情報教材レビュー

伊勢隆一郎 映像革命3.0に隠された真実が悪魔的すぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)氏の「映像革命3.0」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)ってどんな人?

さて今回の「映像革命3.0」をリリースした伊勢隆一郎(いせりゅういちろう)氏ですが、彼が所属しているクソ商材量産工場の有限会社ライズクリエイティブですが、過去にも

「ペンネーム・ビジネス2.0」
「5つの自動化 自動化の成功戦略」

といったクソ商材をリリースしています。

 

もちろん、どの商材も稼げたという評判や口コミなどは一切ありません。

プロフィールの要約するとこんな感じです。

プロフィール

大学を卒業と同時に起業するも、失敗し借金地獄にはまる。

起業5年目で、インターネットビジネスに出会い奇跡的に上昇気流にのり年商1億円を達成する。

2009年、パートナーの村上むねつぐ氏と共に
『継承プログラム』を販売し12時間で5億4690万円の
参加申し込みを受け当時の世界記録を達成。

インターネットを使い24時間で最低でも1億円を販売するスキル
『プロモーション』をマスターしている世界でも希少な存在。

2年前までは、年の半分を海外で過ごし旅しながら会社を経営し、
お金と時間と場所に縛られない年収1億円バックパッカーとして自由を満喫する。

といった感じのようです。

「起業5年目で、インターネットビジネスに出会い奇跡的に上昇気流にのり」とありますが、一体どんな奇跡に出会えたのでしょうか?
とても興味がわきます。

 

 

そして2009年に『継承プログラム』を販売し12時間で5億4690万円の
参加申し込みを受け当時の世界記録を達成したとほざいて言ってますが、その割には検索しても一向にそれらしい情報がありません。

世界記録というからには、絶対に記録に残るはずだと思われますが、なんとも不思議な現象ですね。

 

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

販売者 有限会社ライズクリエイティブ
運営統括責任者 伊勢隆一郎
所在地 〒171-0033
豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F
メールアドレス vrevolution@k2ac.jp
商品代金以外の
必要料金
無し
引き渡し時期 参加確定後、メールにて参加方法を別途ご案内致します。
お支払い方法 クレジットカード決済:一括払い
銀行振込:一括払い
返金 お支払い完了後のご返金はお受けしておりません。

 

電話番号の記載がありませんね。
今までの何十億と稼いできたのに電話を引くお金はないのでしょうか?
連絡手段はメールのみとなりますので、かなりの不安要素となります。

 

そして返金は受け付けないとしっかり明記されてますので、参加して稼げなかったとしても泣き寝入り確実となります。

 

さらに、そこまで儲かっているのに、いまだに有限会社なのも不自然です。
普通なら、そのクラスまでの年商があるなら、税金面や認知面からいって株式会社にするのは当然なのですが、なぜ今だに有限会社なのでしょうか?

 

そして所在地となっている第3布施ビル1Fはこちらのようになっています。

とても年商億越えの会社とは思えませんw

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

儲かってるんなら、とりあえず株式会社にして、電話線引けよ!

映像革命3.0の内容は?

そして肝心の「映像革命3.0」の内容はどのようなものでしょうか?
キャッチコピーを要約すると…

キャッチコピー

今後普及する5G到来によって、現在主流の文字サイトが終わり、オンライントラフィックの9割は映像になる時代を先取りして動画クリエイターとして稼げるスキルを身につけておこう!

 

といった感じです。

言ってることは間違いないのですが、今更?(^_^;)

というのが率直な感想ですw
ランディングページでもアピールされている、Google副社長ロバートキンコーは「オンライントラフィックの9割は映像になるだろう」と宣言していた!
と記載があります。

 

確かにそれは事実ですが、その発言があったのは2014年の事です。
そして、既にYouTubeなどの映像トラフィックはもう普及してますよね?w

10年に一度の大チャンスというのは、かなり誇大広告すぎる気がします。

 

そして今回の「映像革命3.0」の講師を務める永瀬映路(ながせえいじ)氏の紹介動画がこちらです。

 

内容としては、かなり抽象的なもので、どういったプラットフォームでどのようなターゲット層を集客して収益を上げるのか?
といったビジネスモデルのイメージは全く湧きません。

 

そして似たようなビジネスモデルとしてYouTubeアフィリエイトがあります。
アフィリエイトの中でも比較的稼ぎやすいと言われているジャンルですが、YouTubeチャンネルを開設し、収益化までの条件としてチャンネル登録者を1000人以上にしないといけません。

実際にやってみればわかりますが、何もスキルのない素人がやってみても先ず達成することはできません。

動画をアップしたとて、一週間に1再生されれば御の字です。
それで登録者1000人などは絶対に無理ですw

 

そしてブログで集客するにしても同じことが言えますが、YouTubeで集客するにしても

・YouTubeSEOの知識
・動画、チャンネル編集スキル
・キーワード、ジャンル選定のスキル
・選定ジャンルのリサーチスキル
・資産型、トレンド型どちらで構成するのか?

等々、これはあくまで一部ですが、最低限でも上記のようなスキルと知識が必要となってきます。
どれもこれも一朝一夕で身に付くものではありません。

そして、1日2~3時間の作業をコツコツ数ヶ月間も無給で続けなければならないという苦行が待っています。

そして比較的稼ぎやすいYouTubeアフィリエイトでも、稼げるまでの手法を身に着けるだけで数ヶ月はかかるものです。

 

そして実際に「映像革命3.0」に登録してみると、個別オンライン説明会という名のセミナーの参加を促されます。
参加費は5000円のところ、早期割引で2000円になるようですが、説明会で料金を取るのもなかなか強気ですねw

 

もちろんこれは「説明会」であって、本セミナーの詳細はその時までわかりません。
有限会社ライズクリエイティブがいままでリリースしてきたクソ商材から言えることは、有限会社ライズクリエイティブの主な収益元は高額セミナーです。

 

説明会に参加すれば間違いなく高額セミナーのオファーがあることでしょう。
もし「映像革命3.0」に参加して稼げなかったとしても、泣き寝入り確実となりますので、十分に気を付けてください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「伊勢隆一郎 映像革命3.0に隠された真実が悪魔的すぎる!?」についてご紹介しました。

最後に「映像革命3.0」の要点をまとめると、

・有限会社ライズクリエイティブの信頼性が低い
・「映像革命3.0」で稼げる再現性が限りなく0
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「映像革命3.0」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もさんざん詐欺商材に引っかかってきました(;^ω^)

今まで騙された金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは…

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。

どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)

もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw

私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。

本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?

はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。

でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください!
そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、
この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。



ナオルの直通LINEはこちらです。

お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!





PCの方はQRコードから追加できます。

 

 

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。