情報教材レビュー

プライムワークスタイルとは本当に副業で稼げる!?口コミ、評判も検証!

 

どうもナオルです!

今回は「プライムワークスタイル(Prime Work Style)」は副業として稼げるのか?初期費用、仕事内容、口コミや評判、詐欺チェック、
解約(退会)するべきか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

 

 

プライムワークスタイル(Prime Work Style)ってなに?

さて今回のプライムワークスタイル(Prime Work Style)ですが、ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じになっています。

キャッチコピー

スキル、経験は一切不要!
女性の収入率№1の副業!
スマホさえあれば参加可能です♪
しかも、スキマ時間に男性会員とメールするだけで報酬getできちゃいます(*´艸`*)

 

と、こんな感じです。

スキマ時間でメールするだけで収入ゲットできる仕組みのようです。

しかも、スマホせあれば作業できるので、誰でもお手軽にリモートワークができますね!

 

まぁこれが本当ならの話ですが…(;^ω^)w

 

 

プライムワークスタイル(Prime Work Style)の特商法はどうなっている?

次にプライムワークスタイル(Prime Work Style)の特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

 

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

それを踏まえて見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

が、プライムワークスタイル(Prime Work Style)では特商法の記載がありません…

 

どこの会社の誰が運営しているのかが全く不明です。

言うまでもありませんが、万が一プライムワークスタイル(Prime Work Style)に参加してトラブル等が起きても、確実に泣き寝入りとなりますので十分に注意が必要になってきます。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

この時点でだいぶ不安だな…💧

 

 

プライムワークスタイル(Prime Work Style)の内容は?

そして肝心のプライムワークスタイル(Prime Work Style)の内容はどのようなものでしょうか?

ランディングページを見る限り、どのような期間で、どのようにして収益が発生するのか?といった具体的なビジネスモデルは記載されていません。

 

業界内、人気口コミ№1と謳っていますが、何の業界でどんな口コミ界での№1なのかは一切不明です。

 

恐らくですが、一般人には知りえない地下闘技場的な所で、口コミの天下一武道会が開催されているのでしょう。

 

 

プライムワークスタイル(Prime Work Style)は、その大会で優勝した実績があるということですね!

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

そんなもん、あるわけねーだろ!

 

そして実際にプライムワークスタイル(Prime Work Style)に参加された方の声もあるようですが、アイコン画像にコメントがあるだけなので、具体性には欠けるものとなります。

本当に収益を上げているのであれば、実際に収益が上がっている収益画面のデータや、入金履歴などの画像を公開してもいいと思うのですが、そういったデータ公開は一切ありません…

 

プライムワークスタイル(Prime Work Style)に登録してみた!

これ以上はらちが明かないので、実際にプライムワークスタイル(Prime Work Style)に登録してみると「から(カラ/KARA)」というサイトに登録するように誘導されました。

 

かなりマイナーなマッチングサイトです。

大手のマッチングサイトはいくつもありますが、このサイトはP制でのメールのやり取りになっているようです。

要は、男性会員は女性とのメールを一通送るのに料金がかかるシステムになっています。

そして、大手マッチングサイトでは当たり前となっている、インターネット異性紹介事業の届出ですが、「から(カラ/KARA)」というサイトでは確認できません。

 

 

そうです。

プライムワークスタイル(Prime Work Style)のビジネスモデルはメールレディの可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

メールレディとは、簡単に言うとサクラです。

男性会員は、メール一通送るのにお金がかかります。

いかに男性会員とメールのやり取りをするかで報酬が発生する仕組みとなっています。

 

当然ながら、騙しでメールするのが主な仕事となります。

 

そして上記で紹介した「から(カラ/KARA)」というサイトですが

ウェディング会社の社長(自称)からメールがきて、1年以上の契約で2200万円支払うから、メールにて相談に乗って欲しいと持ち掛けられる

その報酬を受け取るためには、まずメール会員登録の手続きで2,980円かかると言われる。

そのあとに、なんだかんだ理由を付けて2万円かかると言われる。

最終的には、契約金として前払いで現金20万支払うように言われる。

 

といった事例も報告されているようです。

あまりいい評判はないようですね…

 

 

なにより、こういったP制の歩合制メールレディの仕事では既に多くのライバルがいます。

男性会員に、お金を払ってまでもメールをさせるのが目的となりますので、あの手この手で男性会員とメールのやり取りをさせるテクニックも必要となってきます。

 

現実的に、ズブの素人がメールレディ業界でいきなり稼げることは、まず無いと言えるのが現実です。

 

大手のマッチングアプリサイトには特商法の記載されているのが当たり前ですが、プライムワークスタイル(Prime Work Style)では記載がありません。

 

収益が発生したとして、万が一支払いがされないなどのトラブルが発生したとしても、高確率で泣き寝入りとなるでしょう。

 

以上のことことからプライムワークスタイル(Prime Work Style)への参加は見送るべきだと判断いたしました。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「プライムワークスタイルとは本当に副業で稼げる!?口コミ、評判も検証!」についてご紹介しました。

最後に「プライムワークスタイル(Prime Work Style)」の要点をまとめると、

・ビズネスモデルがメールレディ
・特商法の記載がない
・紹介先のサイトの信頼性が低い

以上の事から「プライムワークスタイル(Prime Work Style)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、何かトラブルに巻き込まれる可能性も考えられるので、今回は見送ったほうが無難だと判断しました。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!