情報教材レビュー

プランスゴールド(PGA)投資は飛ぶ!?出金は?評判&口コミと最新情報を検証!

 

どうもナオルです!

今回は「プランスゴールドアービトラージ(PGA)」とは?
飛ぶのか?
最新情報や評判、詐欺チェック、口コミ、投資副業として稼げるのか?出金停止などは大丈夫か?

などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

プランスゴールドアービトラージ(PGA)のとは

そもそもプランスゴールド(PGA)とは仮想通貨の転売です。

プランスゴールドが収益を発生させる仕組みとして、それぞれの取引所での仮想通貨の価格差で収益を出すアービトラージを採用しています。

 

例えば通常の転売なら

Amazonで10万円で購入したものを、楽天に11万円で売れた場合、差額の1万円が収益となります。

 

アービトラージも全く同じで

Aという取引所では1BTCが10万円だったとします。

Bの取引所では1BTCが11万円であれば、Bの取引所で売却し、差額の1万円が収という事になります。

10万円で買ったものが11万円で売れたから1万円の儲けと言うわけです。

 

このアービトラージは差額で儲ける手法なので、いわゆる「投資」ではありません。

なのでリスクが少ないといった特徴がありますが、取引所での売買で、手数料なども発生することから、資金が多くないと利益が上がりずらいという特色があります。

 

ですが、プランスゴールド(PGA)では三角アービトラージを採用している為、従来のアービトラージより低リスクで、1日3回のエントリーチャンスがあります。

 

三角アービトラージとは、通常のアービトラージとは違い、

同じ取引所での両替差益で収益を発生させる仕組みのなっています。

本来のアービトラージでは
Aという取引所で買ってBの取引所で売る

という流れになりますが、三角アービトラージでは
Aという取引所で安い時に買って、高い時に売る

 

という流れになります。

メリットとしては、送金時間の短縮などにより、エントリーチャンスを逃しにくいといった特徴があります。

 

そして、すべてのエントリーチャンスで取引した場合、日利0.5∼0.7%の報酬(月利15~20%)の収益を上げることができると謳っている仮想通貨案件になります。

 

プランスゴールドアービトラージ(PGA)の概要

プランスゴールド(PGA)は英国セイシェルに登記されている
「PRANCE GOLD HOLDINGS LIMITED」
が運営元となります。

サービス開始は2020年5月23日で、まだまだ出来たばかりなので、実績と言えるものはないようです。

そして日本、中国や韓国、マレーシア、タイなどなど、アジア地域をメインに展開しているようです。

 

運営元となる「PRANCE GOLD HOLDINGS LIMITED」の会社概要はこのようになっています。

会社名 Prance Gold Holdings Limited
代表取締役 Andre Gerald
住所 Suite 201 2nd Floor,Beside Eden Plaza,Eden Island,Mahe, Seychelles
資本金 50,000,000ドル(日本円で約55億円)
トレーダー・スタッフ 計66名

 

英国セイシェルにて登記しています。

会社の所在地は中国の深センですが、税金面の安さといった関係で、登記だけは英国セイシェルにするのも、ごく普通のことです。

Googleやアップルなどの世界的な大企業も英国セイシェルで登記しています。

 

そして、ヤフーファイナンスや朝日新聞など、大手メディアでも転載されている実績もあります。

なので、ペーパーカンパニーである心配はなさそうです。

 

さすがに、ペーパーカンパニーでは、ヤフーファイナンスや朝日新聞などがとりあげる事はないでしょうからね(;^ω^)

 

しかし、概要に記載のある55億円の純資産が、実際にどのくらいあるのか?
本当にあるのか?

といったことは不明です。

英国セイシェルに登記する際のルールでも
「法人設立時の資本金は実際に用意しなくてもいい」
となっています。

 

どういう事かを簡単に言うと

「本当に記載しているだけの資産があるかどうかを証明しなくてもいい」

ということです。

 

なので、本当に55億円の純資産があるかどうかはわかりません。

あくまで謳っているだけなので、実際には無い可能性も否定できません。

 

多くの投資家の見解としては「実際にそれほどの資産はない」

という声が多いようです。

やはり、こういった案件では、いかに多くの会員を集める為にも、会社を大きく見せるかが重要となってきます。

こういった大きく見せるやり方は、短期間で多くの会員を集め、トンズラ前提で始める案件でよくある手法となっていますので、そこは注意が必要だと思われます。

 

プランスゴールドアービトラージ(PGA)は飛ぶのか?

そして肝心のプランスゴールド(PGA)が飛ぶのか?といったことですが、結論から申し上げると、残念ながら

飛んだ可能性が非常に高いと言えます。

 

なぜそう言えるのかを何点かありますが、まずプランスゴールド(PGA)を紹介してた人物が、非常に悪評高い人物だという事実があります。

今までにプランスゴールド(PGA)を紹介してきたのは

小野里はじめ
坂本よしたか

といった、悪評が非常に目立つ人物です。

この人物が今までに出したオファーは、ことごとく集団訴訟されています。

 

なぜこのような人物がこぞって紹介してるのかというと、紹介料目当てであると思われます。

プランスゴールド(PGA)は「紹介制度」を採用しています。

最高6人の紹介まででき、最大にして25段のボーナスが得られるといった仕組みになっています。

とりあえず参加者を増やしたいという案件では、この「紹介制度」を採用することが多いです。

そして、自分の紹介者の6人までをボーナス対象にするあたりは、この「紹介制度」にかなりの力を入れているとも印象を受けます。

あくまで統計的な見解ですが、トンズラ前提のオファーでは、こういった「紹介制度」に力を入れることが多いです。

 

そして、日本、中国や韓国、マレーシア、タイなどなど、アジア地域をメインに展開していると謳っていますが、実際にはほとんどが日本だけで展開しているようです。

こちらをご覧ください。

プランスゴールド(PGA)の公式HPのアクセス推移ですが、ほとんどが日本です。

中国や韓国、マレーシア、タイなどなどの国ではアクセスは、ほぼありません。

この時点で、かなりの違和感を感じます。

そもそも、日本人をターゲットにした案件だった可能性が高いと言えるかもしれません。

 

 

そしてプランスゴールド(PGA)10月1日~10月15日までは、中国の祝日により出金停止すると発表しました。

その発表をしたのが、9月30日です。

これは、いくらなんでもあまりに急すぎますよね?

その情報をキャッチした人は、その日のうちに出金の手続きをする必要がでてきてしまいます。

 

中国の祝日で出金できないとなると、事前にわかっていたのは当然だと思います。

 

このことから、この急な出金停止発表は作為的である可能性が高いかもしれません。

 

10月14日にプランスゴールド(PGA)の本社を訪れたら、もぬけの殻だったという報告もあります。

確実な事は言えませんが、どうみても計画的なトンズラ前提のオファーだったのでは?

という印象を受けざるを得ません。

 

そして、現在は出金はおろか、ログインすらできないといった現象が数多く散見されます。

参加者の悲痛な叫びも多いようです。

 

こういった状態だと、正直、出金や投資した資産を取り戻すのは至難の技と言わざるを得ません。

9月30日に出金停止発表から、10月14日にはもぬけの殻…

そもそも、計画的だったという印象を強く受けます。

 

参加した方で、できる事なら今すぐ出金の手続きをすることをオススメいたします。

そして、それで戻ってこないようでしたら、非常に残念ですが諦めざるを得ないかもしれません…

 

間違っても二次被害にだけは合わないでください!

こういった商材が飛んだりすると、このような悪徳な商売をする輩が出てきます。

 

こういった人たちは、被害にあった人を救済するふりをし、さらに毟り取ろうと企むハイエナです。

間違ってもこういった輩に関わってはいけません。

なんだかんだ言いがかりをつけて、高額な手数料を取り、そのままトンズラするのがオチでしょう。

 

これ以上の二次被害に合わない為にも、くれぐれも気を付けてください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「プランスゴールド(PGA)投資は飛ぶ!?出金は?評判&口コミと最新情報を検証!」についてご紹介しました。

最後に「プランスゴールド(PGA)」の要点をまとめると、今すぐに出金したほうがいいでしょう。

 

やはり実績のない案件に手を出すのはリスクが高いと言えます。

こういった投資案件に手を出すのであれば、何より徹底的なリサーチが必要だと思います。

 

評判や口コミなどは、ある程度操作が出来るものです。
大事なのは、その大本であり内容です。

落ち着いて考えてみれば、矛盾している点はいくつもありました。

特に、こういった仮想通貨案件では、より慎重な対応が必要になってきますね。

 

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。