情報教材レビュー

JO’S倶楽部(JO’S CLUB)に隠された悪魔的な真実とは!?

 

どうもナオルです!

今回はJO(ジョー)氏の「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、副業として稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

JO(ジョー)ってどんな人?

さて今回の「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)」をリリースしたJO(ジョー)氏とはどのような設定のバイト役者人物なのでしょうか?

ランディングページには特にプロフィールなどの記載はありませんので、実績や経歴などは一切不明です。

 

もちろん、ネットで検索してもそれらしき情報は一切ヒットしません。

本名もわかりませんので、どこの惑星の妖精さんなのかもわかりません。

 

 

 

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

特商法

販売業者:BOPSconsulting Pte Ltd.
代表者:NG CHENG WEI
所在地:11 Floor,wisma atria,435 Orchar Road,, Singapore,238877

販売会社がシンガポールです。
電話番号などの連絡先の記載もありませんし、返品に関する記述もありませんので、何かトラブル等があっても泣き寝入り確定です。

 

そして、代表者である「NG CHENG WEI」氏ですが、以前に

Horos(ホロス)
Caste(キャッスル)

といった仮想通貨のICO(IEO)系のクソ商材をリリースしてきてます。
このシンガポールの所在地はICO(IEO)系のクソ商材の量産工場リリース元として名高いです。

 

言うまでもありませんが、以前リリースされたHoros(ホロス)、Caste(キャッスル)で資金を溶かしてしまった人は泣き寝入りとなっていますので、十分に注意が必要です。

 

JO’S倶楽部(JO’S CLUB)の内容は?

そして肝心の「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)」の内容はどのようなものでしょうか?
ランディングページのキャッチコピーはこのようになっています。

キャッチコピー

今から1週間後に、資産5億円相当をみんなに分配しちゃいます!

年商5億円を稼いだ天才経営者があなたの利益を保証!

もちろん参加は無料だから、お気軽に参加してねー(^.^)/~~~

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

先ずこの時点で、なにをどのようにして収益が発生するのか?といったビジネスモデルが一切明かされてません。

年商5億円を稼いだ天才経営者が何処の誰なのかも定かではないです。

 

資産5億円相当を分配するとかほざいて言ってますが、何故その情報を「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)」という商材として一般公開するのでしょうか?

そんなことして得られる収益など、精々いっても数百万でしょう。

そんな凄い情報や手法であるのなら、独り占めするのが普通です。
投資であるのなら、下手すればインサイダー取引規制に引っかかるリスクもあります。

わざわざコストをかけてランディングページを作成し、集客する労力と時間を費やす意味がわかりません(^_^;)

 

とはいっても、販売業者である「BOPSconsulting Pte Ltd」からこれまでにリリースされた商材を検証してみると、どれもこれも「参加無料」と謳っていますが、蓋を開けてみると「資産の分配=仮想通貨コイン(トークン)を購入」というオチになっていました。

 

恐らく今回も同じパターンでしょう。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

なんだよ、焼き増し案件かよw

どういった事か具体的に言うと、「あなたのお金をもらうわけじゃないけど、あなたのお金をコインと両替して儲けるんだよ~」という、なんともお粗末なオチでしたw

両替したコインが上がればいいですが、実際は紙くず同然となり、多くに人の投入資金を溶かしたようです…

 

ICOとは仮想通貨を使った資金調達の事で、別名「トークンセール」とも言われます。

まず企業や個人が、何らかのプロジェクトに必要な資金調達のため「トークン」を発行し、
投資家達が、その「トークン」をお金やコインで購入するという流れとなります。

 

そして、そのプロジェクトが成功すれば、購入した「トークン」の価値が上がるので大儲けできということになりますが、現状ではこういった「トークンセール」は、95%以上が詐欺案件だと言われているのが現状です。

 

以上のことから、この「トークンセール」で儲けるために必要なのは

・しっかりとした実績や経歴のあり、信用のできる組織や人物の推薦
・いつ上場するのかを明確に把握していること
・上場場所がメジャーなところであること
・後に換金するときにしっかりスムーズにできること
・値上がりする理由が明確であること

最低でも、このような条件が必要になってきます。

 

1つでも条件が欠けると、途端に稼げる可能性が低くなってしまいます。

 

以上の事から、何処の誰がも連絡先もわからないJO(ジョー)氏の「トークンセール」い参加するという事は、競馬場の予想屋に大切な資産を託すくらい危険なギャンブルです。

 

仮にトークンの価値があがり儲かったとしても、そのまま資金を持ち逃げされる恐れもあります。

以上の事から「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)」への参加は非常に危険だと判断します。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)に隠された悪魔的な真実とは!?」についてご紹介しました。

最後に「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)」の要点をまとめると、

・販売業者である「BOPSconsulting Pte Ltd」が信用できない
・JO(ジョー)氏の実績と信用がない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「JO’S倶楽部(JO’S CLUB)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   
advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!