情報教材レビュー

今泉紗英 ビルディ&ボヤージュの驚愕な真実がヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回は今泉紗英(いまいずみさえ)氏の「ビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルはFX自動売買ツール(EA)です。

本来ですと298,000円もする自動売買ツール(EA)が無料でゲットできてしまうという画期的なオファーとなっています。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

今泉紗英(いまいずみさえ)ってどんな人?

さて今回の「ビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)」を公開した今泉紗英(いまいずみさえ)氏はどのような人物なのでしょうか?

結論から申し上げると、今泉紗英(いまいずみさえ)氏について調べてみても実績などの情報は一切ありません。
もちろんLPにプロフィールなどで顔出しもしてません。

 

今回のオファーは「株式会社バリューブレイン」です。

以前にもSystem-Aid(システムエイド)というクソオファーを公開してました。
詳しくはコチラをクリックしてご覧ください。

「株式会社バリューブレイン」はこういったクソオファーの代行リリース会社です。

まず「株式会社バリューブレイン」から商材をリリースする代表者は、例外なく妖精か地縛霊です。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

また代表者が妖精パターンか?
妖精ならまだいいかもしれないけど、地縛霊だったら参加したとたんに金縛りにあうかもしれないから気を付けないとな。

ビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)の内容は?

そして肝心のビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)の内容はどのようなものでしょうか?
LPのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

バイナリーツール『Birudi(ビルディ)』と
FX自動売買ツール『Vayage(ボヤージュ)』

2つ合わせて通常298,000円する自動売買ツール(EA)を期間限定で無料プレゼント!
欲しい人はLINE登録してね!

といった内容です。

 

 

落ち着いて順番にツッコんでいきましょうw
もちろんですが、ビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)の性能を示すデータなどの公開は一切ありません。

バックテスト、フォワードテストのデータ
Quant Analyzerの分析結果の表示
入金、取引履歴などの開示

といった自動売買ツール(EA)に最低限必要なデータ公開が0です。

 

何故なら
ビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)というツールなど存在しないからです。

実際にLINE登録してみると、ビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)が届くまで、
Birudi(ビルディ)は最短8日、VAYAGE(ボヤージュ)は最短12日かかるようです。

何故こんなに時間がかかるのか不思議で仕方ないですけどねw

株式会社バリューブレインは無料配布と言いつつ、実際には、過去の商材でも配っている既存のクソEAツールを○○日後に紹介してくるだけです。

それまでに、「1日ワンクリックするだけで○○万円稼げる!」といったような悪質オファーの迷惑LINEがガンガン届きます。

そうです、元よりビルディ&ボヤージュ(Birudi&VAYAGE)を配布するのが目的ではなく、株式会社バリューブレインのお家芸である
オプトインアフィリエイトを行う為のリスト作成が目的のダミーオファーです。

なので間違って登録された方は、即ブロックすることをおすすめします。

数日後に届いたEAを稼働させても絶対にかせげることはありませんので、十分に注意してください。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   
advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!