情報教材レビュー

岬隼人 株式投資ブルーオーシャンプロジェクトの真実が悪魔すぎる件

 

どうもナオルです!

今回は岬隼人(みさきはやと)氏の「株式投資ブルーオーシャンプロジェクト」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは株式投資です。

どんな初心者でも何も考えずに月に1回、10分程度の作業で月利30%の収益を上げられるといった画期的な手法になってます。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

岬隼人(みさきはやと)ってどんな人?

さて今回の株式投資ブルーオーシャンプロジェクトを公開した岬隼人(みさきはやと)氏ですが、過去には

・世界一やさしい実践型株式投資セミナー
・青天井株式投資セミナー
・岬式ゴールドプロジェクト

といったオファーを出されています。

過去の案件の評判はというと、

・「代わりに運用してあげるから絶対誰にも言わないでね♪」とお金を渡したが、そのまま音沙汰なしで渡したお金も回収できず泣き寝入りした。

・セミナーで言っていた内容は明らか誇大広告で、高額な受講料を払ったのにまったく成果が出ないと言う声に対して、かなりずさんな対応をされたようで集団訴訟の動きが出てきている。

という事があるようです。

 

実際に「岬式ゴールドプロジェクト」では集団訴訟の動きがあることを確認できます。

 

そして、実際の参加者たちの口コミもかなり酷いようですね(;^ω^)

 

頑固者で口が悪くて酒臭いけど、意外と涙もろい一面もある町内会長の龍之介さん

この時点で嫌な予感しかしねーな💧

 

株式投資ブルーオーシャンプロジェクトの特商法はどうなってる?

次に特商法を確認してみましょう。
特定商取引法の対象取引となっている種型は以下の7つです。

・訪問販売
・通信販売
・電話勧誘販売
・連鎖販売取引
・特定継続的役務提供
・業務提供誘引販売取引
・訪問購入

こういったオファー案件は「通信販売」に該当します。
なので特商法の記載は法律で義務付けられています。

特商法では主に

・会社名と代表者名
・所在地(住所)
・電話番号
・返品(返金)についての制度はしっかりと表示させる

といった内容を記載する必要があります。

そして注意すべきなのは、
こういったインターネットを介したオファー案件ではクーリングオフは適用されません。

なので、返品の条件明記については非常に重要です。
正に命綱と言えるでしょう。
どんな場合に何日以内にどのような方法、手続きで返品ができるのか?
という内容を事業者は明示しなければなりません。

その事を踏まえて特商法を見てみましょう。

・・・・・

・・・・・・・・

 

え?勿体ぶってないで早く見せろって?

それは出来ません( ー`дー´)キリッ

何故なら…

 

特商法の記載が無いからです(^o^)

 

なので、もしトラブル等が起きたときの対応が非常に難しくなってきます。
何せ相手の名前も住所も連絡先もわからない状態ですからね。

 

辛うじてプロフィールでは顔写真を公開してますが、本人のものとは断定できません。

 

過去のオファーの評判からしても、かなり心配だと印象をうけます。

 

以上の事から、もし株式投資ブルーオーシャンプロジェクトに参加してトラブル等が起きても泣き寝入りする可能性が非常に高くなるという認識が必要です。

 

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
預かったお金はァァァァァハwwwア゛ン!!
お金はモテー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
一生懸命増やそうとォォォハハァァァァンンン!
アダダニハワカラナイデショウネエェェェ!!!
文字通りぃ! ゥンハハァン!!↑↑
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!

株式投資ブルーオーシャンプロジェクトの内容は?

 

そして肝心の株式投資ブルーオーシャンプロジェクトの内容はどのようなものなのでしょうか?
LPのキャッチコピーを要約すると、

「知識とスキル0のでも、月に一回10分だけの作業で毎月安定的に月利30%を稼ぎ続ける株式投資術を教えちゃうわ♪」

という事で、どうやら株式投資ブルーオーシャンプロジェクトでは「裁量取引」のノウハウを教えてくれるようです。

 

 

 

 

 

 

なんともお粗末なオファーという印象を受けざるを得ません(;^ω^)

株式の裁量取引で稼ぐとなると、

RSI(相対力指数)から見る相場観
底値圏の見極め
「支持線」と「抵抗線」の関係性の理解

など、ここで挙げているのはほんの一部ですが、何より重要なのはチャートを見極めるチャート感が必要になってきます。

これはスポーツと同じで、勉強したからといって身に付くものではありません。
ごく稀に特に勉強しないでも出来てしまう人もいますが、そんな人は紛れもなく万人に一人の天才です。

普通の凡人が株式投資で収益を上げれるようになるには、少なくとも3年はかかると言われてる厳しい世界です。

FXも同じ事が言えますが、実際に稼げている人は10%未満と言われています。
そして月利に関しては、
5%出せたら成功、
10%いったらプロだと言われる数字です。

それを偶然見つけた簡単な方法で月利30%叩き出すというのは、かなり現実離れしてます。

 

証拠となる取引履歴のデータを公開なども一切ありません。

唯一あるデータとして、6ヶ月で稼いだ実績と、3ヶ月で稼いだ実績(のようです)の画像データの公開はあります。

ですが、いや残高を見せられても…(^-^;w

という言わざるを得ないですね

せめて入金履歴であれば、すこしは信憑性も上がると思うんですけどね…

しかも何故わざわざ別の銀行を使用しているのでしょうか?
そしてわざとらしい黒塗りの加工がなんとも言えませんね。

普通にモザイクなり入れればいいだけだと思うんですけどね…

 

そしてこのオファー最大のミステリーは

そんなにすぐ習得できるような簡単な手法なのに、自動売買ツール(EA)にしないのか?
という疑問点です。

現在のEAは、かなりの細かいプログラミングができます。

AI搭載のEAであれば、ある程度パターンの決まった手法なら、ほぼ100%に近い再現性を出すことも可能です。

ましてや月に一回、10分という作業するだけの内容です。
わざわざAIを使用しなくても、ちょっとプログラミングが詳しい人であれば十分に設定可能です。

そうしない理由としては、恐らく簡単に月利30%稼ぐ手法など最初からないのでしょうw

株式投資ブルーオーシャンプロジェクトの具体的な手法の公開がない。
入金履歴、取引履歴などの実際に稼いだという証拠が一切ない。

特商法の記載がないので、そもそもトンズラ前提のオファーである可能性大。

以上の事から株式投資ブルーオーシャンプロジェクトに参加したら、高額のバックエンド商品が待ち受けているか、クソの役にも立たない高額セミナーの案内が待ち受けているのは間違いないでしょう。

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
入金履歴がないのはァァァァハハハハハハアアアア!!↑
データはァァァァアゥゥ!
この縁も所縁もないこのネット社会でやっと株式投資ブルーオーシャンプロジェクトをリリースしたんですゥゥゥゥゥ!
この世の中をォンフンフンッハ、コノ、コノヨァアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!! ! コノニホォァゥァゥ……ア゛ー! コノヨノナカヲ… ウッ…ガエダイ!
コノ一心デェ …ハァハァ…アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「岬隼人 株式投資ブルーオーシャンプロジェクトの真実が悪魔すぎる件」についてご紹介しました。

最後に「株式投資ブルーオーシャンプロジェクト」の要点をまとめると、

・株式投資ブルーオーシャンプロジェクトで稼げるまでのプロセスが見えない
・岬隼人(みさきはやと)氏の評判が悪すぎる
・特商法の記載がない

以上の事から「株式投資ブルーオーシャンプロジェクト」への参加して、実際に稼げる事はないどころか、何かトラブルに巻き込まれる可能性も考えられるので、今回は見送ったほうが無難だと判断しました。

この記事が、すこしでも貴方のお役に立てれば幸いです。

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!