情報教材レビュー

高山俊 Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)のヤバすぎる真実とは!?

 

どうもナオルです!

今回は高山俊(たかやましゅん)氏の「Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

高山俊(たかやましゅん)ってどんな人?

さて今回の「Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)」をリリースした高山俊(たかやましゅん)氏ですが、過去には

「国内転売バイブル」
「PMC(Professional Merchant club)」
「高山式転売ビジネス」
「The Invitation」

といった物販系のクソ商材をリリースされています。

もちろん、実際に稼げたとうい評判などは一切ありません。

 

「PMC(Professional Merchant club)」では、完全自動転売ツールの「EC-Jack」がバックエンド商品でした。
ネットショップから商品の選定、購入、販売までの作業を完全に全自動でやってくれるといった神ツールだと謳っていました。

が、実際に使ってみると、無料の売買ツールにちょっと手を加えただけの、クソの役にも立たないツールだったというオチでした。
しかも、これを298,000円で販売していたというぼったくりスキルを発動させていますw

 

さらに購入者には、参加料が198,000円の一泊二日の強化合宿のオファーもかけるといった、かなりお粗末なオファー内容です。
そもそもツールを使うのに合宿が必要!?(゚Д゚;)w

 

そして1500人以上の生徒さんに指導した実績があり、現在では大阪に2社、東京に1社、
合計3社の経営に参画していて、さらに今では若手起業家のために、セミナーを開いたり育成にも力を入れているとほざいて言ってますが、調べてみてもそういった情報はありません…

 

それほど大々的に活動しているのであれば、嫌でも評判は出てくるのが普通だと思うのですが(;^ω^)w

 

合計3社の経営に参画しているともぬかしやがって言ってますが、どこの会社の経営に参画しているのかは不明です。
エア参画である可能性もありますねw

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

会社名の表記がありませんので、個人での販売なのでしょうか?
っつーか古賀義行って誰!?(゚Д゚;)w

そして電場番号が使い捨て可能なIP電話で、メールアドレスは、いくらでも量産可能なフリーメールです。
そして所在地となっている所はこんな感じです。

明らかに自宅のような気がしますがw

 

当然ながら、個人なので法人登録などはしてません。
使い捨ての電話番号とフリーメールなので、本当にここにいるのかどうかも怪しいです。

いつでもトンズラ可能が状態ですので、何かトラブル等があっても確実に泣き寝入りとなります。

 

 

そして前回のオファーと特商法がこちらです。

販売者 高山 俊
運営責任者 高山 俊
所在地 大阪府大阪市平野区瓜破西3-5-3
電話番号 06-6710-4154
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス jisedai.business@gmail.com
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

なぜか違いますねw

これは高山俊(たかやましゅん)氏が、直に商材をリリースしていたという事でしょうか?
ちなみの所在地はこんな所です。

月収1000万稼いでるのに集合住宅に住んでるの?(;^ω^)w

言うまでもありませんが、本当にここに高山俊(たかやましゅん)氏がいるのかどうかも怪しいです。
トラブル等が起きても泣き寝入りとなるのは確実でしょうね…

 

そして一番注意しなければならないのが、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記です。
今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)の内容は?

そして肝心の「Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)」の内容はどのようなものでしょうか?

ランディングページのキャッチコピーでは「20万円以上利益が確定するプロジェクト」という事です。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

先ずビジネスモデルが一切公開されていません。
まぁ今までずっと転売系の商材だったので、今回もそうだと思われますが、それにしても拍車をかけて酷いですw

 

ただただ20万円以上は稼げます!の連発で、何のプラットフォームで、どのような手法で稼ぐのか?といった事が一切不明です。

 

まず運用期間や初期費用、実際に稼いだ金額の出金、入金履歴などのデータ公開が必須です。

入金、出金履歴

初期費用とランニングコスト

すくなくとも、この程度のデータがないと判断のしようが全くありません。

このデータなしに参加するということは、引っ越し先物件の間取りや立地条件などを確認しないで引っ越しするくらいの無謀な行動と言えます。

 

そして物販系のノウハウの神髄は、「いかに独り占めするか」にかかっています。
当然ながら、そのプラットフォームの商品には限りがあります。

ライバルが多く参入すればするほど、自分の取り分は少なくなっていきます。
もちろん他の参加者がすべてライバルとなります。
こういった物販系のオファーでは、もうすでに枯渇したプラットフォームとノウハウであることがお約束のオチです。

 

そして一番重要な事として、物販ビジネスは15以上も前からあるビジネスです。
そんな15年以上の経験とスキルをもつライバル達を出し抜くのは容易なことではありません。
ズブの素人が、ちょっとやそっと勉強した程度では、全く太刀打ちできないでしょう。

 

仮に、本当に稼げるプラットフォームとノウハウであるなら、何故その情報を「Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)」という商材として一般公開するのでしょうか?

そんなことして得られる収益など、精々いっても数百万でしょう。

そんな凄い情報や手法であるのなら、独り占めするのが普通です。

わざわざコストをかけてランディングページを作成し、集客する労力と時間を費やす意味がわかりません(^_^;)

 

以上の事から「Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)」に参加しても、先ず稼げることはないでしょう。
いままでのパターンから言っても、高額なクソバックエンド商品が待ち受けているのも間違いないと言えますので、参加は見送ったほうが無難でしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「高山俊 Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)のヤバすぎる真実とは!?」についてご紹介しました。

最後に「Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)」の要点をまとめると、

・高山俊(たかやましゅん)氏の評判が悪すぎる
・Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)の再現性が0
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「Auto Income Project(オートインカムプロジェクト)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っているEAのデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。