手を出して稼げるビジネスモデルではないという事をしっかり認識しておいたほうがいいでしょう。

 

 

そして集団訴訟の動きもあります。

 

ドミニク拓海(ドミニクたくみ)氏の会員制コミュニティーの参加者は7,000人以上いるとことですが、その割には悪評しかありません。

 

そして悪評がたてば、そちらの事業にも悪影響があります。

アパレルショップ、旅行代理店や不動産事業を手掛けるうえで、なぜこのようなネットワークビジネスを展開するのかがわかりません…

 

ハピネスファンタジースクールは返金(クーリングオフ)はできる?

結論から言うと、返金(クーリングオフ)は可能です。

 

ですが、条件はあります。

まず契約書面を受け取った日から数えて20日以内という制限があります。
※ネットワークビジネスの場合は、この20日間が過ぎてしまっても決められた解約料を支払えば解約することができる中途解約制度という制度もあります。

 

そして、主に郵便を書面でのやり取りとなりますので、内容証明郵便(配達証明付)使うのが基本となります。

 

なので、相手先の連絡先や所在などが不明だと、かなり厳しくなります。

法的には電話などの口頭でのやりとりでも成立はしますが、言った言わない、微妙なニュアンスの違いから言い逃れされる危険性が非常に高いといえます。

 

確実に返金(クーリングオフ)を成立させたいというのであれば、行政書士に相談し、早急な手続きをするのがベストといえます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「ドミニク拓海 ハピネスファンタジースクール検証!返金、退会はできる?」についてご紹介しました。

最後に「ハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)」の要点をまとめると、

・ビジネスモデルがネットワークビジネス
・集客スキルなしで収益を上げるのは、かなり難しい
・飽和、プラットフォームの規制次第で稼げなくなる

以上の事から「ハピネスファンタジースクール(HappinessFantasySchool)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。