脱サラ用ツール

SHINOBIシステムはFXで本当に稼げる!?口コミや性能、実績を検証!

どうもナオルです!

今回はついに解禁となったSHINOBIシステム(忍システム)をご紹介します!

SHINOBIシステム(忍システム)のFX自動売買は稼げるのか!?
バックテスト評価や運用成績(フォワードテスト)や、本当に勝てるのか?といった部分を検証をしていきたいと思います。

 

が、結論から申し上げると

 

稼げます。

 

過去5年間の相場を一度も溶かさず右肩上がりでクリアした実績を持ちます。

 

そして無料です。

 

巷に出回っている高いだけで役立たずのクソ自動売買ツール(EA)とは訳が違います!

是非とも最後までお付き合い下さいね(^^)

 

SHINOBIシステム(忍システム)の性能は?

さて気になるSHINOBIシステム(忍システム)の性能ですが

過去5年のバックテストの結果がこちらです。

 

 

5年分のバックテストでも、このように右肩上がりです。

普通ならば、バックテストを公開しても、良くて1年分程度のデータしか公開しません。

 

もちろん

コロナ渦で相場が大荒れした時期にも順調に利益を出しています。

 

トランプ砲やコロナ相場で荒れに荒れた相場で、いくつもの自動売買ツール(EA)が役立たずの烙印を押された中、コツコツと利益を積み上げてきました。

 

SHINOBIシステム(忍システム)のロジック内容は?

過去データは最大5年分の経済指標を、最大36回分までさかのぼり、加重平均でリスクを計算して、それを元に12時間後のボラティリティを予測するシステムとなっています。

 

内部には独自のロジックを搭載した4つのEAを組み込んでおり、解析、分析データなどを自動でレベル設定するAI知能を搭載しています。

 

そしてSHINOBIシステム(忍システム)の運用体制ですが、EAと裁量を組み合わせたエントリーシステムとなっております。

ファインドマネージャー
システム管理トレーダー
ITシンフラストラクシャ保全

と人員を揃えた運営体制になっており、重要指標や懸念材料がある時は自動的に可動をストップするシステムとなっているので、ユーザーが常に重要指標などをチェックして稼働をストップする必要はありません。

 

SHINOBIシステムは100%完全自動です。

 

 

SHINOBIシステム(忍システム)はなんで無料なの?

当然ながら、SHINOBIシステム(忍システム)にはかなりの開発費がかかっておりますし、運営費コストも、それなりにかかります。

ええ~!
じゃあ無料とか言ってるけど、なんだかんだでお金とるんじゃないの!?(゚Д゚;)

 

と思われるかもしれません。

なぜ無料なのかと言うと

皆さんからお金を頂かなくても私は儲かるからです。

 

どういった事なのかと言うとエントリーする際は必ず証券会社からその金額に応じた手数料が発生します。

その手数料の一部が証券会社から報酬としてもらえるからです。

あくまで本来の証券会社から徴収される手数料の内から一部を報酬として受け取らせて頂きますので、皆さんの財布から私は一切お金を頂く事もありません。

皆さんの手数料が多くかかるなんてこともありませんのでご安心ください。

 

さらに言うと、損失が出た場合は手数料がかかりません。

どういう事かと言うと

参加された皆さんが儲からないと私にも手数料の報酬が発生しません。

 

なので、本当の稼げるシステムでないと、ただ単に赤字運営になるだけなのです。

 

以上のことから皆さんには、末長くずーっと稼いでいただきたいのです。

なぜなら皆さんが稼いでいる限り、私にも報酬が発生し続けるからです。

早い話、皆さんが儲かれば私も儲かるというwinwinの関係となります。

だからSHINOBIシステム(忍システム)を無料で提供という流れになります。

 

 

よくある質問

運用資金はどれくらい必要ですか?

最低運用資金は10万円からになりますが、25万円以上で運用することを推奨しております。

 

平均月利はどれくらい?

これまでの実績だと、平均月利は10~15%で一度も資金が溶けたことはありません。

 

プラットフォームは何ですか?

MT5です。

 

証券会社はどこを使いますか?

tradeViewです。

 

出金はいつでもできますか?

いつでも好きな時に出金できます。

 

取引通貨は?

ユーロドル(メイン)とドル円です。

 

スマホだけでも参加できますか?

はい、可能です。
SHINOBIシステム(忍システム)は完全自動システムとなっていますので、PCもいりませんしVPSも必要ありません。

 

PC操作スキルやFXの知識がないから不安です…

tradeViewの口座開設をしていただき、入金するだけで大丈夫なので、スキル経験等は一切不要です。

 

SHINOBIシステム(忍システム)の参加方法は?

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

巷で詐欺商材などのオファーで紹介されている役立たずのEAは、ここまでのデータを公開していることは絶対にないですからねw

それでも本当に稼げるのかな?と思う気持ちもあるかもしれません。

 

でも結局、信じるか信じないか、やるかやらないかはあなた次第です。

 

紛れもない現実ですが、そこらにある無料のツールなどハッキリって全部クソです。

そして、そこらの詐欺商材で「〇〇するだけで月に100万円稼げるツールが今なら無料!」謳われてる無料ツールもゴミです。

 

もしあなたが最低運用資金である、たった10万円のリスクすら負わずに稼ぎたい!
と思うのであれば、地道にサラリーマンで稼ぐのが一番です。

そのかわり一生お金に困った人生を送ることも確定ですが…

 

SHINOBIシステム(忍システム)で稼ぐまでのステップは以下の通りです。

1.ナオルのLINE@を友達追加する。

2.「SHINOBIシステム詳細」と一言メッセージを送る。

3.詳細を確認し、口座開設して運用資金を入金する。

4.SHINOBIシステムを稼働して取引開始する。

 

これだけです。

 

そして、このSHINOBIシステム(忍システム)ですが、サポート面とサーバーの関係上

 

参加人数には限りがあります。

 

迷っている暇があるなら、先ずはナオルのLINE@を友達追加してください。

友達追加してもウザくなったらいつでもブロックできますw

何もリスクはありませんので、先ずは行動しましょう。

※尚、ご連絡いただいた時点で既に募集終了している可能性もありますので、お早めにご連絡ください!

 

詳細などは友達追加していただいた方のみにお教えいたします。

 

LINE@を友達追加して後に「SHINOBIシステム詳細」とメッセージをお送り下さい。

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。