情報教材レビュー

佐藤栄太郎 物販のゴールデンステップの真実が悪魔的にヤバすぎる件…

 

どうもナオルです!

今回は佐藤栄太郎(さとうえいたろう)氏の「物販のゴールデンステップ」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは転売です。

どんな初心者でも、1日30分の作業だけで年収を30倍にできるといった画期的な手法となっています。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

佐藤栄太郎(さとうえいたろう)ってどんな人?

さて今回の「物販のゴールデンステップ」をリリースした佐藤栄太郎(さとうえいたろう)氏ですが、今までに多くの人を稼がせてきた実績があるようです。

鋭いツッコミが得意だが、言い方と顔が凄く腹立つので友達がいない太郎さん

まぁ本当かどうか怪しいですけどね~w

そして「あなたの年収が300万円でも副業で1億円稼ぐ!」という書籍を出版されています。
Kindleの読み放題で読める書籍だったので、目を通して見ましたが、
既に日本の雇用形態は崩壊している事の注意喚起や自身の生い立ち、そして自分で稼ぐ好きを身に付けておく必要があるといった内容です。

書いてある内容としては、間違った事は言ってないが、
どんなプラットフォームでどうやったら稼げるのか?
稼げるまでの道のりは?
そして転売でもっとも重要な
リサーチや出品、仕入れ
商品の保管や顧客対応など、
一番書かなくてはいけない具体的な内容は一切ありません。
結論を言うと、まぁどこにでもある副業喚起書籍です。

そしてレビューの様子が少しおかしいです。

 

星5のレビューが、抽象的で具体的ではありません。
逆に低評価のレビューは正直ですw

 

レビュー数も40と少ないです。
普通はある程度の内容のものであるなら100~400くらいのレビューがあるのが普通です。
ベストセラーともなると500を越えます。
恐らく星5のレビューは外注によるものでしょう。
このようなサクラのレビュー1件書かせるのに5円程度のコストで量産できます。

この時点で佐藤栄太郎(さとうえいたろう)氏の実績というものが怪しくなってきましたね…(^_^;)

 

 

物販のゴールデンステップの内容は?

そして肝心の「物販のゴールデンステップ」の内容はどのようなものでしょうか?
ランディングページのキャッチコピーを要約するとこんな感じです。

キャッチコピー

どんな初心者でも1日たったの30分の作業で月給30万円は当たり前!
いままでゴールデンステップをやった人の92%は稼げてるよ!
超シンプルな手法で年収は30倍になっちゃうよ♪
さぁ皆で登録してね\(^^)/

 

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

まず「物販のゴールデンステップ」を実践した人の92%は稼げるようになったとのことですが、どれくらいの期間で、何人中92%なのか?
そして実践者の声的なものは一切ありません。
実際にそこまで稼げるのであれば、もう少し話題になってもいいと思うのですが…(^_^;)

そして肝心の佐藤栄太郎(さとうえいたろう)氏が実際に稼いだという証拠が一切ありません。
出金、入金履歴のデータや画像など公開がほしいところですが…

さらに「物販のゴールデンステップ」は、どんな稼ぎかたをするのか?という一番重要な部分が抜けてます。

転売であるなら、どんなプラットフォームで稼ぐのか?
リサーチ方法や顧客対応、在庫管理、初期費用…
などなど上げれば切りがありませんが、転売で収益を上げるとなると、こういった知識やスキルを身に付けなければなりません。
これを1日30分だけの時間で身につけるなど絶対に不可能です。

そして、こういった転売系のオファーに共通して言えることですが、転売は飽和します。
それはそうですよね、
転売する商品は数が限られているからです。

なので同じプラットフォームで転売する人数が増えれば増えるほどライバルが増え、
それだけ商品の取り合いとなるのは必然です。

そこに高額バックエンドが待ち受けているのは、ほぼ間違いないでしょう。
そして、その高額バックエンド商品を購入しても稼げる事はまずないです。
転売で稼ぐには、稼げるプラットフォームをいかに独り占めするか。
にかかってます。
こういったクソオファーで紹介される情報は、もうすでに相当数のライバルがいるか、プラットフォームの仕様や規約が変更になってもはや稼げなくなっている場合がほとんどです。

そして何より佐藤栄太郎(さとうえいたろう)氏の実績や評判などが、あまりに不透明です。
以上のことから「物販のゴールデンステップ」への参加は見送ったほうがいいでしょう。

 

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   
advanced-floating-content-close-btn

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!