情報教材レビュー

佐々岡潤 ARTプロジェクトの悪魔的な真実が謎すぎる件…

 

どうもナオルです!

今回は佐々岡潤(ささおかじゅん)氏の「ARTプロジェクト」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

佐々岡潤(ささおかじゅん)ってどんな人?

さて今回の「ARTプロジェクト」をリリースした佐々岡潤(ささおかじゅん)氏 とはどのような人物なのでしょうか?
どうやら今回のオファーが初めてのようで、これといった情報や口コミなどはありません。
ランディングページにもプロフィールのような記載もありませんので、全くもって
何処の誰なのか?
休みの日は何をしているのか?
何人兄弟なのか?
蕎麦派なのかうどん派なのか?
日曜アニメはサザエさん派と、ちびまる子ちゃん派どちらなのか?

といった情報が一切わかりません。

鋭いツッコミが得意だが、学級委員気質でちょっとキレやすいB子さん

いやいやいや、若干どうでもいいやつ混ざってますよね?
確実に遊んでますよね?
っつーかおちょくってませんか?
減点です!減点いちィィィィ!!!

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

ん!?(゚A゚;)
この所在地はどこかで見たことがあります…

そうです!あの有名なクソオファー量産工場の所在地です!
以前もこの工場からクソオファーがリリースされました。

CAC(クリプトアセットコミュニティ)の口コミと評判がアレすぎてヤバい!?

どうやらこういったクソ商材をリリースしたい人達のための所在地、と言うよりは「巣窟」です。

販売業者は「ART事務局」となっていて、代表者名の記載もないので、恐らく今回の佐々岡潤(ささおかじゅん)氏も人間界には存在しない妖精さんだと思われます。

ちなみに所在地はこんな所ですw

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

っつーか普通、こんな閑静な住宅街にオフィス構えねーだろ?

もちろん電話番号の記載もありませんので、
クレーム、訴訟対策、そしてトンズラする準備は万端です!
相変わらず素晴らしい出来の工場です。

 

 

 

ARTプロジェクトの内容は?

 

そして肝心の「ARTプロジェクト」の内容はどのようなものなのでしょうか?
ランディングページのキャッチコピーを要約するとこのようになってます。

キャッチコピー

ARTツールを使用して月に10~20万円稼げるよ!
スマホ1台で、1日の作業時間はたったの3分!
最低運用金額は、たったの3000円だけ。
しかもARTツールは無料!
今すぐ参加しチャイナ!

 

といった感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw
まず何をどうやって稼げるのか?
といった事が何も明かされてません。
なので、何をもって稼げるのか?ということが不明です。

どうやら「ARTプロジェクト」に登録しないとダメなようなので、<面倒くさいけど> 登録してみましたが、具体的な内容は数日後にならないと明かされません。
なぜ焦らす必要があるのか全く謎ですがw

そしてやっと何かがわかりました。
その正体とはオートレースの予想ツールです。
つまりギャンブルですw
もちろん実際に稼働させた実績などは一切公開されてません。
最低でも、
どれくらいの期間を運用して、どれくらいの利益が出たのか?
入金履歴や出金履歴など、実際に予想が当たった画像などがないと信憑性がありませんが、
もちろんそんなものはありませんw

そしてさらにヤバい事実として、
水上葵(みずかみあおい) 氏この人も妖精なんだけどwのオファーCHARICH(チャリッチ)の特商法でも同じ所在地です。
ちなみにチャリッチは競艇の予想ツールでした。もちろん本当に稼げた!
などという評判は一切ありません。

今回はオートレースなので、チャリッチで使用したツールの使い回し&焼き増し案件である可能性が非常に高いです。
チャリッチでは最初から月額使用料を取る手法でしたが、今回は無料ということなので、高額バックエンドが待ち受けている可能性がプンプンします。

たまたま稼げた人に対して、もっと高性能だと謳った高額のクソツールを売りつけるといった手法がお約束です。

あくまでギャンブルはギャンブルです!
以上の事からARTプロジェクトに参加しても稼げる事は絶対ないと言えます。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!