情報教材レビュー

【まちこ@送信作業で副収入】に隠された悪魔的な真実とは!?

 

どうもナオルです!

今回はまちこ氏の「まちこ@送信作業で副収入」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

まちこってどんな人?

さて今回の「まちこ@送信作業で副収入」をリリースした、まちこ氏とはどのような設定の妖精人物なのでしょうか?

こちらのまちこ氏は本ブログでも紹介させていただいたCRAM SCHOOL (クラムスクール)というクソ商材のLINE登録すると追加で登録を促されるアカウントです。
CRAM SCHOOL (クラムスクール)に潜入!ヤバすぎる実態とは!?

 

CRAM SCHOOL (クラムスクール)との相互関係は不明ですが、似たような謳い文句を言っているのは確かですw

 

ランディングページ、LINEにプロフィールなどの記載はありませんので、どのような実績、経歴どこから画像をパクったのか?などは一切不明です。

 

ネットで検索してみても一切それらしき情報はありませんので、何処の誰なのか?という事は一切わかりません。

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

 

が、「まちこ@送信作業で副収入」には特商法の記載はありませんでした。

 

当然ながら、何かトラブル等が起きても確実に泣き寝入りとなりますので十分い注意が必要です。

 

まちこ@送信作業で副収入の内容は?

そして肝心の「まちこ@送信作業で副収入」の内容はどのようなものでしょうか?

キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキル、経験一切不要!スマホ1台あれば月給200万も夢じゃない!

簡単な写真を撮って送信するだけで即日で収益が発生しちゃうます(*´艸`*)

もちろん参加は無料だから安心してね♪

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

先ずこちらのCRAM SCHOOL (クラムスクール)とは姉妹サイトのようですが、似たような謳い文句をほざいてやがり言ってます。

 

「CRAM SCHOOL (クラムスクール)」では動画を撮影して投稿するだけで月給300万とぬかしやがって言ってましたが、「まちこ@送信作業で副収入」ではスマホで撮った画像を送信するだけで収益が発生するようです。

 

が、何をどのようにして収益が発生するのか?
どういったプラットフォームで稼ぐのかといったビジネスモデルの説明がありません。

撮影した画像を買い取ってくれるアプリがあり、1回につき4~5万の収益が発生するようです。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

この時点で嫌な予感しかしねーなw

いったいどんなところが、そんな高額な値段で買い取ってくれるのでしょうか?w

 

さらに、送信する画像はこんなのでいいらしいです。

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

笑ってはいけません!w

普通に考えてみてください。
どこのバカ誰が水の入ったグラスの画像を4~5万で買い取るのでしょうか?

そんなに水の入ったグラスの画像が欲しかったら自分で撮りますよね!?(゚Д゚;)w

 

そして何より肝心な、実際に稼げた収益のデータの公開がありません。
そんなに簡単に稼げるのであれは、せめて出金履歴や、収益発生画面のスクショなどを公開するのが当たり前なのでが(;^ω^)

 

「CRAM SCHOOL (クラムスクール)」ではペットの映像などを投稿して収益を上げるといった手法なら、まだギリ辻褄が合うのですが、これはどうにもなりませんw

 

 

動画や画像をアップするして収益を上げるYouTubeアフィリエイトも同じジャンルです。

確かにアフィリエイトの中では稼げる速度という点では稼ぎやすいと言えますが、いくら稼ぎやすいといっても初心者が何も考えずに動画アップして稼げるほど甘くはありません。

 

YouTubeチャンネルを開設し、収益化までの条件としてチャンネル登録者を1000人以上にしないといけません。

実際にやってみればわかりますが、何もスキルのない素人がやってみても先ず達成することはできません。

動画をアップしたとて、一週間に1再生されれば御の字です。
それで登録者1000人などは絶対に無理ですw

 

そしてブログで集客するにしても同じことが言えますが、YouTubeで集客するにしても

・YouTubeSEOの知識
・動画、チャンネル編集スキル
・キーワード、ジャンル選定のスキル
・選定ジャンルのリサーチスキル
・資産型、トレンド型どちらで構成するのか?

等々、これはあくまで一部ですが、最低限でも上記のようなスキルと知識が必要となってきます。
どれもこれも一朝一夕で身に付くものではありません。

そして、1日2~3時間の作業をコツコツ数ヶ月間も無給で続けなければならないという苦行が待っています。

 

そして比較的稼ぎやすいYouTubeアフィリエイトでも、稼げるまでの手法を身に着けるだけで数ヶ月はかかるものです。

どれもこれも一朝一夕でできるものではありません

 

動画をアップして稼ぐというのは、普通に思っているほど甘くはありません。

 

今から、もし仮に貴方がYouTubeのチャンネルを開設し、ペットの動画をアップすると、あなたの動画は検索画面の数百行したのところに表示されます。

一体誰に再生されるでしょうか?(;^ω^)

 

動物ジャンルとは、需要はありますが、それを上回る供給があります。
つまりジャンルとしては枯渇している状態です。

 

人気のジャンルでさえ、その状態です。

 

それを水の入ったグラスの画像で4~5万の収益を上げることなど絶対に無理です。
第一、需要がありませんw

 

そして当然、その後に高額バックエンド商品が待ち受けているのは間違いないでしょう。

「CRAM SCHOOL (クラムスクール)」に参加された方から、実際に数十万円の教材を勧められたというお話も伺いました。

 

これもなんだかんだコツがいるなどと言いがかりをつけて、数十万円の教材を勧めてくる可能性も非常に高いです。

 

何よりそれで稼げなかったとしても、まちこ氏は架空の人物ですし「まちこ@送信作業で副収入」の連絡先や問い合わせ先もわかりません。
いいとこLINEをブロックされて確実に泣き寝入りとなります。

「まちこ@送信作業で副収入」に参加して稼げるといったことは絶対にありませんので、参加は見送ったほう無難でしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「【まちこ@送信作業で副収入】に隠された悪魔的な真実とは!?」についてご紹介しました。

最後に「まちこ@送信作業で副収入」の要点をまとめると、

・まちこ@送信作業で副収入の特商法が存在しない
・稼げるまでの再現性が全くない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「まちこ@送信作業で副収入」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!