脱サラ用ツール

最強の聖杯EA!?ビースト2はFXで稼げる!?運用成績と評価を検証!

 

どうもナオルです!

今記事では自動売買ツール(EA)のビースト2(Beast2)はFXで稼げるのか!?
評価や運用成績(フォワードテスト)や、本当に勝てるのか?といった部分を検証をしていきたいと思います。

 

2020年8月にリリースされたバランス型のEAと評価されている「ビースト(Beast)」がさらにパワーアップしたのが、最強の聖杯EAのビースト2(Beast2)となります!

 

では早速どんなEAなのかご紹介していきたいと思います。
是非最後までお付き合いいただければ幸いです(^^)

 

FX自動売買ツール(EA)ビースト2(Beast2)とは?

さてこの度、ご紹介させていただくビースト2(Beast2)ですが、こちらは2020年8月21日にリリースされた「ビースト」の上位版に当たる自動売買ツール(EA)になります。

 

ビースト2はナンピン系特有の攻撃力を保有しており、過去3カ月連続で月利77%以上の利益を出す攻撃力を搭載しながらも、ナンピン系のデメリットでもある含み損を限りなく抑えたロジックになっております。

 

そしてビーストは最大ドローダウン30.9%と含み損を極力抑えたロジックになっておりました。

しかしビースト2(Beast2)の守備力に関しては、これまでの相場を分析、さらに取引通貨をドル円のみに絞る事により、最大ドローダウンはビーストよりも抑えられてます。
(ドローダウンは維持率安定化機能で調整できるので、数値的なものは使用する個人の状況で変動します)

 

しかしそれだけの安定力を保有しても攻撃力が高く、ガツガツ攻めて行きますので、巷に溢れてる、高額で役立たずのナンピンマーチンEAよりもかなり高い守備力と攻撃力を保有していると言えます。

 

ウルフ2の攻撃力も魅力なんだけど、もっと安心して運用したい!
チワワ2の安定力も魅力なんだけど、もっと利益を上げたい!

といったユーザー様の為に作成されたEAとなります。

チワワ2のように、ほぼ含み損を抱えることなく、過去3カ月連続で月利77%以上というウルフ2の攻撃力をキープすることに成功しました。

 

正にウルフ2チワワ2良いところだけを組み合わせた

最強のバランス型EA

と言えます。

 

最強の聖杯EAビースト2(Beast2)の性能は?

さて気になるビースト2(Beast2)の性能ですが、ドル円専用とすることで、極限まで無駄をそぎ落とし、エントリーもかなり多くガツガツした成績を上げることが可能となりました。

過去3年のバックテストの結果がこちらです。

 

収益が綺麗な右肩上がりを描いています♪

平均勝率77%超え
最大連勝22
最大連敗8

と、かなりの高水準を保っているのがおわかりになると思います。

しかも、コロナ渦で相場が大荒れした時期にも順調に利益を出しています。

 

ナンピン型EAでこの水準を保てるのは、取引通貨をドル円だけに絞り、且つウルフ2チワワ2の長所の部分だけのロジックを組み合わせた結果と言えます。

 

ビースト2(Beast2)の主なエントリーの仕方の流れを簡単に言うと、

 

まず、EAが「相場が下がらない」と判断すると、ショート(売り)方向にエントリーを始めます。
※ショート(売り)は、相場が下がると利益が出ます。
逆にロング(買い)は、相場が上がると利益が出ます。

上げ相場が続く間に、適度な間隔をとりながらショート(売り)方向にエントリーを続けます。

この際、単純なマーチンゲール方式(倍賭け方式)によるエントリーはせず、適正なロットにより相場の反動を待ちます。

相場が下がってくると、今まで保有していたポジションを一気に利確し、0.02ロット運用ながら、ポジション数も相まって1回の利確は大きい傾向にあります。

 

 

へぇ~それなら別にビースト2(Beast2)使わなくてもいいじゃないの?

と思う方もいらっしゃると思いますが、この方式を素人が何も考えずにやると
間違いなく資金が溶けます。

 

ではなぜビースト2(Beast2)だと上手くいくのか?

それは、ビースト2(Beast2)が的確なタイミングで、的確なポジションを保有するタイミングを見極められる性能をもっているので出来る芸当なのです。

 

正にウルフ2チワワ2の攻撃力と防御力を兼ね備えた

最強のバランス型EA

です。

ビースト2(Beast2)の運用成績(フォワードテスト)を公開!

2020年10月の運用成績(フォワードテスト)になります。

 

366,500円(月利36.6%)

という結果となりました。

ウルフ2などと比べて攻撃力には劣るものの

証拠金維持率安定化機能
損切機能

を駆使しているので、ほぼ含み損がありません。

 

週末を迎えるころにはノーポジションとなっている為

マネープレッシャーがない非常に優秀なEAとなっています。

 

ビースト2の参加者が集うコミュニティーでは、こんな感じでワイワイ盛り上がっていますw

 

ほぼノーリスクで月利30~50%を叩き出せる最強のEAに仕上がっています。

 

 

ビースト2(Beast2)の新機能とは?

さて「ビースト(Beast)」にはなかったの新機能を紹介します。

証拠金維持率安定化機能

こちらは自動売買ツール(EA)業界初となる超便利機能です!
エントリーが続き、一定のポジション数を抱えた際、あらかじめ設定したポジション数に達した時に、一部のポジションを自動的に損切り(決済)をしてくれる機能になります。

例えば…
ポジション数8つに達した時に、初期ポジションから2つを自動で損切
ポジション数10に達した際に、初期ポジションから3つを自動で損切

等々、ご自身のさじ加減に合わせた損切設定をすることが出来ます。

これにより暴落、高騰などで相場が荒れても、ポジションを持ちっぱなしにならないことから証拠金維持率を高められるので、強制ロスカット(強制決済)にならず、資金が溶けることなく運用することができます。
コロナのような大荒れ相場でも利益を積み上げることが可能になりました。

※購入者には推奨設定値をプレゼントするので、参考にしながら設定が可能です。

 

損切機能

損失額が所持金の設定率になったら強制決済する機能となります。
複利的に回すことも可能にとなっておりますので、攻撃力を保ちつつ、更に安定した運用を可能としております。

 

曜日毎の時間オンオフ機能搭載

月曜日から明け土曜日までの曜日別、時間帯別で細かく設定が可能です。

それにより、
週末にポジションを持った状態での、選挙やテロなどの突発事項による週明けの暴落高騰などで資金が溶けるようなことが回避できます。

且つ1日回さないような設定も可能になりますので、例えば、クリスマス時期や年始のフラッシュクラッシュといった曜日によりあらかじめリスクがあるような日を回避することが可能になります。

 

よくある質問

取引通貨は?

ドル円です。

証券会社はどこ?

XM スタンダード口座です。

運用資金はどれくらい必要?

5万から可能。
ユーザーが任意にロットを設定できる仕様になっています。

VPSへの設置は推奨?

PCに直接設置でも大丈夫ですが、停電などで決済不可になる事故を防ぐためにVPSへの設置をお勧めしています。

スマホだけでも稼働できますか?

ビースト2の稼働にはPCが必要になってきます。
可動さえできてしまえば、後はスマホ操作や、VPSを使用すればPCの電源を入れっぱなしにする必要はありません。

PC操作スキルやFXの知識がないから不安です…

専用サポーター在中のコミュニティーがありますので、そこで参加者同士で意見交換や、不明点の質疑応答も可能ですので、PXスキルやFXの知識がなくても安心して参加できます。

 

最強の聖杯EAビースト2(Beast2)の入手方法

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

今回ご紹介させて頂いた「ビースト2(Beast2)」ですが、こちらは限定数での有料販売となります。

これほどの高性能な定期預金EAなので、巷のEA相場に照らし合わせると、50万円以上はするでしょう。

が、期間限定でモニター価格でのご提供が可能です。

 

え!?マジでこの値段!?(゚Д゚;)
と思われるくらいの価格ですw

 

かなりリーズナブルなお値段でのご提供となっていますので、運用資金にもよりますが、稼働させて1ケ月もあれば回収できる値段です。

 

さらに購入特典として
【簡単に10万稼ぐ悪魔の裏技】
をプレゼントしております。
詳細はこちら

 

 

初期費用0、スマホ1台で簡単に10万以上、ちょっと頑張れば20万も稼げる手法となっております。
転売など手法ではありませんので、マイナスになる要素はありません。
1人につき1回だけ使える確実にプラスになる手法です。

あくまで公式に認められてる手法であり、違法なやり方、そこらのクソ商材で紹介されている手法ではありません。

 

こちらの【簡単に10万稼ぐ悪魔の裏技】を活用すれば、ハッキリ言って実質的に無料でツールをゲットできちゃいます(*´艸`*)

 

そして「ビースト2(Beast2)」はビーストの上位番となるEAですが、モニター価格でのご提供は15名様限定とさせて頂いております。

 

理由としてはコミュニティー内のサポートの質を落とさない為です。
人数が増えすぎるとサポートの質がどうしても落ちてしまいますので、参加者の人数は予め制限させていただいております。

そして、モニター価格から、さらにナオルからの割引特典もあります!
こちらも15名様限定の早い者勝ちにさせていただいております。

※これらはナオル専用の特典となっておりますので、他の方から購入された場合はお渡しすることができません。

※尚、ご連絡いただいた時点で既に販売終了している可能性もありますので、予めご了承ください。

 

そして、ビースト2の細などは私のLINE@に友達追加してメッセージをして頂いた方のみお教えします。

気になる方は疑問点だけでも解決しておくことをオススメします。

 

迷ったらとりあえず行動してください。

貴方が取る行動は

1.ナオルをLINEに友達追加する

2.「ビースト2詳細」とメッセージを送る。

3.詳細を確認し、ビースト2に参加する。

4.ビースト2を設置して取引開始する。

の4点です。

 

どうせ迷うなら行動してから迷いましょう。



行動しないと成功も稼ぐ事もできません。

気になる方は「ビースト2詳細」と一言送りください。

 

迷っている時間が一番損です!
勿論、質問のみでもOKです。

友達追加しても、ウザくなったら即ブロックしてしまえばいいだけの話ですw

 

 

 

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!

PCの方はQRコードから追加できます。

advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!