情報教材レビュー

鈴木正行 舘坂浩樹 FBA複業物販アカデミーの隠れた真実が驚愕すぎる!?

 

どうもナオルです!

今回は鈴木正行(すずきまさゆき)と舘坂浩樹(たてさかこうき)氏の「FBA複業物販アカデミー」
についての情報商材の評判や無料オファー、詐欺チェック、口コミなど検証レビューをしていきたいと思います。

ビジネスモデルは中国輸入転売です。

どんな初心者でも週3時間労働で月収100万円以上稼げるといおう画期的な手法のようです。

 

が、

 

結論から申し上げると、

私なら絶対に手を出しません

何故、そう思ったのかを検証レビューしていきたいと思います。
最後までお付き合いただければ幸いです。

鈴木正行(すずきまさゆき)と舘坂浩樹(たてさかこうき)ってどんな人?

今回のFBA複業物販アカデミーを公開した舘坂浩樹(たてさかこうき)氏は、以前から在宅中国貿易ビジネススクールの講師をしてたようです。

評判については、それほど情報はありませんが、以前やっていたネットショップの評価はなかなか良いようです。

これだけでは評価は出来ませんが、プレイヤーとしては優秀と言えるのかもしれません。
しかしそこは「名選手名トレーナにあらず」
プレイヤーとしては有能でも、講師としての能力や評判は分からないので、一つの判断基準として見ておきましょう。

次に特商法を見てみましょう。

問題なさそうです。
住所を検索してもしっかりと会社名も表示されますし、株式会社ワクレボは東京都から経営革新計画の許可が下りています。

許可を貰うためには、一定の条件を満たすことが条件となっており、
詐欺商材を扱っている会社のように、本当に存在しているのかどうかあやふやな会社では絶対に許可は下りません。

そういった意味では、しっかりとした会社であることは確かなようですね。

FBA複業物販アカデミーの内容は?

そして肝心のFBA複業物販アカデミーの内容ですが、中国から商品を輸入してamazonで販売するといった流れになるようです。

今回の「FBA複業物販アカデミー」のキャッチコピーは、
「半年後に毎月30万円以上の収益を上げる」といった内容になっています。
巷に溢れている、一日10分だけで100万円♪といったクソキャッチコピーではないので真面目な内容だと言えますね。

そして稼ぐプラットフォームがAmazonという事になるようですが、かなりの数のライバルがいることも事実です。

今回のオファーは無料セミナーなので、実際に参加しないと詳細はわかないのは当然かもしれませんが、
証拠となる実際に売り上げ等のデータや、これまでの実績が不明瞭なのが気になるところです。

LPには月収100万円以上の収入を得ている人は250人以上いると書いてありますが、どれくらいの期間で何人中250人なのか不明です。

さらに実践者の声でおかしな点を発見してしまいました…

こちらの中山さんですが

ちょっと写真に違和感を感じたので調べてみると、

こちらのブログで全く同じ画像が(;・∀・)
どうやらフリー素材の写真を勝手に使ったみたいですね。
これは正直かなりのマイナスポイントですね…

250人も成功者がいるのであれば、フリー素材の画像を使わなくれも大丈夫な気がしますが…

そして今回のFBA複業物販アカデミーは無料セミナーです。
もちろん無料ですべて教えてくれるわけではありません。
それ以上の事は高額塾の入会が待ち受けていることは間違いないでしょう。

一般的な高額塾の値段としては30~50万するのが相場です。
本気で転売を生業としたいと思っている方でないと参加はしないほうがいいでしょう。

そして転売ビジネスは性質上必ず飽和します。

当然ながら取り扱う商品や流通には数の限りがあります。
自ずと同じ手法でやる人数が増えれば増えるほどライバルが多くなるので稼げなくなるのは必至です。

ただ学ぶだけでなく、その手法を学んだうえで、更に自分の力で一つ上をいかなくては稼ぐ事はできません。

転売ビジネスとはそれほど甘い世界ではありません。
そういった意味では「半年後に毎月30万円以上の収益を上げる」というのは、かなり説得力がありますが、実際に全員が半年後に30万稼げるという事は絶対にありません。

特商法でも
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。」

としっかり記載があります。

今回の「FBA複業物販アカデミー」に参加を考えているのであれば、「楽して稼げる」といった考えは絶対にしないほうが賢明です。

転売ビジネスで重要なのは、いかに稼げる手法、流通を独り占めするか?
にかかっています。
普通ならば稼げる手法、流通を人に教えることは絶対にしません。
マジシャンが自ら仕掛けのネタバラしするのと同じ事です。

なので今回の「FBA複業物販アカデミー」で学べる手法も、もうすぐ枯れて稼げなくなる前に、セミナーを開いて最後に一儲けだけしよう。
という前提である可能性も十分に考えられます。

物販の基本はしっかり学ぶ事はできるかも知れませんが、
いわゆる人より一歩上にいくセンスを持っている人でないと成果を出すのは難しいでしょう。

 

最後に

私の意見としては、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスや副業に参加するのは止めておいたほうが無難でしょう。

以前は私もただのノウハウコレクターでした(;^ω^)
今まで商材に費やした金額だけで、そこそこの新車が買えるくらいですw
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

そして思い知ったことがあります。

それは...

「この世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法はない!」

ということです。


あったとしても、それを実践できるのは一握りの天才だけです。
どんなビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ絶対に成果はでない!


のですが、


実はほったらかしで楽に月に5~10万円、それ以上に堅実にコツコツ稼ぐのは可能なんです。


その方法とは、


FX自動売買ツールで稼ぐという方法です( *´艸`)
もちろんこの記事で紹介しているような怪しいツールではありませんw
私の使っている自動売買ツール(EA)のデータなどの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

そのお陰で今は念願だった脱サラも達成しました。

大事なのは、

本物のツールを正しく使って最速で楽に稼ぐ!

という事です。

想像してみて下さい。
本業の給料以外に本当に5万円稼げたら凄いと思いませんか?
はっきり言って人生変わりますよね?

残念ながら「ワンクリックで誰でも日給2万円!」といった手法はありません。
でも現実に副収入として月に5~10万円を稼ぐ事は出来ます。

そして現在、私が使用している自動売買ツールの無料モニターを募集しています。

下記にある私のLINE@にご登録(友達追加)していただいた方限定で無料でプレゼントいたします。

是非とも本業のお給料以外に5~10万円と稼げる事を実感してください! そしていつか私のように脱サラしてくださいw

ですが、 この自動売買ツールの無料配布は、限定数だけの配布予定なので、予告なしに終了する可能性があります。

なので気になった方はとりあえず詳細だけでも手に入れることをオススメします。


ナオルの直通LINEはこちらです。
お問い合わせや質問だけでもお気軽にどうぞ!



PCの方はQRコードから追加できます。

   

【期間限定】月給20万稼げるFX自動売買ツールを無料プレゼント中!⇒詳しくはコチラをクリック!