情報教材レビュー

河相たけし 借金0宣言の本当の狙いが悪魔的にヤバすぎる件

 

どうもナオルです!

今回は河相たけし(かわいたけし)氏の「借金0宣言」
についての情報商材(無料オファー)の評判や、詐欺チェック、口コミ、稼げるのか?などを検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは不動産投資です。

年収300万以上の年齢45歳以下の方なら、完全無料で誰でも稼げるようになるとった手法です。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

河相たけし(かわいたけし)ってどんな人?

さて今回の「借金0宣言」をリリースした河相たけし(かわいたけし)氏とはどのような人物なのでしょうか?
ネットで検索しても特に情報はありません。
ランディングページにもプロフィールなどの記載はないので、
何処の誰なのか?
どんな経歴で実績があるのか?
休日の過ごし方は?
何人兄弟なのか?
映画は字幕派か吹替派か?
キノコの山と、たけのこの里どっち派?

といった情報が一切明かされてません。

鋭いツッコミが得意だが、短気でいつも怒っていて口が悪い四郎さん

後半に全然どーでもいい質問あるからな!
っつーか本当に知りたいのか?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱です。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

電話番号の記載がありません。
そして所在地が香港のどっかですw
連絡手段がメールのみとなります。

そして注意書きには、返品に関する記載はなく、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
としっかり記載があります。
完全無料と謳っているのに返金対策をしているあたりは、バックエンド商品の匂いがプンプンします。
なんとも怪しいですね(-_-;)

どっちにしろトラブル等が発生したときは泣き寝入りする可能性が非常に高くなりそうです。

会社名となっているBit just Limitedを調べてみても、公式ホームページなどはなく、これといった情報は一切ありません。

河相たけし(かわいたけし)氏は不動産ビジネスを手掛けているので、所在地に選んだ住所も手持ちの物件の1つというだけなのかもしれません。

本当にBit just Limitedという会社はあるのか?
河相たけし(かわいたけし)氏は本当に人間界に存在するのか?
実は妖精なのでは!?
という事が不安になってきました。


借金0宣言の内容は?

 

そして肝心の「借金0宣言」はどのようなものでしょうか?
ランディングページでのキャッチコピーを要約するとこのような感じです。

キャッチコピー

年収300万円以上で年齢45歳未満の方なら、どなたでも借金0にして、第2の人生を歩んで行けるようにお手伝いします!
他の詐欺商材のように、後から料金を請求するような事は絶対にしません。
さらに、先着100名様だけに100万円プレゼントします!
気になった方は是非参加してみてね~( ´∀`)/~~

 

といった感じです。

 

 

 

順番にツッコんでいきましょうw

まず「借金0宣言」の紹介動画では、参加者のインタビューがありますが、どなたもカンペ丸読み丸出しの棒読みで「河相さんとスタッフの皆さんのお陰で借金が無くなりましたぁ~(*´ノ∀`*)」
ほざいてコメントしてます。
しかし、どういった手法、経緯で借金が0になったのかは一切明かされませんが
「不動産オーナー」
というキーワードが出てきているので、ビジネスモデルが不動産投資だと言うのがわかります。

「借金0宣言」の参加条件が年収300万円以上で年齢45歳未満なのは、このためでしょう。

不動産投資するには、ある程度の年収も必要ですし年齢も若いほうが銀行から借り入れしやすくなります。

そして動画のインタビュー「オーナー収入も手に入り」
ほざいてコメントしていたので、河相たけし(かわいたけし)氏は不動産オーナービジネスの手法を
紹介してくる考えられます。

そして「借金0宣言」での借金をチャラにするカラクリは

現在ある借金と、不動産オーナーとなるための資金の合計額を融資してもらって借金は0円する。
というカラクリでしょう。

ですが、融資といえど所詮は借金です。
借金が消えてなくなる訳ではありません。

不動産オーナーとなるための資金も含めた、さらに大きな借金を抱えるということになりますので注意が必要です。

そして先着100名に100万円プレゼント!
と謳ってますが、その100万円は何処からどのようにしてプレゼントされるのか全く明かされてません。
いかにも100万円儲かる!
と思わせ振りな言い方ですが、実際は融資を受ける際に、
100万円を上乗せするだけでしょう。
プレゼントでもなんでもなく、ただ単に借金が100万円増えるだけといった陳腐なカラクリでしょう(-_-;)

「借金0宣言」に参加するには事前にヒアリングシートに必要事項を記入しなければなりません。
そして電話番号登録が必須となります。

記入内容を見て、融資の可能性がある人に、
直接電話で内容を説明する事が考えられますが、
電話番号の登録は、かなり危険です。
メールアドレスらLINE登録なら受信拒否やブロックすればいいだけの話ですが、電話番号などは悪徳業者の間でかなりの高値で売買されています。

融資の可能性がないと判断したものに対しては、悪質業者に電話番号が知れわたる可能性もありますので十分に注意が必要です。

そして融資を無事に受けれたとしても、
どこの業者から融資を受けるのか?
融資をする貸金業者が、ちゃんと金融庁に登録がある業者か?
という事を確認する必要があります。
それが海外の業者ということでしたらあれば、さらに話はややこしくなります。
トラブル等に巻き込まれた時の対応が非常に面倒なものになるので、細心の注意が必要です。

何より今回の「借金0宣言」の宣伝に、かなりのアフィリエイターを使ってます。
宣伝に相当な費用を使ってますので、必ず何処かで回収してくることは確かです。
完全無料と謳ってますが、慈善事業ではありません。
高額なバックエンド商品などが待ち受けている可能性も非常に高いと言えるでしょう。

さらに「Bit Just Limited」は、
過去に月利10%稼げると言っていた「プラストークン」仮想通貨を紹介しましたが、1000万人が資産引出し凍結になるといった結果となりました。
この事は、史上最大の仮想通貨詐欺と言われています。

会社の実体もあやふやで、河相たけし(かわいたけし)氏
は妖精です。

トンズラ前提のオファーである可能性も非常に高いので、参加は見送ったほうがいいでしょう。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!