情報教材レビュー

金活プロジェクトで副業の仕事内容とは?口コミと評判を検証!

 

どうもナオルです!

今回は「金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?解約するべきか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)ってなに?

さて今回の金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)のキャッチコピーはこのようになっています。

キャッチコピー

スキル、経験不問!

スマホさえあれば即日即金のビジネスで月給300万稼げちゃいます!

稼げるまでのサポートも充実!

もし稼げなかったとしても安心の返金保証もあるから、お気軽に参加してくだいね~(^.^)/~~~

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

という感じがしますがw

スマホ1台だけでそんなに稼げるのであれば凄いことですよね!

まぁ本当ならの話ですけど(;^ω^)

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

事業者 株式会社ライブ
運営統括責任者 花田誉之章
所在地 〒176-0012東京都練馬区豊玉北6-5-3-303
電話番号 03-3994-4655
メールアドレス info@live-ltd.co.jp

 

一応ですが、最低限の記載はあるようです。

しかし運営元の株式会社ライブの法人登録をみてみると

設立から1年近く経っていますが、代表者と電話番号の記載がありません。

株式会社ライブの公式HPは存在していますが、ここには記載がないようです。

特商法に記載のある電話番号などは、本当に株式会社ライブのものなのでしょうか?

 

 

そして何より気をつけないといけない点として、特商法の返品に関する記述ですが

返金・返品について

デジタルコンテンツの通信販売という商品の性質上、返品返金には応じかねます。

・納品完了後に「思ってたのと違ったから」「気が変わったから」といった理由での返品・返金は一切できません。
ご購入の際は、慎重にご検討ください。(特定商取引法に基づく法令によりクーリングオフは適応できません)

ただし、下記の場合は全額返金いたします。

・申し込んだ商品とは別のものが届いた。(イメージと違ったなどはこれに含まない)

・商品が破損・故障していたにも関わらず、修理交換に応じなかった場合。

 

とはっきり記載があります。

ランディングページにあった「稼げなかったら返金します」というのは無いようですね。

 

 

そして一番注意しなければならないのが、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記です。

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)の内容は?

そして肝心の金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)の内容はどのようなものでしょうか?

キャッチコピーでは即日即金のビジネスと謳っていましたが、ビジネスモデルは「物販」です。

あの大手企業もやっている事です!

 

ほざいて謳っていますが、まぁAmazonやヤフオクの事を言ってるのでしょうw

 

そして特商法には「デジタルコンテンツ」という文言と「動作環境」の項目があることから、ツールを使用しての作業となるようです。

 

ですが、どのプラットフォームで、どのような仕組みで商品を検出するのか?といった肝心のツールの性能についてのデータが一切ありません。

 

さらに物販ビジネスをするにあたって大事な要素なのが、初期費用はどれくらい必要か?
ランニングコストの算出や、在庫はどの程度抱えるのか?といったことも非常に重要ですが、このことに関しても説明が一切ありません。

 

何より実績データがありません。

どれくらいの期間で、どれくらい稼げたのか?といった入金履歴や取引履歴などのデータ公開が必要になってくるのですが、そういったデータもありませんので本当に稼げるのかが不明です。

 

そして物販系のノウハウの神髄は「いかに独り占めするか」にかかっています。
当然ながら、そのプラットフォームの商品には限りがあります。

ライバルが多く参入すればするほど、自分の取り分は少なくなっていきます。
もちろん他の参加者がすべてライバルとなります。

こういった物販系のオファーでは、もうすでに枯渇したプラットフォームとノウハウであることがお約束のオチです。

さらに一番重要な事として、物販ビジネスは15年以上も前からあるビジネスモデルです。
そんな15年以上の経験とスキルをもつライバル達を出し抜くのは容易なことではありません。

当然ですが、ライバル達もツールを使ってやっています。

ズブの素人が、ちょっとやそっと勉強した程度では、全く太刀打ちできないでしょう。

 

金活プロジェクトへのLINE登録者は3万人近くもありますが、それほどの人数が登録しているのに、実際に稼げたという評判の1つもないのは、全くもって不自然として言いようがありません。

 

 

金活プロジェクトへの参加料は13,000円と比較的リーズナブルなように感じますが、コンコルド効果を利用したバックエンド商品が待ち受けている可能性も非常に高いと思われます。

コンコルド効果とは簡単に言うと「ここまで頑張ってきたんだから、やめたら勿体ない!」という心理を利用した効果の事です。

 

皆さんにも、こんな経験はありませんか?
何てことないきっかけで始めたスマホなどのゲームで、もう飽きてきたけど今までかけてきた労力とお金が勿体ないから止めるに止められないヨォォ!(ノд-。)

という事、一度は経験した方も多いのでは?w

 

カルト教団のような新興宗教にハマって、そこからなかなか抜けられないという話もよく耳にしますよね?
これも似たような心理状態と言えます。

「今までずっと信じて、時間と労力をかけてきたんだから、今更間違ってたなんて認めたくない!」

という心理が働きまます。

これがあるから新興宗教にハマっちゃうと、中々抜けられないんですよね(;^_^A

 

これを利用した手法です。
最初は無料、又は安価で入りやすくしておく

ある程度の労力をかけさせ、微々たる報酬(エサ)を与える

引き返せないところまで引っ張ったら高額なバックエンド商品を売りつける。

という流れです。

経済学ではサンクコスト効果とも言われています。

 

以上の事から金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)への参加は見送るべきだと判断します。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「金活プロジェクトで副業の仕事内容とは?口コミと評判を検証!」についてご紹介しました。

最後に「金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)」の要点をまとめると、

・稼げるまでのプロセスが一切不明
・実績データが0
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「金活プロジェクト(月収300万円プロジェクト)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。