情報教材レビュー

はたけ モバックシステムの隠された全貌がヤバすぎる件…

 

どうもナオルです!

今回ははたけ氏の「モバックシステム(MOBAX System) 」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルはFX自動売買ツール(EA)です。

VPSも不要でスマホのみでも稼働できるEA。
そして相場が荒れる時は自動でストップしてくれる機能もあるようです。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

はたけってどんな人?

さて今回のモバックシステム(MOBAX System)を公開したはたけ氏とは、どのような人物なのでしょうか?
はたけ氏に関してはネットなどで検索しても特にヒットしないので、実績などの詳細データはわかりません。

特商法を見てみると、

珍しく記載は問題なさそうですね。
しかし会社の所在地などは海外なので、日本語での連絡がとれるのか不安が残ります。

そしてこの販売会社は過去に、
BINARY MASTERS ACADEMY(バイナリーマスターズアカデミー)
という商材を出しています。

この商材の評判はあまり良くありません。
今回のモバックシステム(MOBAX System)も十分に注意が必要と言えるでしょう。

モバックシステム(MOBAX System) の内容は?

さて肝心のモバックシステム(MOBAX System)とはどのようなものなのでしょうか?
モバックシステム(MOBAX System)のキャッチコピーとしては、
・業界初となる後払いシステムを導入
・スマホのみで運用でPCを持っていない人でも参加できる。
・相場が荒れるときは自動的にOFFになる機能搭載

となっています。
一見すると、おおぉー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
となるかもしれませんが機能的には、ハッキリ言って対したことではありませんw

それよりもモバックシステム(MOBAX System) 自体の性能についての情報がありません。
相場が荒れるなどを判断する基準やシステムはどのようなものか?
バックテストなどの詳細データは?
フォワードテスト、取引履歴などの実績データは?

自動売買ツールではこのようなデータが一番に重要になってきます。
毎度毎度こういったオファーでは、まずデータを公開していません。
そしてデータを公開していないツールで稼げたという話を聞いたことがありません(^-^;

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
バックテストはぁぁ!バックテストはァァァウゥゥイハゥゥ!
データの公開わハアアアアアアアアア↑↑↑
貴方にはわからないでしようね!
やっと自動OFFシステムを導入したんですゥぅゥぅアウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
このモバックシステムでぇぇ!
この!この世の中をッ…ガエダイ!世の中を…ウッ…ガエダイ!エヘヘッヘェッハッハッハァ!!

でも後払いシステムを導入してるから良心的なのでは?
と思う方もいらっしゃる方も知れませんが、
これはこれで油断はできません。
ある意味上手い手法と言えますがねw

対した事のないツールを無料で配っておいて、
負けた人に対しては「残念だったね~でも特商法に利益を保証するものではないって書いてあるから泣き寝入りしてね(^^)d」
で対応し、
たまたま稼げた人に対してはそれはそれでツール料金を回収し、「お客さん…実はもっと凄いやつがあるんでっせぇ~(。-∀-)」
といって高額なバックエンド商品を売り付けるといったやり方をとる可能性が非常高いと思われます。

当然ながらFXなどのトレードは、どんなクソなエントリーをしても50%は勝ちますw
そのたまたま稼げた人を対象に収益を上げていく手法である可能性が非常に高いですので、もし使用する方がいらっしゃるのであれば、多少勝ったからといって浮かれるのは非常に危険ですので注意が必要ですね。

しかし、ある意味において後払いシステムを導入したのは斬新と言えるかもしれません。
それだけでかなりトラブル回避できますからねw

しかし絶対的に言えることは、ツールの性能とも言うべきバックテストやフォワードテスト、どれくらいの運用期間なのか?
取引履歴などの証拠となるデータの公開を一切しないツールが当たることは先ずありません。

 

苦しい言い訳が得だが、感情と人生が不安定ですぐに号泣してしまう野々村ッチさん

違いますからァァァァ!
後払いでぇぇ!
後払いにしてぇッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!
このモバックシステム問題をィアッハァーーー!!
モバックシステム問題をッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛
モバックシステムをぁぁぁん!
モバックシステムをかゥヘェ…ゥ”変エダイ!ゥウーン…
その一心でぇ!グスゥ…ヘェ…ヘェンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!