情報教材レビュー

エターナルシステム 西条バイナリーに隠された真実がヤバすぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は西条氏の「エターナルシステム(Eternal system)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

西条ってどんな人?

さて今回のエターナルシステム(Eternal system)をリリースした西条氏とはどのような人物なのでしょうか?

ランディングページには特にプロフィールなどの記載はありません。
これまでのどのような経歴や実績があるのかは不明です。

 

しかし、自身のYouTubeチャンネルや「人のために「豊かな金持ち」になりなさい」という書籍の出版されているようです。

 

チャート、ボリンジャーバンドの見方などの解説も行っておりますので、一応ですがバイナリーオプションに関することでは素人ではないのは確かなようです。

でも肝心の実績のデータ公開はありませんので、あくまで言ってるだけの状態ですw

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

電話番号の記載がありません。

連絡手段はLINEかメールのみですので、ブロックなどされてしまえば音信不通になってしまいます。

 

そして販売元となっている株式会社アリアの法人登録を調べてみると

こちらにも電話番号、さらに代表者と公式HPのURLの記載がありません。

2018年に法人登録されているのに、未だに公式HPの用意がないのは不自然です…

 

一般的なクオリティーのHPは、せいぜい3万円~程度あれば作成できます。

それほどバイナリーオプションで実績と収益を上げているならHPくらいは作ってあると思うんですけどね(;^ω^)w

 

そして一番注意しなければならないのが、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
の表記です。

 

今回の特商法にはしっかりとこの注意書きの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てませんので注意が必要です。

 

エターナルシステム(Eternal system)の内容は?

さて肝心のエターナルシステム(Eternal system)の内容はどのようなものでしょうか?

キャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキル、経験不要!
専門知識は全く必要なし!どんなPC初心者でも稼げちゃいます。

最強1分足ツール、勝率90%以上の性能で日給600万円も夢も可能ですよ(*´艸`*)

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

 

先ずエターナルシステム(Eternal system)ですが、こちらは自動売買ツールではなく「サインツール」のようです。

そしてその勝率が90%以上ということですが、証拠となるデータはこちらのようになっています。

見えにくいですねww

しかも、なぜか日付が飛び飛びです…

 

これはあくまでも「チャート上でのデータ」となります。

成績の良かった日だけをピックアップして勝率90%と謳っているのでしょうか?
それだとあんまり意味ないと思うのですがw

いつからいつまでの期間を対象として勝率90%と謳っているのかも記載がありません。

 

 

そして西条氏はハイローオーストラリアを推奨しておりますので、実際にエターナルシステム(Eternal system)での取引履歴のデータを公開すればいいと思うのですが、なぜかそれは公開していません。

ハイローオーストラリアでの取引履歴はこちらのようなデータになります。

 

5/26
勝率→75%
売上→25,700円

 

5/27
勝率→77%
売上→29,950円

 

5/28
勝率→71%
売上→21,450円

※こちらのデータは、実際に私がバイナリーオプション自動売買ツールの「イーグルアイ」を稼働させた結果となります。
詳細はこちらをご覧ください
https://wp.me/p9Fz4a-11i

 

本当に稼働させているのであれば、こうような取引履歴を公開することもたやすいと思うのですが、なぜかチャートの画面だけとなっています。

 

 

そして実際の参加者の声はこのようになっていいます。

普通のLINEのやり取りだけですね。

ぶっちゃけ、こんなのはいくらでも自作自演&量産可能ですw

 

一番、説得力があるのは「本当に参加した人の声」です。
私が実際に稼働させてりるイーグルアイでは、情報共有やサポートを円滑に進めるためにコミュニティーを設立しています。

これはあくまで一例ですが、このように参加者同士がワイワイやり取りされています。

 

しかし、こういったコミュニティーは「本物のツール」でないと設立はできません。

その証拠に、実績が不透明な商材でコミュニティーを運営しているケースをみたことがありません。

 

なぜかというと、参加者同士で情報交換されるのがリスクだからです。

 

想像してみてください。
貴方が数十万で買ったツールがもし稼げないクソツールであったらどのような行動をしますか?

「金返せー!」
「このツール稼げないぞ!」

といった感じでコミュニティーに書き込みしたくなりませんか?w

 

言うまでもありませんが、当然炎上します。

そして人数が増えれば、参加者同士が結託して集団訴訟の流れになります。
50人もいれば集団訴訟は可能です。

 

こういったことからコミュニティーを設立することは、本物のツール出ない限りリスクでしかありません。

逆に言うと、コミュニティーがあるツールが信用できるとも言えます。

 

そして日給600万も可能とほざいて謳ってますが、その場合エントリー金額はいくらになるんでしょう?w

通常でしたら、バイナリーオプションで5万円エントリーするんであれば、最低でも200万は必要です。

マーチンをかけるなら600万以上になります。

 

まぁそんな運用資金がある人が、そんなにいるとは思えませんw

 

エターナルシステム(Eternal system)の販売価格は158,000円となっています。

サインツールの相場からみると、普通の値段とも言えますが、実績データがほとんど無いので、かなり高い買い物になる可能性もあります。

当然ながら返品もできませんので、購入を検討されている方は十分にご検討ください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「エターナルシステム 西条バイナリーに隠された真実がヤバすぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「エターナルシステム(Eternal system)」の要点をまとめると、

・実績データが弱い
・エントリー金額などのが不明
・勝率90%以上の根拠がない

以上の事から「エターナルシステム(Eternal system)」への参加は見送ったほうが無難だと判断しました。

 

ランディングページで謳っている性能が、もし本当であるなら158,000円の金額はけっして高くはないと思います。

エターナルシステム(Eternal system)が本当に稼げるかどうかは、正直ギャンブルです。

 

そんなギャンブルをするより、既に実績のあるツールを使用したほうが賢明だと思います。

では、実績とはなんでしょうか?

それはズバリ参加者の声です。

 

どんなに高性能を謳っているツールだったとしても、実際に参加した方が稼げているのか?
が一番重要ですよね?

 

そして私が実際に参加している「キャッシュリッチ2」の「イーグルアイ自動売買ツール」ですが、コミュニティーに参加者は450人以上います。

 

そしてキャッシュリッチ2は月額制システムを取り入れていますが、それでもこれだけの人数が継続しています。

 

なぜそれほど参加者が多いのか?

答えは簡単です。

 

稼げるからです。

 

これだけの人数が参加してますが、参加者同士ワイワイ楽しくやっていますし、ましてや集団訴訟など起こされたことなどありませんw

参加者の反応が一番の実績だと言うのがお分かりいただけましたでしょうか?

 

普通に考えて、エターナルシステム(Eternal system)に参加するというギャンブルを打つよりも、既に実績のあるイーグルアイ自動売買ツールを稼働させたほうが賢明だと判断します。

イーグルアイについての詳細はこちらからご覧ください。
https://wp.me/p9Fz4a-11i

 

何が正しいのか?
ご自身で目で判断してみてくださいね。

 

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!