情報教材レビュー

Everyday(エブリデイ )は本当にLINE副業で稼げる?

 

どうもナオルです!

今回はLINEでの副業「Everyday(エブリデイ )」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

Everyday(エブリデイ )ってなに?

さてこの度リリースされた「Everyday(エブリデイ )」のキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

スキル、経験不要!ちょっとした隙間時間に写真や動画をアップロードするだけ!

スマホ1台あれば大丈夫!参加した人の9割が稼げてますよ(*´艸`*)

月に100万稼ぐのも可能だよ!返金制度もあるから安心して参加してね~♪

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

と突っ込みたくなりますがw

これが現実だったら凄いことですよね。

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

まぁ無理だろうけどなw

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

特商法

〇販売会社 株式会社SKY
〇運営責任者 田島尋貴
〇所在地 東京都港区西麻布3丁目2-47ESNA ROPPONGI601号室
〇電話番号 03-6432-9660
〇メールアドレス info@sky0127sky.com
〇受付時間 AM10.00~PM20.00
〇お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込
〇販売価格 弊社販売ページを参照下さい

一応、一通り記載はあるようです。

ですが法人登録を調べてみると…

電話番号、代表者、方式HPの記載がありません。
特商法に記載されている電話番号と代表者が、本当に株式会社SKYのものなのかが怪しいくなってきました。

そして法人登録されたのが、ついこの間です。
このオファーの為にとりあえず作ってみた系の会社でしょうか?

 

どちらにせよ、いつでもトンズラできる体制は整っているようなので、何かトラブル等が起きても泣き寝入りになる可能性も高いといえます。

 

Everyday(エブリデイ )の内容は?

そして肝心の「Everyday(エブリデイ )」の内容ですが、ちょっとして隙間時間を利用して

・風景の写真
・ペットの動画
・食事の写真
・家具や電化製品の写真
・スポーツ観戦の動画
・ドライブ中の動画

といったものを送信するだけで1日1万円は稼げるようですが、具体的なプラットフォームや、どのように収益が発生するのかといった説明は一切ありません。

具体的にはこんな感じの動画を撮るようです。

こんな風景動画でどうやって収益が発生するのですかね?(;^ω^)w

そもそも、その程度の動画や画像がほしけりゃいくらでもネットに落ちてますし、誰がお金を払って買い取るのでしょうか?

 

動画をアップするというとYouTubeアフィリエイトも同じジャンルです。
確かにアフィリエイトの中では稼げる速度という点では稼ぎやすいと言えますが、いくら稼ぎやすいといっても初心者が何も考えずに動画アップして稼げるほど甘くはありません。

 

ハッキリ言って、食事や風景の写真などの需要があるのは芸能人などの有名人だけです。

どこの誰かも知らない人の食事や風景の写真を誰が見たいと思うのでしょうか?w

 

スポーツ観戦の動画も、場合によっては著作権の関係でネット上にアップできないこともあります。

 

 

ランディングページでは、ペットの動画などをアップするだけとほざいて記載されてますが、確かに動物ジャンルは鉄板ジャンルです。
需要が尽きることはありません。

私も猫好きなので、猫動画を見始めると止まらなくなりますw

 

ですが、動物ジャンルはそれだけライバルも多くいます。
試しにYouTubeで「猫」や「犬」などで検索してみてくさい。

動画の数がありすぎて永遠に下にスクロールできますw

今から、もし仮に貴方がYouTubeのチャンネルを開設し、ペットの動画をアップすると、あなたの動画は検索画面の数百行したのところに表示されます。

一体誰に再生されるでしょうか?(;^ω^)

 

動物ジャンルとは、需要はありますが、それを上回る供給があります。
つまりジャンルとしては枯渇している状態です。

いまさら素人が動物ジャンルで攻めたところで結果は見えてます。

YouTubeアフィリエイトに限らず言えますが、ネットビジネスを始めた人で、月に5,000円以上稼げるようになる人は5%以下。
さらに月に30,000円以上稼げる人は3%未満。
ネットビジネスだけで生活できるようになる人は0.1未満と言われているのがネットビジネスの世界です。

 

そもそもランディングページには、実際に収益は発生したデータなどが一切公開されていません。

本当にこんなクソみたいな動画や画像で収益が上がるとは思えませんねw

 

そして「当教材購入後”30日間”実践したにも関わらず、 収益が発生しなかった場合はご購入代金を ”全額返金”致します。」と記載がありますが、これでも安心はできません。

「当教材購入後”30日間”実践したにも関わらず」という文言がありますので、実際に返金申請しても「ちゃんと実践したの?ちゃんと実践できてないから返金しません!」といった感じで、いくらでも難癖をつけること可能です。

 

そして特商法にはこの記載があります。

この文言の威力は絶大です。

どんなにランディングページで、「絶対に稼げる!」
「月給●●●円稼げることを保証します!」
などの記載があったとしても、法的には特商法に記載のある文言が優先されます。
なので万が一トラブル等で訴訟などを起こしても、絶対に勝てません。

なので返金に応じる可能性は非常に低いと思われます。

 

そして実はもっと稼げる方法があるんでやんすよ~(*´ェ`*)といった誘い文句で、その後に高額バックエンド商品が待ち受けている可能性も非常に高いです。

 

当然、実践しても稼げることはまずありえませんので、「Everyday(エブリデイ )」への参加は見送ったほうがいいでしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「Everyday(エブリデイ )は本当にLINE副業で稼げる?」についてご紹介しました。

最後に「Everyday(エブリデイ )」の要点をまとめると、

・特商法に記載されている内容が怪しい
・Everyday(エブリデイ )の再現性が全くない
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「Everyday(エブリデイ )」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!