情報教材レビュー

エリートスタイルとは副業詐欺!?初期費用と仕事内容は安全?口コミや評判も検証!

 

どうもナオルです!

今回は「エリートスタイル(EliteStyle)」「エリートメーカー(EliteMaker)」とは?
についての情報商材(無料オファー)の評判や、副業詐欺チェック、口コミ
仕事内容は安全なのか?
副業として稼げるのか?
退会するべきか?
大丈夫なのか?

といった点を検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

エリートスタイル(EliteStyle)ってなに?

さて今回のエリートスタイル(EliteStyle)の内容はどのようなものでしょうか?

キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

どんな初心者でもスマホ1台、1日10分の作業だけでOK!

専用のツールを使った簡単作業だけで500万円稼ぐことも可能です!

今なら参加者、全員に10万円プレゼント!

返金制度もあるから、安心して参加してくださいね~♪

 

と、こんな感じです。

スマホ1台、しかも1日10分の作業だけでこれだけ稼げれば凄い事ですね。

しかも返金制度付きという好待遇です!

 

あくまで、もし本当に稼げるのであればですが(;^ω^)

 

エリートスタイル(EliteStyle)の特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

特商法

■ 販売事業者
株式会社プライム

■ 代表取締役
古日山 真悟

■ 所在地
東京都千代田区東神田1-2-2

■ 会社ウェブサイト
https://primeinc-design.com/

■ お問合せ先
エリートスタイル運営事務局
E-mail:elite@elite-style2020.com
☎:03-5925-8421
株式会社プライム(代表)
E-mail:info@primeinc-design.com
電話番号:03-4531-6646

■ 問い合わせ受付時間
平日10時~20時(日曜日休業)

■ 表現及び商品に関する注意書き
本商品に表示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証した物ではございません。

 

とりあえず一通りの記載はあるようですが、所在地を調べてみるとオフィスビルのようですが、部屋番号の記載がありません。

 

 

次に法人登録を確認してみましょう。

代表者名、公式HP、電話番号の登録がありません。

ランディングページに記載されている情報の正確性に不安が出てきました…

 

そして、株式会社プライムが設立されたのが2020年04月16日なので、まだ出来たばかりの会社です。

そして株式会社プライムの公式HPは非常に簡素なものです。

外注に頼めば1~2万円程度で作成できるのでは?と思うようなクオリティーです(;^ω^)

 

さらに、所在地である東京都千代田区東神田1-2-2PRIMEOFFICE東神田ですが、こちらはレンタルオフィスのようです。

引用元:https://bizcircle.jp/higashikanda

 

万が一、何かトラブル等があっても移転がしやすいので、非常に身軽な会社だと言えますw

 

そして一番注意しなければならないのが、
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
の表記です。

 

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで

「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」

などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

 

エリートスタイル(EliteStyle)の内容は?

そして肝心のエリートスタイル(EliteStyle)の内容はどのようなものなのでしょうか?

ランディングページにはビジネスモデルの説明は一切ありませんでしたが、エリートスタイル(EliteStyle)のビジネスモデルは「せどり・転売 」のようです。

 

要は安く買った品物を、高く売るビジネスです。

新しいゲーム機や、人気のライブチケットなどが販売されると「転売ヤー」という人たちが活躍(?)しますよね?

いかに安く買って、高く売るかが勝負の分かれ目となります。

 

しかし、エリートスタイル(EliteStyle)のノウハウで実際に稼げたという

・取引履歴
・入金、出金履歴

などのデータが一切公開されてません。

 

さらに

・どれくらいの初期費用がかかるのか
・ランニングコストはどれくらいか
・在庫はどの程度抱えるのか

といった事の説明もありません。

 

貴方がもし会社の経営者だとして、スキルのいる専門職の従業員を募集したとします。
そして、面接にきた人の履歴書に「学歴・職歴・経験・資格」の記載がない人を雇いますか?

それと全く同じ事で、こういったデータは「学歴・職歴」にあたります。

このデータなしに参加することは非常に危険です。

例えるとするならば、募集に来た人の学歴や経歴は一切不明。
さらに実績も経験、スキルも0だけど「やる気はあります!」としかアピールしてこない人を、その場で採用決定するくらい無謀な事です。

 

そして専用ツールを使った簡単操作で作業すると謳っていますが、恐らく「せどりリサーチツール」のことでしょう。

せどりリサーチツールなどは、ハッキリ言って無料で使えるものがたくさんあります。

どのような性能や機能がある、せどりリサーチツールなのか?という説明も一切ありません。

 

エリートスタイル(EliteStyle)への参加料は7,000円と、比較的リーズナブルな金額ですが、返金制度があります、

ですが、返金の条件として「1ヵ月やってみて1円も稼げなければ返金いたします」というものですが

せどり・転売ビジネスにおいてはし1ヵ月やってみて1円も稼げないなんてことはまずあり得ません。

なぜなら、、どんなド素人でもがどんな商品を仕入れても、無茶な金額設定をしない限り絶対に売れるからです。

 

そして商品購入ページとなるエリートメーカー(EliteMaker)の特商法には

■ 返品・返金・クーリングオフ
当該商品はクーリングオフの適用対象外となります。
商品に瑕疵がある場合を除き、お客様のご都合による返品、返金には応じられません。

とはっきり記載があります。

なので、エリートスタイル(EliteStyle)に参加料の返金は、かなり厳しいものとなると思われます。

 

そして物販系のノウハウの神髄は「いかに独り占めするか」にかかっています。
当然ながら、どんなプラットフォームの商品にも限りがあります。

ライバルが多く参入すればするほど、自分の取り分は少なくなっていきます。
もちろん他の参加者がすべてライバルとなります。

こういった物販系のオファーでは、もうすでに枯渇したプラットフォームとノウハウであることがお約束のオチであるパターンがよく散見されます。

 

そして一番重要な事として、物販ビジネスは15年以上も前からあるビジネスです。

そんな15年以上の経験とスキルをもつライバル達を出し抜くのは容易なことではありません。

ズブの素人が、ちょっとやそっと勉強した程度では、全く太刀打ちできないのが現実です。

 

そして一番の不可解であるのが、何故その情報を「エリートスタイル(EliteStyle)」という商材として一般公開するのでしょうか?

参加料は7,000円です。
そんなことして得られる収益など、精々いっても数百万でしょう。

そんな凄い情報や手法であるのなら、独り占めするのが普通です。

ましてや専用ツールでの簡単作業なら尚更、自分だけで独り占めしたほうが儲かります。

わざわざコストをかけてランディングページを作成し、集客する労力と時間を費やす意味がわかりません(^_^;)

 

そして運営元の株式会社プライムは、まだ設立されたばかりで、何の実績データもありません。

所在地もレンタルオフィスですからね(-_-;)

 

そもそも、エリートスタイル(EliteStyle)も、何処の誰が考案した商材なのか?

という点が全く不明です。

 

実際にエリートスタイル(EliteStyle)で稼げたという口コミや評判はないようです。

それだけ画期的な内容であれば、嫌でも評判になると思うのですが…💧

 

以上のことから、エリートスタイル(EliteStyle)への参加は見送ったほうが無難であると判断いたしました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「エリートスタイルとは副業詐欺!?初期費用と仕事内容は安全?口コミや評判も検証!」についてご紹介しました。

最後に「エリートスタイル(EliteStyle)」の要点をまとめると、

・稼げるまでのプロセスが全く不明
・エリートスタイル(EliteStyle)の実績データがない
・株式会社プライムの実績が一切ない

以上の事から「エリートメーカー(EliteMaker)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、何かトラブルに巻き込まれる可能性も考えられるので、今回は見送ったほうが無難だと判断しました。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!