情報教材レビュー

武藤潤 Revolution(レボリューション)の悪魔的な真実とは!?

 

どうもナオルです!

今回は武藤潤(むとうじゅん)氏の「Revolution(レボリューション)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

武藤潤(むとうじゅん)ってどんな人?

さて今回の「Revolution(レボリューション)」をリリースした武藤潤(むとうじゅん)氏とはどのような人物なのでしょうか?

動画内の自己紹介では、「フリーのアルバイト役者」「救済家」とほざいて称しています。
なにもスキルのない人でも、1日10秒で3万、月収100万以上稼がせて貧困から救うという設定のバイト活動をしているようです。

 

これまでに300人以上を稼がせてきた実績を持っており、海外の雑誌にも載ったこともあるようです。

 

こちらが講師(セミナー?)をしている場面の映像ですが、それにしても終始、目線がおかしいのと、教わっている生徒が一切映っていないのが気になりますが、おそらく生徒さんの多くは小さな妖精だったのだと思われます。
カメラを向けても映っていないのはそのせいでしょう。

 

 

 

しかし300人も稼がせたというのに、評判や口コミなどは一切ありません。
そして海外の雑誌にも載ったこともあるとふかしてやがり言ってますが、どこらへんの海外の雑誌に載ったのかも不明です。

 

もしかしたら、海外と言っても太陽系よりも外なのかもしれません。
もし武藤潤(むとうじゅん)氏が載っている雑誌を見かけたらご一報いただければ幸いです。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

載ってるわけねーだろ。
っつーかそれなら実際に載ってるところ見せろって話だろうがよw

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

運営統括責任者 武藤潤
住所 茨城県守谷市松が丘3-2-2
メールアドレス muto●revjpnmt.com※●こちらを@に変更してください。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

なんとも充実した内容ですw
今回の「Revolution(レボリューション)」は運営会社などはなく、個人でリリースしているという事でしょうか?
電話番号の記載もありませんので、何かトラブル等がおきても確実に泣き寝入りとなります。

そして所在地となってい(自宅?)がこちらです。

何とも閑静な住宅街です。
自分の教え子が10カ月で億ションに住んでいるのに、年間5億稼いでいる本人は普通ですw

 

そして一番注意しなければならないのが、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記です。
今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

動画内では「絶対に稼げる!」と何度もぬかしやがって言っていますが、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

Revolutionの内容は?

そして肝心の「Revolution(レボリューション)」の内容はどのようなものでしょうか?
こちらが「Revolution(レボリューション)」の紹介動画になっています。

キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキル、経験一切不要!スマホを触ったことのない方でも、1日10秒で3万稼げます!

参加費、初期費用は一切いただきません!

さぁ貧困から抜けだしたい人は今すぐ参加してくださいね~(@^^)/~~~

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

 

先ず何をどうやったら稼げるのかというビジネスモデルが一切明かされません。

そして「Revolution(レボリューション)」を実践した同じバイト役者方へのインタビューがあります。

この方は「Revolution(レボリューション)」を実践して一週間だそうです。半年前までホームレスをしてい方のようで、それまでは生活保護で生活していたという設定のバイト役者方のようです。

そして足が悪くて働けないという設定方のようですが、インタビューの時はかなり軽やかな動きでした。
「Revolution(レボリューション)」は足を治癒する効果もあるようです。

そしてこの方は一週間で30万以上稼ぐことに成功したようです。

 

鋭いツッコミが得意だけど、
ちょっとヒステリックな一面を覗かせる豊田議員マユユさん

ち~が~うだろ~!!チガウダロ!!!
役者なんだから最初から足悪くねーよ!
っつーか客くるのわかってんだから部屋片づけろこのハゲェェェェ!!!
あと金無いっていってるわりにはワンカップめっちゃ飲んでるな!
あとゴミ袋が綺麗すぎんだろ!とりあえず撮影用に用意した感がバリバリだろがァァァ!!
もうちょっと設定しっかり考えろォォォォ!!!!

 

 

次のバイト役者実践者を見てみましょう。

こちらの方も「Revolution(レボリューション)」を始めるまでは無職だった設定のようです。
そして「Revolution(レボリューション)」でを始めて8カ月足らずで億ションに引っ越す事に成功されました!

 

そして今の貯金残高は1,700万以上!なんとも驚異的な額ですね!

 

しかし不思議なことが一点あります。
こちらの億ションは持ち家なのか賃貸なのか?という疑問です。

賃貸であるならば、以前は無職だった場合、最低でも2年以上所得がある実績がないと不動産賃貸を借りることはできません。

そうなると持ち家(買取)ということになると思いますが、当然値段は億以上ですよね?
1日3万、月給100万だとして、それを実践して8カ月足らずでは、1000~2000万が関の山だと思いますが、ずいぶん安い億ションだったようです。

恐らく週に2回は金縛りに合うのと、物置の天井に謎の御札が死ぬほど貼ってあるといった曰くつきの物件である可能性も高いと判断できます。

鋭いツッコミが得意だけど、
ちょっとヒステリックな一面を覗かせる豊田議員マユユさん

ち~が~うだろ~!!チガウダロ!!!
この撮影用にちょい借りただけだから、せいぜい1万くらいで済んでるわー!
っつーかこの動画、設定ミス多いな!?
ちゃんと構成考えてからしろこのハゲェェェェ!!!!

 

 

そしてインタビュー形式の対談がだらだら続きますが、終始、武藤潤(むとうじゅん)氏とインタビュアーの視線は斜め下を向いています。
まるでカンペを丸読みしているかのような素晴らしい演出です!

きっとお互い初対面で目線を合わせるのが恥ずかしかったのでしょう。
なんともお茶目な一面のある方のようですね。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

いやいや違うだろうだよ!
カンペ丸読みのようじゃなくて、丸読みなんっつーの!
っつーかカンペの位置を調整するとかできねーのかこいつら!?
ちゃんとリハーサルしとけよ!っつーかもっとちゃんとした役者使えよ…

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「武藤潤 Revolutionは稼げる?悪魔的な真実とは!?」についてご紹介しました。

最後に「Revolution(レボリューション)」の要点をまとめると、

・あまりも紹介動画が陳腐すぎる
・特商法の記載が弱い
・すべてが嘘くさい

・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「Revolution(レボリューション)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っているEAのデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。