情報教材レビュー

FX-Jin、FX-Katsu 相場の絶対領域の真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回はFX-Jin(山口孝志),FX-Katsu(鈴木克佳) 氏の「相場の絶対領域」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

FX-Jin(山口孝志),FX-Katsu(鈴木克佳)ってどんな人?

さて今回の「相場の絶対領域」をリリースしたFX-Jin(山口孝志)、FX-Katsu(鈴木克佳) 氏とはどのような人物なのでしょうか?

まずクロスリテイリング株式会社の前社長だったFX-Jin(山口孝志)氏ですが、過去に脱税の容疑で東京地検により在宅起訴されています。

内容としては、FX関連の情報商材の企画を外注したように装い2013年6月期に約1億9300万円の所得を隠し、法人税4900万円を免れたようで、
起訴されてから社長の座を退いたようです。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

おいおい大丈夫かよ…
ってどんだけ儲けてるんだよ!?
っつーか辞めないのなw

そしてFX-Katsu(鈴木克佳)氏ですが、クロスリテイリング株式会社ではお馴染みのキャラですねw

クロスリテイリング株式会社からリリースされるクソオファーには主にインタビュアーとして登場します。

末永幸樹 次元上昇FXの隠された真実がマジでヤバすぎる件…

【末永幸樹】次世代FXのFutureロジックの謎が深すぎる!?

 

もちろんですが、過去のどのオファーでも実際に稼げたという評判や口コミは一切ありません。
最終的に、何だかんだ理由を付けてクソ程にも役に立たない高額セミナーへ誘導するといったものです。
そもそもクソオファー生産工場として名高いクロスリテイリング株式会社は高額セミナーで稼ぐやり口です。
恐らく今回も同じ手口だと思われますw

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

そもそも自動売買ツール(EA)を稼働させるのに、何でセミナー参加しなきゃならねーんだ?
っつーか何気にすげー悪口言ってね!?

 

 

相場の絶対領域の内容は?

そして肝心の「相場の絶対領域」はどのようなものでしょうか?
ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

今回は世界でただ一人しか知らない凄い手法を知ってる超ヤバい日本人を召喚しちゃいました!
完全無裁量で勝率100%!
月利90%以上!900万円以上稼げちゃう方法を特別に教えちゃうよ!

 

といった感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw
完全無裁量とほざいて言っているので自動売買ツール(EA)を使ったビジネスモデルだと思われます。
というか過去のオファーも結局同じだったので、今回も焼き増しEAである可能性が高いですw

こちらも毎度の事ですが、ランディングページには実際に稼げた証拠となるデータの公開が一切ありません。

自動売買ツールを使うのであれば、性能を示すデータの公開が絶対に必要です。

・バックテスト、フォワードテストの結果
・入金履歴と取引履歴
・Quant Analyzerの分析結果

最低でもこのデータはないと判断できません。
このデータなしに自動売買ツールを使用するということは、引っ越し先物件の間取りや立地条件などを確認しないで引っ越しするようなものです。

本当に稼げるのであればデータの公開をするのが普通ですが、公開しない理由はただ一つ、
稼げないクソツールだという事がバレてしまうからです。

自動売買ツール(EA)においてバックテストのデータやQuant Analyzerの分析結果などは誤魔化しようがないのです。
誤魔化しても見る人がみれば一瞬で嘘だとバレます。
なのでこういったデータを公開していない自動売買ツール(EA)はまず怪しいと思ったほうがいいでしょう。

 

そして投資の世界において勝率100%というのも絶対にありえません。
仮に本当に勝率100%だったとしたら、なぜ特商法の注意書に
「当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。」

の下りを記載する必要があるのでしょうか?
勝率100%ならそんな記載必要ないですよね?(^_^;)

 

そしてこれも毎度の事ですが、すでに数十億も利益を上げている人物が、何故自分の手法を他人に教える必要があるのでしょうか?
バックエンドとなる高額セミナーへ誘導したとしても1人からむしりとれる額は50万円程度です。
売上もせいぜい数百万円程度でしょう。

わざわざランディングページやセミナーを開催するコストなどを考えると、どう見ても割りに合いません。
そんなケチな事をするより、勝率100%のEAを使って悠々自適に過ごすほうがどうみても良いと思うんですけどね(-_-;)

そしてEAの性能を証明するデータの公開も一切ありませんし、このクロスリテイリング株式会社はEAを軸としたクソオファーを大量焼き増し生産しています。
恐らく今回も過去のクソ役立たずなEAをチョロチョロっと設定変更したものの可能性が非常に高いです。
そしてお約束として高額セミナーへの誘導がありますw
もしセミナーに参加して稼げなかったとしても返金などできる可能性はほとんどありません。
いくら誇大広告だといっても、法律的には特商法の記載が優先されます。
そのらへんはクロスリテイリング株式会社も良くわかってますからねw

以上のことから「相場の絶対領域」への参加は見送ったほうが良さそうです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!