情報教材レビュー

秋元俊 システムエイドの隠された新事実がマジでヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回は秋元俊(あきもとしゅん)氏の「System-Aid(システムエイド)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルはFX自動売買ツール(EA)です。

本来398000円もするEAが無料で提供されるというオファーになります。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

秋元俊(あきもとしゅん)ってどんな人?

さて今回のSystem-Aid(システムエイド)を公開した秋元俊(あきもとしゅん)氏とはどのような人物なのでしょうか?
秋元俊(あきもとしゅん)氏に関してググってみても特に情報はありませんでした。
どうやら今回のオファーが初めてのようです。まぁどうせ架空の人物だろうけどねw

LPのプロフィールではあくまで自称ですけどw投資家として月に数千万円の収益を上げていて、本職ではクリエイティブディレクターとして会社を経営しているようです。

あとはサラリーマン時代のクソどうでもいい昔話がダラダラ書いてあるだけなので、残念ながらこれ以上の情報を得ることはできませんでした。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

いやそこらへんは全力でアピールするところだろう…
っつーか顔も出してねーしどうせ妖精だろ?
人間界には存在しない系のやつだろ?
っつーかけっこう酷めの本音出ちゃってるな!?
かなりディスってるからな!?

 

 

そして特商法に記載のある「株式会社バリューブレイン」は過去に
「ディープコアシステム7」
「C-CAT」
「OAsystem」
「DIGA」
といったクソオファーを公開しています。

その度に違う人がオファーを公開しているので、こういったオファーを公開する代行会社と言ったところですね。

もちろんですが、評判はかなり悪いです。

まず「株式会社バリューブレイン」からのオファーであるというだけで、かなりの警戒が必要となってくるでしょう。

 

System-Aid(システムエイド)の内容は?

そして肝心の「System-Aid(システムエイド)」の内容はどのようなものなのでしょうか?
LPのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

100億円プレイヤーの監修のもと完全放置で月利10%の成果が出せる本来なら398,000円する高性能EAをけ期間限定で無料プレゼント!

とあります。

 

 

 

落ち着いて順番にツッコんでいきましょうw

「100億円プレイヤーの監修のもと」とは誰の事なのでしょうか?
LPでは一切その人物については触れられてません。
いったいどこの誰なのでしょうか?
確かな事と言えば、
私のサラリーマン時代の先輩で「トータルでは勝ってるんだよな~(;´Д`)」が口癖の、自称凍死科投資家でパチプロで、借金王の中山さんではない事は確かです。

そして高性能EAについてですが、それを裏付けるデータの公開が一切ありません。
自動売買ツール(EA)であれば


・バックテストとフォワードテストのデータ
・Quant Analyzerの分析結果
・実際の入金と取引履歴

のデータは欲しい所です。
この引っ越し先物件の立地条件や下見をしないで契約する事なんてありませんよね?
そして
「本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

「当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。」

と、特商法では鉄壁の守りを固めてますw

データの公開がなく本当に稼げているのかどうか怪しいものです。
もし「System-Aid(システムエイド)」に参加して損失が出ても、
投資は自己責任だからね~(^^)/
という対応が待っていることでしょう。

そしてたまたま勝った人に対しては、
旦那!実は言うともっと凄いEAがあるんでげすよ~
今よりもっと稼げますですよ~(*´ェ`*)
という事で高額のバックエンド商品が待ち受けている可能性は十分にあります。

どんな役立たずのFX自動売買ツール(EA)でも、短期間であれば50%の確率で勝ちます。
トレードはりか買いの2択ですからねw
そのたまたま勝った人に対しての高額バックエンドを仕掛ける手法だと思われます。

しかし長期間稼働させれば、必ず負けます。
なので、役立たずのEA商材では絶対にバックテストの公開はしません。
なぜなら化けの皮が剥がれるからです。

今回のオファーでも性能データは一切公開していませんので、「System-Aid(システムエイド)」に参加して損失が出ても泣き寝入りする可能性が非常に高いので十分に注意が必要です。

 

 

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!