情報教材レビュー

岬隼人 オートシステムの悪魔的にヤバすぎる真実とは!?

 

どうもナオルです!

今回は岬隼人(みさきはやと)氏の「オートシステム(AUTOSYSTEM)

についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

岬隼人(みさきはやと)ってどんな人?

さて今回の「オートシステム(AUTOSYSTEM)」をリリースした岬隼人(みさきはやと)氏ですが、過去にも素晴らしいクソオファーをリリースされています。

当ブログでも紹介した
岬隼人 株式投資ブルーオーシャンプロジェクトの真実が悪魔すぎる件
の他にも、
・世界一やさしい実践型株式投資セミナー
・青天井株式投資セミナー

といった株式投資系のクソオファーを量産リリースしています。

過去の案件では、

・代行運用を頼んだ結果、見事のそのままトンズラされた
・セミナーの内容が明らかに誇大表現であり、再現性がなく集団訴訟にまで発展した

という輝かしい悪行経歴をお持ちです。

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

おい!
もうこの時点で嫌な予感しかしねーぞ!?

特商法はどうなっている?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!
特商法などというものはありません。
いつでもトンズラOKの準備を整えているあたりは、さすがベテランです!

当然ながら何かトラブル等が起きても確実に泣き寝入りとなります。

 

オートシステム(AUTOSYSTEM)の内容は?

そして肝心の「オートシステム(AUTOSYSTEM)」の内容はどのようなものでしょうか?
ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

作業時間は一日5分だけ!
月利20%、勝率83%超えの自動売買ツール(EA)を作っちゃいました(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡
運用資金98,000円で月給32万ゲットも夢じゃない!?
しかも今なら通常価格98,000円のところを14,800円だから超お買い得だよ!

と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

先ず月利20%、勝率83%超えとほざいて言ってますが、それを証明する実践データの公開が一切ありません。

自動売買ツールを使うのであれば、性能を示すデータの公開が絶対に必要です。

・バックテスト、フォワードテストの結果
・入金履歴と取引履歴
・Quant Analyzerの分析結果

最低でもこのデータはないと判断できません。

33ヵ月連続で勝ち続けているというのであれば、33ヵ月分を実際にトレードした取引履歴があるはずですが、何故公開しないのでしょうか?(^-^;

このデータなしに自動売買ツールを使用するということは、引っ越し先物件の間取りや立地条件などを確認しないで引っ越しするようなものです。

本当に稼げるのであればデータの公開をするのが普通ですが、公開しない理由はただ一つ、
稼げないクソツールだという事がバレてしまうからです。

自動売買ツール(EA)においてバックテストのデータやQuant Analyzerの分析結果などは誤魔化しようがないのです。
誤魔化しても見る人がみれば一瞬で嘘だとバレます。
なのでこういったデータを公開していない自動売買ツール(EA)はまず怪しいと思ったほうがいいでしょう。

 

さらに言うのであれば、FXの自動売買ツール(EA)において勝率はあまり関係ありません。
ナンピン方式を採用している自動売買ツール(EA)であれば、いくら勝率が高くでも、一発のドローダウンが大きければ意味がありません。

ナンピンというのは、いわゆる「倍賭け」をしていく手法です。
分かりやすく説明すると、チンチロリンのような2択の賭け事があるとします。
1回目で100円を賭けて外れたら、次は200円、また外れたら倍の400円、800円…

といった感じでどんどん倍賭けしていきます。
そのようにして、最終的に勝てれば1回目に賭けた利益を回収できるといった仕組みです。

ナンピンも同じような手法で、1回目のエントリーを「買い」で持ったとします。

相場が上がれば、そのまま利確ということになりますが、もし予想が外れて相場が下がった場合は、また同じ方向で、1回目の1.5倍の値段で「買い」のエントリーを入れます。
そしてまた予想が外れて相場が下がった場合は、そのまた1.5倍の値段で「買い」のエントリーを入れ…を繰り返して、相場が上がった(反転した)時、最終的にプラスとなるように決済するという感じです。

このナンピン手法は、実はかなり勝率が高いんです。

が、

もちろん100%ではありません。
ナンピンで勝つことに前提は、「いつか逆の方向に値動きする」事が前提です。
ずっと続けていればいつかは一方方向に動くトレンドなどが発生します。

そして負ける時はドカーン!と負けるといった手法です。
それもそのはず、ナンピンして複数のポジションをマイナスの状態で保有してます。
それが全部マイナスになってる状態で決済ということになるからです。

 

そして、1億歩100歩譲って、「オートシステム(AUTOSYSTEM)」がキャッチコピーの通りの性能だったとしたら、14,800円は安すぎます。

EAを購入した方ならお分かりだと思いますが、33ヵ月、月利20%以上出せるEAであるなら、通常50万以上は下らないでしょう。

過去の商材で集団訴訟をされて懲りたのかどうかわかりませんが、
とりあえず14,800円であるなら訴訟までにはならないといった判断での価格設定の可能性が高いと言えます。

そして短期間に限りですが、巷に無料で落ちてるどんなクソ自動売買ツール(EA)でも50%の人は実際に勝ちます。
FXは、相場の価格が「上がるかor下がるか」の二択なので、単純に50%の確率で勝ちます。
もちろん、長期間運用すれば、トレード毎に手数料が発生しますので、いつかは赤字になりますw

なので、ある一定の短期間のみ、たまたま勝った人に対して、
「旦那!実はオートシステム(AUTOSYSTEM)よりもっと高性能で儲かるEAがあるんでやんすよ~(*´艸`*)」
といった流れで高額バックエンド商品を売りつけるといった事も十分に考えられます。

14,800円で安いから、とりあえず使ってみようかな?と思っていらっしゃる方は十分に注意して参加する必要があります。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「岬隼人 オートシステムの悪魔的にヤバすぎる真実とは!?」についてご紹介しました。

最後に「オートシステム(AUTOSYSTEM)」の要点をまとめると、

・実践データの公開がないので再現性がない
・岬隼人(みさきはやと)氏の過去の実績が残念すぎる
・高額バックエンド商品が待ち受けている可能性大

以上の事から「オートシステム(AUTOSYSTEM)」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、逆にむしりとられる可能性がありますので、見送ったほうが無難です。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   
advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!